2012年04月11日 (水)爆弾低気圧。。。


きょうは、「バクダン低気圧」が関東に近づいてるんだって。

風になんか負けないゼ!のサムネイル画像
午後遅くから台風並みの風が吹くっていうから、それまでにお手紙の風景にたどり着くゼ!
風になんかに負けないゼ!

 

 

 

とは言ってみたものの・・・結構これキツイんぢゃない??(((*>д<*)))

向かい風がぁ~~~~

 
向かい風が強くて
全然前に進まない。。。
あと何キロあるの?

えっ、、、
あと15キロも残ってるのか <丶´Д`>

 

 

それだけぢゃないんだ、、、風が吹けば、新たな敵も登場(゚д゚)!

砂あらしの中を進むチームこころ旅

 

この茶色いの、
全部すな、砂なんだよ。
あまりの凄さで前が見えなくなっちゃうヨ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 つづく・・・



 (このつづきは、 4/16(土)の週末版でごらんくださいね!by番組デスク)

 

投稿者:火野正平 | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

ようこそ狭山湖へ。
お疲れ様でした。

あの所沢名物のつちぼこり体験されましたね。

春になるといつものことです。

一寸先も見えないこともありますよ。

良く自転車で進みましたね感服します。

狭山湖に最近行きましたが桜五分咲きぐらいでした。

放送の時は誰もいませんでしたね。

桜咲くときは駐車場入れないくらいこみます。

投稿日時:2012年04月12日 21:47 | なべりん


正平さん、スタッフのみなさん、毎日お疲れ様です。

昨日の狭山湖、大変でしたね!
私も埼玉出身です。今は狭山市と言う所に住んでおります。
狭山湖は昔、遠足や花見などで何回も行きました。
今はショッピングやランチなどの途中に通り過ぎる位で、じっくりと行ってないんです。だから、テレビを見ていてとても懐かしく感じました。
道中、イモ畑?や茶畑の中を皆さんがチャリで走ってる姿を見て、我が家の近くにも来てくれたんだなあ、と嬉しくなりました。
お便りはちょっと悲しい内容でもありましたが、、、。
今度は天気の良い日に是非いらしてみてくださいね。
近くにはトトロの森などもあり、武蔵野の風景が今だに残っている場所でもあります。
これからも、安全第一で、ゴール目指して頑張ってください!

投稿日時:2012年04月12日 16:45 | かずポン

正平様 番組スタッフ様 チャリオ様
2年目突入お疲れ様です。毎日録画してゆっくり楽しんでおります。先日の台風並の春嵐の中の走行ご苦労様です。がんばっているなあといつも感心して拝見しておりますが、さすがすごいとプロ魂だと賞賛しています。
私は、九州福岡の住民ですが、こちらは桜が葉桜になりました。
正平さん達は、桜を追いかける??追いかけられる??
春は、お花がきれいで心の風景により一層美しさを加えてくれて、いい感じの映像でよね!!とっても楽しいです。(^0^)/
正平さんは、植物などにお詳しいですね それも私の楽しみのひとつです。
これから北陸東北に向かうにあたり、九州にない、”しだれ桜”が見られるといいなあと期待しています。
お体に気をつけて安全に走行してください。

投稿日時:2012年04月12日 00:16 | サバンナ

小平に住んでいたころ、車で行こうとして西武遊園のあたりで迷子になり行けなかった狭山湖。
やっと今日見ることができました。
狭山茶をよくいただくんですが、茶畑もみられてうれしかったです。

友人の自転車乗りさんが、「風が一番きついんだよね」と言っていました。
今日の風はちゃんと見えましたよ。
でも「坂」は、テレビ画面でははっきりと上っているとわからないことが多いです。
カメラを下げて、下から仰ぐアングルで撮ってくださると、勾配がよくわかるかもしれません。

>五番街のマリーさん
ファンミの時は、我が家にお泊りいただいて、夜を徹して「こころ旅談義」に花を咲かせましょう。&^.^&

投稿日時:2012年04月11日 22:02 | doracat

春の旅、いつもリアルタイムで視聴できないので、録画して楽しんでいます。

正平さんごめんなさい!橋のシーンや、坂のシーン。今日は花粉対策用メガネをかけてましたね。旅がうまくいかないところが好きです。

これからも、楽しみに見てますヨ。

投稿日時:2012年04月11日 22:01 | jinu

爆弾低気圧の中本当にお疲れ様でした。我が住む北海道も数年前から冬期間に爆弾低気圧と言う言葉が使われていました。台風の少ない北海道では台風以上に警戒する物です。なんたって冬期間の爆弾低気圧は汽車も止まり、ドカ雪でも運行する路線バスもギブアップする程ですから・・・でも何故か台風とは言わないんだね・・・不思議
自転車には大敵の風、気をつけて頑張ってくださいね

投稿日時:2012年04月11日 21:52 | ユウスケ


マリーさんへ
そーなんです。リクが毎日落ち着かないんです。
正平さんが近くに来ているのがわかるのかな?

