2022年05月13日 (金)【山梨】ほんとに恥ずかしがり屋だ



正平さんの前では恥ずかしいらしく・・・
「ほんとに恥ずかしがり屋だ」
正平さんの前では隠れていましたが、私が下見した時には・・・



バッチリ登場!
全開でした!

 

 

 ・・・ とほほ。




ナゾの動物の毛のネット
動物の毛が入ったネット。
臭いを嗅いだ正平さん。
「なにも臭わない」と言っていました。
残念ながら土地の所有者の方が見つからず、何のためのものか、その場ではわかりませんでした。

 

 

 

マスクに落書き(笑)


マスク生活を楽しもうと
正平さんならではの遊び心。
鼻毛を出して、
バカボンのパパ風にw


 

 


足元にも春
足元に春を連れて。
菜の花とお友だち♪

 

 

 

 

 

昼食も笑えます!
シンプルだけど難しい
今回のお手紙に正平さんは
どう応えるか?
昼食も笑えますよ。
とうちゃこ版は今夜7時!!

 


 

 

旅の寄り道マップ公開!<番組デスクよりお知らせ>
旅の寄り道マップ
2020秋 北海道 を公開!
地図をおともに旅をしてみましょう。

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

正平さん、スタッフの皆さん、毎回楽しく番組を拝見してます。
先日、団地の坂を車で降りてきたら、下の方に自転車族がいて珍しく休んでたんだと思いました。
ところが、こころ旅ファンの私としては、途中で気がつき、小さい頃から好きだった正平さんにせめて握手だけでもと思い、走り初めの撮影をしてるとは思わず、つい声をかけてしまいました。
あまりの無防備だった為、車から降りることもできず、正平さんはチャリに乗って走り出そうとしてたのに、チャリから降りて、車まで来てくれて「こんな時代だからな」と言ってグータッチしてくれました。あまりの突然の出来事で動揺してしまい、ちゃんとした対応が出来ずすみませんでした。正平さんの優しさを感じた瞬間でした。私にとってのこころの風景になりました。
これからも皆さんお体に気をつけて旅を続けて下さい。

投稿日時:2022年05月16日 12:06 | 日光もみじ

      ( ・3・)『正平サン、スタッフの皆様、、今晩は!』
 今回もお隠れの富士山。
 「見せてみぃ、いっぺん!」(お願い、、見せてあげて~~!)
…まだ山桜も枝垂れ桜も咲いていた。 たんぽぽも あんなにいっぱい! 
 ずう~っと穏やかに下る道。
 「あんりまあ、ホント楽なこと」(逆コースは たいへんですゾ;;)
…久美様が 今でも大切に思う 小さな無人駅にとうちゃこして
 正平サンは、 鏡を覗いて「男前や!」  ・・・・( ̄З ̄)ハイハイ。・・
 ✳イラストの藤の花が 風に揺れて まさに〈たおやかに咲く藤〉でした
                     「美の壺」より

投稿日時:2022年05月15日 23:05 | 敦子

大学時代を過ごした都留市
下宿は谷村町駅の前にあった。
卒業して30年以上経ち、都留の街もだいぶ変わったと思うけど
とてもとても懐かしい駅舎でした。
帰省するときは当然いつも谷村町駅から。
無人駅になったのですね
本当に懐かしい映像でした。

投稿日時:2022年05月15日 18:46 | とうちゃん

今日は好天でとうちゃこ版、観れました。
長い讃岐うどんが何で吉田にもうどんがあるのにという質問。
大きな鏡に火野さんが俳優らしい表情をしての対面。
列車の行き違い
朝版と含めると
尺にこと欠かなかった日のような印象でした。

投稿日時:2022年05月15日 18:40 | ももの爺

 正平さん・スタッフの皆さん、いつも楽しく拝見しています。
毎回日本にはいいところが沢山あるなと思いながらテレビを観ています。
昨日も今日もとうちゃこ編を楽しく拝見しました。今回も蛍光みどりの靴、素敵でした✨

