2011年05月16日 (月)新潟の旅-つづき-


新潟の旅も2週目になりました。

先週は、正平さんのダジャレ満載でしたね(^v^)

ホームにたたずむ正平さん   

2週目に入った新潟の旅は・・・
米どころ新潟。田植えを終えたばかりの田んぼが続きます。

不安定な天候に一喜一憂、山あり海あり?の旅になりそうです。

休憩時間

 

さて。旅のちょっとしたお楽しみをご紹介。
正平さんとスタッフの水分補給、そしてひと息いれるために、1日の旅の中で数回、
休憩時間があります。
アメやチョコレートは常備しているのですが、お茶菓子が出る時もあります。
太る原因?!という声もちらほら(笑) 

         

                                                                                                                                                   正平さんのファッションも少し薄着になってきましたね。↓

正平さんもちょっと薄着になってきました
背景の緑も、どんどん色鮮やかになってきました。
今週はどんな出会いがあるのか?
お楽しみに!!

 

 

 

 

 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:07:55

応援メッセージ

正平さん、出湯の露天風呂いかがでしたか?
鹿瀬の方では夜すごい雨みたいでしたね、こちらは全然降りませんでした。
阿賀野川の水が濁っていたのでびっくりしました。
雨の中お疲れ様です。左右違う長靴おもしろいですね〜
いつも違う帽子似会ってますー
新発田は私が高校時代三年間通った所で、当時の頃が思いだれ、懐かしかったです。
ありがとうございました。
毎日観てます。がんばってください。

投稿日時:2011年05月18日 21:39 | 稲岡フミ子

毎日、毎晩、録画もしながら最初からとても楽しんで見ています。
火野正平さんのキャラが素晴らしく本当に飽きない素敵な番組です。
番組を見て京都の宇治川に実際に訪ねてみたりもしました。

長崎編を一部見逃したので、長崎編の再放送もまた是非やって欲しいです!

投稿日時:2011年05月17日 13:59 | にごちゃん

特に月曜日は、夜の放送がないので朝版を必死で見ています。
おもわず、目を凝らしたのは火野さんの裸体。
まるで、体操の選手のようなきれいに割れた腹筋のようでしたが自転車に乗っているとそうなるのでしょうか・・・。
ハラリと持っていたタオルを落とすなんて またまた「キャー」でした。

投稿日時:2011年05月17日 11:03 | ごっくんごろり

新潟市江南区に住んでいます。我がふるさとを画面を通じて見るのも不思議な気がします。
弥彦山もよく見える所です。子供の頃は弥彦山が見えると明日は晴れるとか言われ、遠足の前の日に弥彦山が見えるとうれしかったものです。
弥彦山の標高があのスカイツリーと同じ634メートルなんてのもうれしいです。気軽に登れる山で海彦、山彦号のロープウエーで簡単に登ることもできます。
火野さんて吊り橋苦手みたいですね。以外でした。素顔の火野さん発見です。フアンになりました。これからも楽しみにしてます。
札幌へ嫁に行った娘にもふるさとを見せたいので、メールで知らせたいとおもいます。

投稿日時:2011年05月17日 09:30 | 稲岡フミ子

いよいよ新潟ですね。

私の実家は新潟の聖籠町というところです。

今週は特に食い入るように見ています。

ところどころ田植えが始まったようですが、先日母から電話があり、今年は22日に田植えだそうです。

この季節に自転車は気持ちいいでしょうね。

体調崩さずに北海道まで頑張ってください。

函館は主人の父の故郷です。

投稿日時:2011年05月17日 08:04 | 内村チビ太

明日からの旅もとても楽しそう!
ついに正平さんの入浴シーンも登場のようで、ここは絶対にカットしないで欲しい!!

いつもお洒落ですが、スタイリストが付いてらっしゃるのですか?
それとも自前!??

帽子があまりにも似合っていて、どうしてもお揃いにしたかったのですが、残念!
すべて完売のようでしたので、おそろい柄のバッグを買いました♪
ゼブラ柄です~
またかぶって登場して欲しい・・・

アルコールをエネルギーに変えて無理せず、旅してください!

投稿日時:2011年05月16日 21:17 | こゆめ

毎朝、楽しく拝見しております。
新潟も素敵な風景が多く、次回新潟を訪れた時は立ち寄りたいとチェックしております。

当方、新潟隣県の山形県庄内地方在住です。
庄内平野は米処ですが、海が近いので新鮮なお魚も食べられます。また、ラーメン屋も酒蔵も多いです。
特に”大山”という地区は昔、『東の大山、西の伏見』と言われた地域なんだそうです。
関西出身の私が住み着いたのは、おいしいお酒とお魚のせいかもしれません。

正平さん、どうか山形県でも二日酔いにならないようお気をつけくださいませ!


どうぞ、道中、お気をつけて

投稿日時:2011年05月16日 20:34 | ぷーちゃん@山形県

朝は見れないからなんか乗り遅れた気分です・・(涙)

どうやらまたやっちゃんたんですね^^

でも駅のホームが絵になります。

スタッフさんはやはり車もあるんですよね。

でも乗った列車なんかが映ってるのは
けっこう大変そうな気がするんですけど。

投稿日時:2011年05月16日 16:54 | がっぴん

BGMに河島英五さんの「生きてりゃいいさ」が使われてましたね!
火野さんが番組で2度口ずさんでたあの歌。
このBBSでも評判が良いけど、誰の何て歌か知らない人が多いので、
編集の方が、オリジナルを流さはったんやなぁと私は踏んでます。


カスクも又カラフルになって、短パンになったし、
火野さんのファッションにも注目ですね。
後、お茶目なところと、いたずらにも(笑)!

今週は米どころの新潟が満載なんですね!
今週も、どんなお手紙で、どんな旅をされるのか楽しみにしてますね!

投稿日時:2011年05月16日 08:59 | たーこ

 正平さん、月曜はいつも2日酔い気味ですか・・・。   

北海道へはフェリーで渡りますか~?

 早くいらしてと言う感じですが、それはもう終盤ということですね。

 寂しい・・・。

 チャリオくんだから、一瞬にして目の前通過してしまうんでしょ  
ね。


投稿日時:2011年05月16日 08:53 | 

「目に青葉、山ホトトギス・・・・・・・」やはり三条で購入した、「ぐい呑み」のせいですか?正平さんの二日酔いには、
我が女房も心配しております。飲み過ぎに注意してこれからも
楽しい「チャリオ旅行」を見せて下さいね。

投稿日時:2011年05月16日 08:47 | 山口昌信

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

バックナンバー