ところで、
埼玉・群馬・茨城・栃木・・・となると
なんか東京の上の方に、ごちゃごちゃ鎮座してる県
天然???(ゴメンナサイ!マリーさんらしい凡人のわたしでは
思いつかないコメント)
思わず 笑っちゃいました。
この機会に ぜひ四県の位置覚えてくださいね!

投稿日時:2012年04月11日 21:37 | リクのママ

正平さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
狭山湖への旅が大変な日に当たってしまいましたね。
久しぶりに狭山湖を見ました、子供が小さいころ、桜の季節に
何回か行きました、そのころは屋台も出ていて賑やかだったと
覚えています。私のちいさな心の場所のような気がします。
近くの西武園の桜が今満開です!

ちょっとした出来事です。
今日公民館でメジロが死にました…
透明なガラス窓にコツンとぶつかり下に落ちました、脳振とうでもおこしたかとしばらく様子を見ていましたが、
口から血を出して死んでしまいました(-_-
まだ幼鳥でとっても綺麗な色をしていました。
友達が土に埋め近くに咲いていたスミレをその前に植え替えてくれて、
皆で手を合わせて帰りました。ざんねん…

投稿日時:2012年04月11日 20:56 | makuro

いつも楽しみにしていますが たまにほんの少しだけしか見られません 食事の時間=相方のテレビタイム いつものニュースです    今日は夜にやっと 最後の二分間だけみれました とほほです   悪天候の中大変だったですね  これからも 皆様の無事を願っています   でもアクシデント大好きです

投稿日時:2012年04月11日 20:18 | 山桜 子猫

正平さん、スッタフのみなさんこんばんは!
やっぱりあの砂嵐のなか走ったんですね。
よくぞ無事で!
そして 川越―所沢線 交通量の多い道路なんです。
事故もなく無事着くことができてほんと良かったです。

狭山湖 小学校の遠足で行きました。
当時は 湖まで行けて、そこで遊べたのではと思います。

途中 マイクに入る風の音 家並みのなかの風
正面に見える砂ぼこり その中に入っていく!
すごすぎます。 お疲れさまでした。

渕上さんのお手紙を読む正平さんの左後ろに
取水口の青い三角屋根が見えてました。
ステキなアングルでカメラマンさんに拍手!

渕上さん
奥様と元気に暮らしているとのことなによりですね

投稿日時:2012年04月11日 19:58 | リクのママ

>doracatさんへ
え~!!アリーナでファンミーティング!が~?
こんな時は、ニッツポンの中心に住んでるみなさんが羨ましい~
私にはライブ映像で我慢しろと?
そんな殺生な~o(>_ でも、
日本中の女を泣かせた正平さん
せっかく頭を丸められたのですから、
この機会に、「こころ旅」ファンの前で
泣かした女性、全ての人に謝って頂く事にしましょう
((T.T; )(; T.T))オロオロ


投稿日時:2012年04月11日 19:33 | 五番街のマリー

今日観たら、川越駅西口が写っていて驚きました!!

投稿日時:2012年04月11日 18:29 | kiona

爆弾低気圧の中お疲れ様でした。
こちらは、その日物干し竿が浮き上がり地面にたたきつけられ、
ぽっきり折れたり、いろいろなものが飛ばされ大変な日だったです。
かなり体重の有る私が、飛ばされた物を拾いに出て風に押し戻されました。
皆さんが、台風並みの強風の中目的地に無事到着出来て、良かったです。
週末の回も楽しみです。

投稿日時:2012年04月11日 15:21 | サイトウ カズコ

チームこころ旅の皆様

いやいや・・・この日は大変でしたね。
前日の夕方から気象庁が異例の会見をするし、
テレビでは「爆弾低気圧」と恐ろしげな名前が連呼されるし、
こころ旅の皆さんは大丈夫かと本気で心配しました。