 BSプレミアムで、とうちゃこ編の放送前に‘芋たこなんきん’の再放送があり、今週は正平さんが俳優として出演していました。この番組を観るようになって藤山直美さんのファンになり、そして大好きな正平さんも出演していて大好きな朝ドラになりました。正平さんはあの頃とあまり変わらないですね。

 こころ旅のお便りはジーンと来るいい番組だと思います。いつも春・秋の旅が終わって次の旅決定!と出るとやった!また観れる‼と思ってます。
これからもいろんな景色を楽しみにしています。

投稿日時:2022年05月15日 14:21 | 東京都墨田区 たらちゃん

「芋たこなんきん」(一週間)からの「こころ旅」は最高ですね。
正平さん、ふらふらしとってもいいけど、しっかり生きとってください。

投稿日時:2022年05月15日 11:31 | チャック

こちらへ、投稿していいのかな?
今、再放送の朝ドラ「芋たこなんきん」に、正平さんが出演されていますね?「こころ旅」の前にも会えて、嬉しいです。それから、「こころ旅」で、音楽を担当してくださっている平井真美子さん、森山直太朗さんとご結婚されていたんですね?今日、知って、小躍りしました。♪コングラッチュレーション♪
素敵なカップル!!もう、嬉しくて、、、。♥

投稿日時:2022年05月15日 11:07 | REIKO

山梨県の最終日は、都留市へ。

《それは小さな無人駅にある一枚の大きな鏡…》
児島久実さんのお手紙は、物語の書き出しのようでした。

「谷村町駅」への道は、まだ春は始まったばかり。

正平さんが、駅舎にとうちゃこ。
「カガミ!見つけた」
それは駅舎の、まさに入り口の柱に掛かった、半身鏡。
待合室の壁や柱に鎮座している、大きな姿見の鏡を想像していたら――違っていました。

あわただしく駅に飛び込んでくる人は、この鏡の前で一瞬、じぶんを映します。
家族を送り出す人のまなざしを感じます。
この駅舎の玄関が……まるで、我が家から世の中への玄関のようでした。

だれが、この鏡を、ここに掛けたのでしょうね。
見えないだれかを想像しました。

山梨県を走りながら、
「行ってらっしゃい!」
何度も、気持ちのいい声が響きました。
「山梨県は、みんな優しい」
そんな言葉がめぐり続けたエンディングでした。

投稿日時:2022年05月14日 16:50 | 川崎ジンジャーエール

富士山見えず残念です。でもいつかは。。再度山梨県挑戦しましょう!ね。こころの風景のおてがみがないとねwww
ずーっと下り坂。楽チン楽チンでしたね。正平さん
畑の用水路水量が多くて、音声さんのマイクに
バッチリ大きな音で入っていました。お水が
キレイでうどん作りに最適な場所ですね
あんれまぁー。駅を通りすぎましたよwww
正平さん!!
色鮮やかな、かわいい無人駅。これからどんどん
増えていくのでしょうか? ワンマン列車、運転士の方も忙しく一人三役、こなしているようでした。
大変ですね。
かがみインから入り、お手紙読む。新井さんも考え考え角度を変えて撮影。最後に正平さん鏡をのぞきこんでなんだらかんだらでしたが、男前に写っていましたよ☆私がこのかがみの前に立ったら、なんだあのおばさんってなり(自分の顔は自信がありません)そく逃げます。来週は群馬県、親しみがある県です。
応援していきますよ!

