2016年12月 6日

2016年12月06日 (火)こころ旅ファンクラブ会員のみなさまへ


<お詫び>
こころ旅ファンクラブで開催しているクイズマラソンですが、
12月4日(日)正午に出題しました第8問のクイズにつきまして、
一部のアクセス環境でクイズにご解答いただいた際、
不具合が発生していたことがわかりました。

クイズにご参加いただき、正常に解答できなかった方には、
ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

第1~7問までのクイズに挑戦してくださっていた方と
第8問で不正解になってしまった方を「正解」とさせていただきます。

ファンクラブ、クイズのページを再読み込みしていただくと
正解スタンプが表示され、ネットクラブの正解特典3ポイントが付きます。
表示の反映にはお時間を頂戴いたしますので、しばらくお待ちください。

次回以降は、こうした不具合が発生しないよう、
当該のアクセス環境への対策をいたしましたので、ご安心ください。

ラスト3回、引き続きクイズマラソンでのご声援よろしくお願い致します。

                         番組デスク

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00 | カテゴリ:おしらせ | 固定リンク

2016年12月06日 (火)柿の種子島!?


種子島・中種子町にあるサンセットライン牧川でお手紙を読みました。

初の種子島!
島の形を見た正平さん
「オレにはどう見ても
“柿の種子島”にしか見えん(笑)」

続きを読む

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00 | カテゴリ:きょうの風景 | 固定リンク
応援メッセージ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2016年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

バックナンバー