ふと気づけば、身内感覚を押し売りしている私。
一つ間違えばうっとうしくなりそうですが、
そこは「番組を愛している証拠」とお許し下さい。
今日も荒れ模様の予報ですが、夕方までは大丈夫でしょうか。


あの緑の三角屋根の塔は狭山湖のシンボル。
埼玉育ちの私は小学校時代に遠足に行ったことがあるはずなのですが、
残念ながら本物を見た記憶が乏しくて、
それよりもパンフレットや何かに載っていた写真の方が
記憶に鮮やかなのです。
当時は、ただ「狭山湖の目印」と思うだけで
それが何か考えようとも思いつかず、
取水口であると今日初めて知りました。
その上、
その古色が刻まれた様子を初めてまざまざと見て
昔「狭山湖には何であんなおもちゃみたいな塔があるんだろう」
と思っていたことを思い出し、
何だか済まないことをしたと思っています。
湖の周りは整備されて昔とは随分変わったのでしょうが、
あの塔と、湖自体は何の変わりもないように見えます。
この先も、長く変わらないでいて欲しい風景です。


そうそう、正平さん。
「風は映らないんだよな」と嘆いていらっしゃいますが、
大丈夫ですよ。
音声さんが、凄い風の音をしっかりつかんでくれてますし、
正平さんの服がバタバタする様子からも
風のきつさがよく分かります。
これからも「春の嵐」にぶつかることがあるかも知れない。
皆さん、どうかお気をつけて。

投稿日時:2012年04月11日 14:19 | ともこ

JRさいたま新都心駅からスタート。
埼玉スーパーアリーナに何年か前ライブを見に行った事があり
個人的にとても懐かしかったです。

凄く荒れた天気で、「10K走んなくて良くなったのよ」と喜んだ火野さん。
輪行の後、チャリオで走行。凄い風、しかも向い風。砂埃が目に入って涙目。
秘密兵器の花粉用ゴーグルを装着。
途中茶畑の所を走っておられましたが、
そこでも砂が舞い上がっている様子が映し出されました。
こんな中をよくぞ走られました!

目的地の狭山湖に到着。
「チャリオさんご苦労さん。有難うございますです」。

風の足跡がとても綺麗でした。
取水口には行けなかったけど、カメラさんが大写しにして下さったのでよく見えました。

お手紙の「自分のよどんだ心の傷にも必ず出口があると思い
心の傷が癒された思いがしました」との文章。
狭山湖の、穏やかな天候ではなかったけど綺麗な風景を見て、
その気持ちが分かりました。

富山県の砺波平野の屋敷林の放送の事も思い出しました。

失恋は辛いけれども、景色を見て感じる所があり、物事をポジティブに捉えて、
ショックな時期を乗り越えて、今の幸せがおありなんですね。
心に沁みました。

投稿日時:2012年04月11日 14:09 | たーこ

正平さん、スタッフのみなさんへ。
本日の放送、あの強風のなかオツカレさまでした。

今回の強風のみならず、いつも思うこと。
大変な時は正平さんの前に体格のよいスタッフが走ったほうが風よけになってよいのでは?

先日のNHK番組でも、先行車に上手く付いて走ると走りやすく記録も向上するとありました。老人虐待の謗りを再び受けないよう考慮お願いします。TV絵的には正平さんが先頭走らせたいのでしょうが、厳しい場面ではいつも心が痛みます。

投稿日時:2012年04月11日 13:52 | 老人愛護

ネコママさんへ
BSアンテナ、早く早く、つけて下さい!探して、付けてください。BSプレミアム(103)もちろん、見れますよーーーー!!
お住まいのところには、ケーブルTVはありませんか??
申し込むと、他のBSも、みることができますよーーー!!
って、CMみたいになりましたが・・・。
でも、NHKさんに申し込みをしてくださいね。
いちごいちご、ですよ。
さぁ早く、加入して、正平さんを、毎朝(携帯でお知らせ登録して増す)応援しましょう。福島を走る正平さんを~~~~。
私、猫大好きです・・・。

投稿日時:2012年04月11日 13:50 | くっきー

やりましょ、やりましょ、ファンミーティング!
アリーナ(ドーム・武道館でも)は、きっと満員になりますよ。

多芸な人が多いこころ旅チーム。
スタッフにも固定ファンがついているので、チケットはすぐに完売するはず。

旅の映像、正平さんの歌、チームこころ旅の歌、正平さんのトーク、スタッフの紹介と今だから言える暴露話、ファンからの質問受け、記念写真大会。
お手紙が採用された方へのインタビュー、正平グッズのプレゼントタイム。
これで4時間ぐらいはあっと言う間にすぎますよね。