投稿日時:2022年05月14日 14:20 | マンチカン

鏡ごしに 読む手紙、 また名場面が増えました。
うどんも美味しそうだった。

投稿日時:2022年05月14日 10:37 | ほりゆん

お手紙の主様が小学生・中学生・高校生・短大生・社会人と毎日のように使っていた谷村町駅(やむらまちえき)。
主様の成長する姿をじっと見つめていた鏡。いいですねェ。
古い駅舎が次々と建替えられ綺麗な駅舎になっていく。それはそれで良いのですが、古い駅舎・古いプラットホームとそこに立つ人の姿、ホント無人駅には哀愁があります。
鏡、綺麗に磨かれていました。お世話している人がおられるのでしようか。一度訪れてみたくなる駅舎でした。

投稿日時:2022年05月14日 10:11 | 皐月桔梗

おはようございます!とうちゃこ版観ました。甲斐路の旅も最終日になりました。
富士見市孝徳公園から谷村町駅を目指しての走行、道中の道端の用水路を流れる水の流れが速く、水量も多くきれいな水でした。葡萄や桃が美味しく育つのでしょうかね。街並みの光景観光ガイド(正平さん)で旅行気分に浸りました。案外下り坂で、とうちゃこ地点で、まれにみる楽だった‼と正平さん気合抜け?児島さんの心に残る思い出の場所「無人駅にある一枚の鏡」見せて頂きました。青春時代思い出の詰まった「鏡」、鏡も児島さんのこと、全部知っているのでは?駅に行きかう人々のことも鏡の奥にしまっているのではと!みんな美しい思い出として❣正平さん、もう一人のもっと男前の正平さんを鏡は保存しておくでしょう。鏡は不思議です、自分を心の中を見ているようですね。今日も感動頂きました。有難うございました。

投稿日時:2022年05月14日 09:51 | 江尻 衛

富士山、恥ずかしがりや。。。ということは女性なんですかね?笑
正平さんの前では照れるのかもっ??→や、瀧澤監督も男性でしたっ。

鏡がとうちゃこっておもしろい。
いろんな人の歴史を映していたのですねー。
こういうお手紙もいいな。

投稿日時:2022年05月14日 05:32 | るる☆

何で山梨で讃岐うどん店が有るの?ウドンに惚れて香川で修行とか。食べ始めてビックリ長いこと、つけ椀にいれるのが一苦労 中々食べれないよ、挟みを使うべきだ、腰が有るから食い切れないし やけくその正平さんがオモロー。谷村駅とうちゃこ 即かがみ発見 見る正平殿 自画自賛?かがみは自分の顔だけでなく心を映すから怖いなと思いますね。長年電車をを利用したクミさんを見つめて自分を知ってくれてし、会話ができる存在 子供時代から大学生そして現在と成長を知る見た 過少な相談相手。最後に鏡に向かい手紙を読む 何かに見つめられてるし 監視されてるかも?数年前まで駅員がいたが無人駅に 駅舎もレトロ感ありで 座るとホッコリ感あり そこからお母さんに見送られたとか様子が見えて来ますね 良い思い出ですね。羨ましいヒゲと無縁なシーン  

投稿日時:2022年05月14日 04:59 | 吹田のヒゲ

「正平さん、スタッフの皆さま、おはようございます」
金曜日とうちゃこ版、見ました。
黒い袋の謎、テロップで分かり、スッキリしました。
効果があったのかなぁ?
谷村町駅の「駅もあなたも美しく」の鏡。いい標語ですね?何割増しかで美しく写る鏡なら、写してみたいです。(笑)
山梨は果物王国だし、景色もいいし、人もいい。住みたくなりました。

投稿日時:2022年05月14日 04:31 | REIKO

こころ旅史上初?二人の正平さん。鏡をはさんでのお手紙。なにか不思議な感じでした。

投稿日時:2022年05月13日 23:03 | ぽーる

息子が都留市に住んでいたので、懐かしい景色を楽しめました。吉田うどんのお店が多い土地柄なのに、讃岐うどんのお店もあるんですね。富士山を見に、また遊びに行きたくなりました。

投稿日時:2022年05月13日 21:05 | 幸代ママ

「あなたも駅も美しく」の大鏡。きれいでしたねぇ( 〃▽〃) ピッカピカに磨かれているのを見れば、大切にされているのが分かりますね!長い間駅を利用する皆さんを見守ってきたのでしょうね(*´-`) 正平さんもいつもにも増して美しかったですよ(笑) それにしても、鏡越しに撮影することを提案するとは、さすが役者「火野正平!!」と拍手でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 優しい山梨の方々との旅。恥ずかしがりやの富士山とはなかなかお会いできませんでしたが、それも旅の想い出ですね( *´艸)来週からの群馬の旅楽しみにしています!!

