2014年9月18日

2014年09月18日 (木)「緊急アンケート」へのご協力ありがとうございました!


「秋の旅直前スペシャル」、タップリお楽しみいただけましたでしょうか??
今回は、こころ旅を応援して下さっているみなさまからのお声を参考にさせていただきました。

ご協力ありがとうございました!!

たくさんのコメントをお寄せいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
お寄せいただいたメッセージなどは今後の特番などでも参考にさせていただきたいと思っています。
機会をつくって、「こころ旅」ブログでも少しずつご紹介させていただく予定ですので、お楽しみに!!

ありがとうございました\(^o^)/


 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:20:00 | カテゴリ:おしらせ | 固定リンク
応援メッセージ

2014年09月18日 (木)今夜は、「秋の旅直前スペシャル」ですよ~\(^o^)/


きょうは、大切なお知らせです!!

秋の旅直前スペシャルは今晩7時から!!

シーズンスタート前恒例の
「秋の旅直前スペシャル」は、
今夜7時から放送
です!!

続きを読む

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00 | カテゴリ:2014秋の旅 | 固定リンク
応援メッセージ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2014年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

バックナンバー