遠くの人にはライブ映像を流して楽しんでもらい、会場ではファン同士が交流して盛り上がる。

でも、「そんなん、ぜーーったい嫌やでぇー、じゃーくさいわー」
と言うんですよね、吾らが正平さんは。(^_^;)


投稿日時:2012年04月11日 13:31 | doracat

正平兄貴、チャリオ君、スタッフのみなさん、バクダン低気圧の最中ご苦労様ですσ(^_^;)本日のお手紙の主の方の悲しい過去!兄貴が以前、ブログで言われてましたね〜。JR九州広報、亜弓さんの結納の話を聞いて、「人生どうなるかわからんゾ〜。」まあ、神様が今の奥さんに巡り合わせるよう、試練を与えた様に思えてなりません。チャンチャン‼

投稿日時:2012年04月11日 12:20 | サウザー

やっとこの番組が再開され、毎週楽しみにしています。
 皆さんがどの様な所に行かれるのか、火野さんがどの様に上り坂、高所を克服されて行かれるか、その地域の住民との関わりはどうなるか等を楽しみに視聴しています。
 先週の千葉のヨットハーバーはその風景からある映画のロケ地であったような事を思い出しました。
 私はもともと車好きでしたので退職し、四国高知県の四万十川を遡りたい、その川で泳ぎたいとの思い、車での旅を考えました。
しかし、夏場での暑さに妻の不満口を聞いたことと川に架かる沈下橋を渡りたいために昨年5月単車を購入し、運転の練習を行い、8月、30年ぶりの遠乗りに出かけましたが、途中、大分県の津久見市内で、右に行ってもよいか左に帰るべきか道に迷っているなかでギアを入れたつもりが入っておらず、所謂立ち転けを起こしてしまい、簡単な修理を受けて帰宅するはめになりました。
今日この頃、この番組を見るにつけて、今年こそは行き着こうと3年目の出発の準備をまた考えています。単車には余り荷物を詰めないですね。
 番組の皆さん、今年は殊に事故に遭わないように気を引き締めて全国踏破してください、楽しい放送をTVの前で待っていますから。

熊本市 64歳

投稿日時:2012年04月11日 12:07 | アウロラ

こちらは
ずっ~と続いてたお花見日和も、今日は一転して大雨です
お陰で桜島の灰を流してくれます
(純白に咲いたハナミヅキは可哀想ですけど)

それにしても今日の埼玉の自転車の旅
正平さん本当にお疲れ様でしたね
まさかあんな日に決行されてたなんて・・・(´;д;`)

婚約破棄というショックな体験された渕上さん
でも、それによって
今の奥様と巡り会われ、幸せな生活があるのだと思います
(*^。^人^。^* )シアワセ!
青い三角屋根のある狭山湖の風景と、素敵なお手紙に会えた朝でした

ところでモモママさん
>関東の人間が九州地方に疎いように
>九州地方の人たちは関東に疎いのでしょうか?これって個人的問題か   な??
←残念ながら私には当てはまりそうです
関東地方も千葉県は特徴のある形してるので分かりますけど
埼玉・群馬・茨城・栃木・・・となると
なんか東京の上の方に、ごちゃごちゃ鎮座してる県
(ここにお住まいの皆さんに怒られそうですね。
 表現が悪くてスミマセン)
という訳で、今回「こころ旅」のお陰で地理のお勉強中です
そうそう
一昨日はモモママさんから、身に余るお言葉頂いたので
昨日は1日ボーッとしてました
(余韻を楽しむ為、LOMしてました)

>リクのママさん
人の話聞く「埼玉のリクちゃん」は、大丈夫でしたか?
まさかママと一緒に、正平一座に付いて行ってませんよね?
▼o^ェ^o▼ランラ・ラ~ラ・ランとね

投稿日時:2012年04月11日 11:56 | 五番街のマリー

火野さん、スタッフ皆さんへ
毎日御苦労さまです。「狭山湖行き」は関東名物“砂塵”との闘い!見るもお気の毒でした。其処で登場した火野さんの“花粉用ゴーグル”は何とも格好良かったです。それはかって“大空の勇士=戦闘機乗り”みたい!(実際は知らないですが・・)私はお手紙の渕上様より7歳年上ですから戦争体験者・・(10歳で終戦)渕上様のお手紙に胸が痛みましたが、今ご幸福良かったです。
実は「狭山湖」は記憶に在りました。半世紀前亡夫と行った事がありました。(当時武蔵境に在住)ブルーの三角屋根は“取水口”だったのですね。古い記憶ゆえすっかり忘れて居ました。夫は12年前死去し、今「ネットクラブ」さんでお喋りさせて貰うのが楽しみです。「こころ旅」さんの件もほぼ毎日話題にさせて頂いてます。
火野さん、皆さんご無事で旅をお楽しみ下さい。