投稿日時:2022年05月13日 20:56 | ぽんぽこ

正平さんのことですから間違いはないと思うのですが、映像の中の黄色の花の群生?菜の花と仰っているのですがセイヨウカラシナもあるのじゃないかなと?毎回、気になって気になって・・・

投稿日時:2022年05月13日 20:55 | 名古屋の親父

甲州路4日目、出発直後に見つけた謎の袋、鳥獣対策用との事、正チャンも言ってた様にアタシも初めて知りました。どの程度効果が有るんですかね?
途中で正チャンカメラにトラブル!!顔をせり出して対処する姿に、笑えました。
昼食は『長~イ讃岐饂飩』を富士吉田で?! 食べるのに苦労しますな~。ハサミを用意して下さいと云いたくなるね。旨いんだけどネ。
全工程下りで良かったね。すれ違った二人組のロードバイカーには頑張れ!と言いたいですな。
とうちゃこ地で久美さんリクエストの駅舎の鏡を確認して『今回はベスト3に入る』位楽だった!との言葉、『毎日此れ位ならな』との願望に【そうはいかないと思います】と非情な返し。
この様なクルーとのやり取りがサイコーです。これぞ【こころ旅】!

投稿日時:2022年05月13日 20:31 | 宇即斎

女性には好かれるが、富士山には縁のない正平さん。不思議です。
なが〜い讃岐のざるうどん。食べてみたい。
久しぶりの鉄道関係のとうちゃこ地点。あの鏡は、昭和の頃からありますね。

芋たこなんきんの昭一。さすらいの男で、今週終わると出番なし。
午前7時台の正平まつりが待ち遠しい。

投稿日時:2022年05月13日 20:28 | タケヒロシ

1083日目の旅、朝版観たよ。
「小さな無人駅にある一枚の大きな鏡」
ネコちゃん像があった場所の桜など綺麗でしたね。
動物の毛を使う鳥獣対策ネットですが
どういう生き物の害なんだろう(熊?猪?鹿?)
飼い犬の甲斐犬、何事だろうと吠えて。
カメラが上向き、尺が取れて。
雨でとうちゃこ版が観れず、日曜日に観ます。
長いうどんや遊びこころマスク、楽しみです。

投稿日時:2022年05月13日 20:06 | ももの爺

無人駅の谷村町駅。
屋根がグリーン、壁も柱もシロとサーモンピンク。
ラッピングされた電車。
何もかも可愛いですね!
大きな鏡はくもりもなくピカピカに光って、きっと何方か毎日綺麗に磨かれている感じがしました。
鏡の前でお手紙の正平さん何割も増し増しでカッコ良かった~!

投稿日時:2022年05月13日 19:54 | kimiちゃん

今朝「小さな無人駅・・・」って児島さんのお便りによくある田舎の駅舎を想像してたら綺麗に色分けされたお洒落な駅にちょっと驚きました。人前で鏡を見るって私には勇気が無くて夜の電車の窓に映る姿も目を閉じるほど。通り過ごしにチャッチャと前髪を直す児島さんを想像するととっても可愛い〜って思いました。正平さんも堂々と向き合い鏡の中の自分に言い聞かせるようなお便り紹介の場面も印象的でした。それにしてもヤッパリ正平さんは目に見えないパワーがあるんだと今夜も思いました。画面は編集されてるのかもしれませんが数分の違いで見なかったかもしれないけどちょうど両方の方向から派手なキャラクター電車が入ってくるなんて凄い!って思いました。高い、高い所からの出発で正直者の正平さんが楽だったって。週一くらいで楽チン旅があっても良いと思いました。

