2012年09月03日 (月)Shoheiファッション通信 -その5- &お知らせのお知らせ


みなさま、再放送はお楽しみいただけていますでしょうか?

ファンクラブの方には、お知らせメールで告知させていただきましたが、
ファッション通信-その5-として、春の旅後半の正平さんファッションを振り返ります。

お気に入りのロングTシャツ
青森の旅は、毎日晴天でしたね。

このロングTシャツは、正平さんのお気に入りで
去年からちょこちょこ登場しています。

青空とブルーのTシャツ、色がピッタリ(^_^)v

 

 

袖にポイントあり!
無地のTシャツが多いのですが、
袖にポイントがあるTシャツも結構着ています。

この日は、ネイビーブルーがメインのコーディネイト。
さわやかですね^^

 

 

 

アースカラーの日


こちらは、
無地のロングTシャツに、エスニックな模様のパンツ。
キマッてますね!

柄自体は目立つものでも、色味はアースカラーなどのやさしい色が多いので悪目立ちせず、全体的にまとまり感がでるのでしょうね。

 
 

ニッコリ


こちらは、キャップが柄物で、あとはシンプルな無地を
あわせたコーディネイト。

しかし、、、グローブに注目!
こちらがアクセントになっていますよ。

そのほか、ストールが2色なのですが、巻き方によって、雰囲気が変わるのでなかなかスグレものです。

ちょこちょこ、2色ストールをしているので、よ~くチェックしてくださいね。

 最後に、「こころ旅」ファンのシニアの方にも参考になりそうなコーディネイトをご紹介。

青いストライプ
・ストライプの薄いブルーの
 
 ロングシャツ
・ストライプの間隔がシャツ
 より大きく、ブルーのパンツ
・キャップも、ネイビー系
・薄いブルーのストール


 

という感じで、ブルー系でまとめています。
色や、ストライプの間隔がビミョウに違っているので
落ち着いた感じですが、シャレた感じのまとまりがあります。

男性でも、女性でも、ちょっと参考にしていただけそうかな??!と思います。

秋からの旅、14週と長いので、夏から冬までいろいろな装いが楽しめそうですね。
こんなところも、旅の楽しみにしていただけたらよいかと思います。

<お知らせのお知らせ>
あす正午、こころ旅HPとこちらのブログで、
ちょっとウレシイお知らせが\(^^)/ 
どうぞお楽しみにお待ち下さい~~(^^)V
 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

正平様、チャリオ様、スタッフの皆様、
いつも楽しく拝見しています。
この番組を観るまでは大変失礼ですが
『火野正平』様を知らずに生きていた30代前半です。
しかし…
めちゃくちゃかっこいいーおじさまやん!
たまらないです。
いまや中毒で、一日でもこの番組を観ずには
いられません。
ファッション通信、楽しみです。
色合いなど、参考にさせていただいてます!

投稿日時:2012年09月11日 19:15 | ゆかりん

正平さんスタッフの皆さん
秋の「こころ旅の」準備でさぞかし忙しい毎日を送っていることでしょう
(チャリオ)は充分お休み中かな・・・ハハハァ

再放送でまた楽しみのもてる毎日を送っていて
幸せだよ~~~~ん!
正平さんのファションも幅のあるコーディーネイトに
目が奪われるし^^。
まったりの口調で(おはよう)の一言にも
心が奪われ

毎日メロメロになって見てますよ~~。

投稿日時:2012年09月04日 20:06 | 撫子

こころ旅スタッフのみなさん
こんにちは~
私たちは、早く秋版が始まりますよう…願ってるだけですが、
正平さんもスタッフの皆さんも 準備にお忙しでしょうね。

Syoheiファッション、楽しく拝見しました。
細かいところまで、色々気配りの正平さん✿(*‾◡◝)✿
カッコイイ!! 
皆さんも きっとおシャレが、伝染されてるのじゃないでしょうか
是非…スタッフの皆さんの映像も流して~~下さいマセ。

秋版を期待しまくってます。
(私事ですが、早朝再放送は観られません ┐(´д`)┌ )
お願い~~ 夜の再放送を
昨年の分でもいいから~ネ

投稿日時:2012年09月04日 11:13 | ぴぃまんにゃん

やっと見つけました。こころ旅のブログ!!はじめまして。
主人と再放送を楽しんでいます。
今年 6月に北海道旅行に行きましたが、BSで 正平さんの北海道の旅を見て、はまってしまいました。
正平さんの 言葉の一つ一つがとても楽しく、時には 大笑いをしながら拝見しております。
物忘れをしている人に「だいじょーぶか~」は、私の中で 大ヒット!です。
これからも 番組を楽しみにしていますね!!

投稿日時:2012年09月04日 10:13 | ひめ

今日やっと、リアルタイム?で、ちょっと見れました。録画は毎回していますす。(前回の放送で、15分版も週末版もすでに録画していますが、やはり保存したい…☆)。ちなみに、モコモコの正平さんも可愛いのですが、特集されている、シャツ一枚♪。の感じが好きです。秋の旅一回目はどんな服で、靴で、帽子?で、靴かなぁ…。明日はもっと早く起きねばっ。

投稿日時:2012年09月04日 07:25 | mai

再放送の週末版、すごく楽しんでいますよ。
録画して(絶対忘れません)朝、再生して見る時が
至福の一時間です。
3日放送分、舟生分校の「二宮金次郎」の銅像、
国民学校の卒業生としては本当に懐かしかった!!。

また、ファッション通信、粋な計らいですね。
ますます「こころ旅」に、はまってしまいます。
でも、このコーディネートは正平さんご自身なんでしょう?
飛び切りお洒落なセンスですよね。

投稿日時:2012年09月03日 16:35 | 赤いバラ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2021年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索

バックナンバー