投稿日時:2012年04月11日 11:47 | saeko

 本州の道路は北海道に比べて狭いから大変ですね。希望としては自転車専用の道路の設置が今後の課題でしょうね。

 昭和20年代産まれの火野 正平さん頑張ってください。

 今後、火野 正平さんに千葉県から北上して行って一年たっだ東日本大震災の復興状況を画面を通して見せて欲しいです。

 北海道の桜はゴールデンウィークになるでしょうね。

投稿日時:2012年04月11日 11:34 | (匿名)

こころ旅
旅人 正平さん、スタッフのみな様、チャリオ君、
二年目の旅、お疲れ様です。

やはり、正平さんのお人柄で こころ旅 最高!!です。

都会的な第一週は、人も車も多く、電車も長くて、
昨秋の九州の旅とは、うって変わって・・という感じでした。

今朝の狭山湖畔の砂嵐は、きつかったでしょうね。
バクダン低気圧の中、本当にお疲れ様でした。
明日放送分も、暴風でしたか?
その中を決行されたのですか?
昨秋は、台風で一日だけの順延だったと、記憶していますが
良いお天気と、土地の人のあったかさに恵まれての、
九州制覇だったのは、
         誰の日頃のおこないの良さなのか?


さて、今年は・・
明日放送では、道端の人?の ほのぼの こころ使いが
あるような・・

晴天での風景は、希望ですが、絵葉書のような景色だけが
この世のものではありません。
その中の 毎日のロケですから、色々なお天気がありますものね。
正平さんらしく、元気に頑張ってください。

後になりましたが、月曜ナレーター 駒村多恵さんの
深く、あたたかい声に、感心しています。
時には手紙のセリフ?を ”声色”で、読んだりして・・
とても素敵です。

土曜日曜の放送には、まだ慣れていませんが、
心から、楽しみにしています。

 


投稿日時:2012年04月11日 11:10 | h2

大変でしたね。私はあの暴風のなかバスに乗りながら、畑の土ぼこりが舞い上がるのを見て「こんな日は外を歩きたくないもんだ」とか思ってましたが、自転車に乗って走ってらしたのですね。いつも感じ入るのですが、さりげない風景、ラストの風景の画面がとてもいいですね。名所でなくてもその画面にいつもじっと見入ってしまいます。「こんなところがあるんだ」と。カメラさんの力量なのかしら。
火野さんのおじさんコメントは可笑しく、いつも笑います。特に「母が喜びます!」「おまえじゃないのかよ!」のやりとりは最高です。
これからは新緑の中の走行が多くなるのかしら。楽しみにしています。

投稿日時:2012年04月11日 10:49 | マノ

 いつも楽しみにしています。主人と3年程前からサイクリングをする
ようになりました。ふたり合わせて125才で~す^^
火野さんが地元埼玉を走ってくれて感激です。
でも毎日じゃ疲れが溜まるだろうなと心配しています。

江戸川の土手に咲く菜の花、香りにむせ返るようですよね。
今日は狭山湖の取水口が見られたし、いつものサイクリングが
この番組のおかげで何倍も楽しいものになっています。

これからもお体に気をつけてゆっくり楽しんで走って下さいね。
ずっと応援してま~す!

投稿日時:2012年04月11日 10:27 | ママちゃん

”バクダン低気圧”の中、よくぞ投稿者の「こころの風景」狭山湖まで無事”とうちゃこ~!”でしたね。

今日のお便り、婚約者からの突然の”婚約破棄!”冒頭から
ショッキングなお手紙の内容。

投稿者様の遠い切なる想い、こころの奥に終っておきたいであろう
ことをこの番組に投稿されたお気持ちに敬服いたしております。

いかにこの番組が視聴者の皆様にとって『こころの旅』となって
見られているのか

「めいママさん」へのファン皆様からの
励ましや”正平さん”からの”内緒”でのプレゼンなど、どんどん
素敵な番組へと進化し続けていることを感じています。

それもこれも、このファンのみなさまがたの”熱い応援メッセージ”が後押ししているものと思っています。

これからも正平さん、スタッフの皆様”チーム一丸”ととなって
この想いを受け取って頑張ってください。

         応援しています!