投稿日時:2022年05月13日 19:53 | GUREKO

鏡の中の、◉◞౪◟◉はん、
なんや楽しい回やったな〜 ヽ(*^ω^*)ノ

投稿日時:2022年05月13日 19:33 | チャリンコチエコ

鏡を見る事は日常生活な中で多いでしょう。個人差有りますが5~1回くらいかな?生活の溶け込んだ行動ですね。昔プロ写真展を観に行きました、その中には道路交差点の鏡 カーブミラーに移る車&歩行者&時自転車がありました。人間の目で見るのとは視野 見える高さ角度が異なり面しろかった。以前函館旅行で坂の途中のミラーからハリストス正教会が 歩いてたら見えた、ミラーはカーブしており 山手にある教会が樹木に隠れながら 屋根の上の槍状が全体が入りホ~と思いながら1枚写真を撮りました。友人に見せたら面白い構図だと褒められて ヤミツキでその後外出時カメラ持参で見つけたら撮影してる次第です おそまつ

投稿日時:2022年05月13日 16:21 | 吹田のヒゲ

山梨県 4日目。あっという間の最終日、信じられません。滋賀県の旅が全部いい天気だったから、山梨県の天気はちょっと悔やまれますね。富士吉田市からスタートしました。カメラが上向いたり、大変でしたね(笑)
飼い犬とも会話ができる正平さん(笑) あの獣の毛を詰めた袋はなんだったんでしょうね?
谷村町駅の1枚の鏡、メルヘンを感じます。

投稿日時:2022年05月13日 14:02 | あにき

いろんな獣避けの方法があるんですねぇ(@_@) 勉強になります(笑) 本当に正平さんは面白い物不思議な物を見つけるの、得意ですよねぇ!!ワクワクします(^w^)今日のとうちゃこ楽しみです!「鏡」ですよ~!!今までなかったんじゃないですか?駅舎やホームはそれなりにありましたが。
「鏡よ鏡よ鏡さん。正平さんがより美しく輝いて見えますように!( ☆∀☆)」

投稿日時:2022年05月13日 13:16 | ぽんぽこ

獣の毛束で鳥獣をよけるのは、全国を巡っているこころ旅でも珍しい風景ですね。私が山梨県でもう一つ気になるのは信号機横などの地名表示が黒×白が多いこと、白×青が当たり前だと思っていたのでビックリしています。
直してもまたすぐにお空を映してしまうカメラ、今日はご機嫌斜めでしょうか。正平さんが映るために覗き込むようにすると、つられて首を伸ばしてしまった自分に苦笑いしました。
久美さんの日常も大切な節目もうつしとってきた谷村町駅の鏡、正平さんの男前が何割増しで見せてもらえるのか、楽しみにしています。

投稿日時:2022年05月13日 12:47 | pon

今日のお手紙の、キーワードは"鏡"ですね。
そうですよ!
駅の鏡って、ずっと人々を見てきてますよね。ある意味心の風景ですよね。
もちろん鏡に尋ねることは出来ないけど、様々な人間模様をみてきたはずです
「あの時どうでしたか?」って聞いてみたいですね。
あ〜誰か本(脚本)書いてくれないかなぁ。芝居してくれないかなぁ。
もちろんその時は正平さんが朗読して芝居に深みを添える。
最近の正平さんの読み方が好きですもん!
話それましたが、今夜の本編が楽しみです。

投稿日時:2022年05月13日 12:14 | ちーさん

正平さん、監督スタッフの皆様ご苦労様です。
山梨県最終日らしく富士吉田市からの「こころ旅」富士山少し見えましたね。すそ野は広いですね。勾配が緩やかですね!正平さん、人生下り坂最高と言っておられますが、富士山のすそ野の勾配のように、ブレーキを効せて、ゆっくりと出来るだけ遠くまで無理をせず走って頂けたらと思います。今日も珍しい光景、獣除けの袋、甲斐犬、など見せて頂きありがとうございました。
小島さんの「無人駅の一枚の鏡」正平さん、監督スタッフの皆様是非写っている姿をが見れたらと思います。道中のカメラの修正されている場面、長いうどんの場面など見せて頂き、こころ旅に今日も元気を頂いています。有難うございました。