投稿日時:2012年04月11日 09:41 | 白髪の凡人

おはようでございます。BSで視ていないので、視聴している皆様とは感覚がいささか違うかもしれませんが、やはり気になる番組です。いったい正平さんは1日に何キロくらい走行するのだろうとか、疲労はしていないのだろうかとか、いろいろです。昨日は鯉のぼりを買いに行きましたが、男の子というのは大変なものなのですね。
今日はこちらは雨で、大きなタケノコなどもいただいて、ブログに載せてみたいと思って入るような今日の私の日課です。

投稿日時:2012年04月11日 09:36 | ネコママ

これは3日の事ですね!日本を凄い台風並みの低気圧で風が襲ってきたとき、最大風速40kmの所もあり大きなトラックが風で横倒しになっていたようでした、そんな中狭山湖まで大変そうでしたね、投稿者の方は結婚の日取りも決まってたのに破談されて狭山湖に来たって行ってましたね、ひょっとして飛び込むんじゃなかったですかね?飛び込まなくてよかったです、飛び込んでいたら今投稿できないし、ご苦労様です、

投稿日時:2012年04月11日 09:33 | 還暦+5おじさん

86日目 狭山湖 観ました
川越まで輪行 強風、土ボコリ、グーグルメガネ、進まね~、茶畑と防霜ファン、
湖面が荒海、風の足跡、よどんだ心の出口、などが印象に残りました。
春の嵐の強風 正平チーム到着出来てよかったです 雨がポツポツと降り始めた様子 
爆弾低気圧が通り過ぎても 風が強かったから 明日も心配です。
予告のシーンの中で「ここに泊まることになりました」いってましたが、ジョークか
本当なのか?
ファンクラブの「こころの風景」遊んでみました 京都だけでも多くのお手紙が
見れました。 
エンドタイトルは 又、レンゲに 戻ってました。

投稿日時:2012年04月11日 08:57 | みんやー

86日目・所沢市の旅、見たよ。
火野さんでなくレディーガガがライブをしたアリーナそばでの
お手紙朗読。
私の時代はお見合いもかなりあった時代でしたので
断られたり、断ったりも何回かして、今の妻に至りましたが
投稿者さん(お見合いか恋愛かは知りませんが)は結納まで
行ってからの破談でしたから
ショックは相当なものだったと思います。
今日のこちら愛知は爆弾低気圧までは行かないにしても
荒れ模様の天気になるようで
雨が強くなって来た中での書き込みでした。
週末版では今回の悪天候の中での収録、
どういう編集になっているか楽しみです(と言っては悪天候の苦労をした火野さんやスタッフには申し訳ありませんが)。

投稿日時:2012年04月11日 08:56 | ももの爺

今朝はさいたま新都心駅からの出発、「良いなぁ~、埼玉にはこころ駅があるんだ。」と思い込んで見ました。私の住む広島には、西風新都があります、だから新都で区切るのが日常です。ずっと昔狭山に行ったけど、狭山湖に行っとけばよかったな~。今年は、1つ先輩の正平さんを追っかけて、昨秋の中国九州路こころ旅に挑戦することで応援しますよ。元気で完走を目指してくださいね。ちなみに広島の西風新都には「こころ」という団地があります。

投稿日時:2012年04月11日 08:22 | ひさくん

おはようございます。
週末からずっと見られなくて、今やっと見ることができました。
お久しぶりの正平さん、エエッ?コンサート?行くっ!?うそっ?
も〜あれだけ歌好きな正平さん、ほんとに、やってくださいよ。
チケット完売保証します!
さて今日は過酷な天候で、nhk様、こんな時はお休みにしても
良いんじゃないですか?正平さんが気の毒でみてられません(>_ 私の目もしょぼしょぼになりましたよ。
でも狭山湖は綺麗でしたね。
風の足跡、正平さんのお言葉はなんて素敵なんでしょう。
今朝は雨で前の桜が散っています。
正平さん、桜はもう追いつきましたか?
美しい桜と正平さん、似合うだろうな~
それにしてもまだまだ過酷な旅が続きそうで心配です。
どうぞ無理をなさいませんように。

投稿日時:2012年04月11日 08:17 | みいこちゃん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

バックナンバー

    2019秋の旅