投稿日時:2022年05月13日 10:56 | 江尻 衛

ゴープロ君頑張れー( ≧∀≦)ノ
面白いです。
山ざくらや、ボケの花。綺麗なお花の匂いも感じられました。
お昼のうどん。楽しみです!
「芋たこなんきん」の再放送、毎朝見ています。
コミカルでテンポの良い面白い朝ドラですね。
私は仕事をしていたので初めて拝見しています。
腰の痛みが回復されたそうで良かったです!
とうちゃこの放送が待ち遠しいなぁ~。
今日のうちのお昼も「うどん」です
( ≧∀≦)ノ!

投稿日時:2022年05月13日 10:52 | さくらパフェ

富士吉田市。
雲が多い今日のお空。
あぁ富士山‥
瀧澤監督さんの無念さが表しているようなブログの富士山。
くっきりですね!
チャリオ君カメラの調整のヤナギーさん。
チラチラカメラを気にしながらの正平さん。
トラブルも何だか楽しそうに見えてます。
駅の一枚の大きな鏡。
こころの風景の固定観念が変わりました。
素敵なお手紙ですね~
とうちゃこをとっても楽しみにしています。

投稿日時:2022年05月13日 10:48 | kimiちゃん

本日は日本全国で雨模様のため「富士山」は見えないでしょうが、確か、この番組が始まった5~6年の間、ずっと見えなかったように記憶しています。しかし、最近はほぼ毎年のように天下の峰を拝見させていただき、さすがに長いこと持続してきた番組スタッフおよび正平さんのおかげ、そして笛吹川の「桃の爺」のご利益と感謝します。
ところで、月曜版クラシックを拝見していて思うのですが、初期のころにはなかった食レポのシーンが、ここ2~3年はずいぶん増えたように感じるのは私だけでしょうか?正平さんの辛子にむせぶシーンはよく覚えていますが、最近の本当に美味しそうなシーンは演技ではなく名優になり始めてますね!できれば、岩手で「ラーメン屋の爺」にあってほしい気がします。

投稿日時:2022年05月13日 10:13 | REYNOLDS

かくれんぼが好きな富士山

投稿日時:2022年05月13日 09:29 | ちいちゃん

あらら 恥ずかしがり屋の富士山が
ばっちりじゃないですか~ 画面で見たかったわ(^-^;
でも この思いのままにならないのがこころ旅。
ファンとしては また 大きくうなずくところ。。。

朝版で ランチタイムがないと ちょっと落ち着かないけど
再放送のときは どうしてもとうちゃこ版が多いので
なかなか 悩ましい。。。( 一一)
昼食も笑えますよ なんですね。
楽しみにしています(^^)/

投稿日時:2022年05月13日 09:27 | norinorimiffy

おはようございます。
晴れていれば、雄大な富士山の姿を見ることが出来る 富士見孝徳公園からの朝版拝見しました。
色鮮やかな遅咲きの桜と、散った花びらの美しさに魅了されました。
網いっぱいの獣の毛。珍しい光景でした。効果は…?
ガタガタ道のハプニング。一瞬「何で空…?」どうやらカメラのご機嫌が悪いよう…」。そんなことも笑いに変えて進む、チームこころ旅の皆様。何が起きても楽しい!
久美さんの思い出の谷村町駅にある鏡。心が昔にタイムスリップする思い出の場所。「あなたも駅も美しく」魔法の言葉と、魔法の鏡の風景楽しみにしています。

投稿日時:2022年05月13日 09:04 | 月のうさぎ

穏やかな春の気候☆彩り美しい日本の風景☆☆チームでチャリランする幸せ♪もちろん♪視聴出来る事も幸せ★

投稿日時:2022年05月13日 08:42 | モリユキ

今日はチャリオくんのカメラの調子が、今イチでしたね。富士山は正平さんにはちょっとだけだったけど、監督さんにはバッチリ見えましたね!普段の行い⁉️ 黄緑色のスニーカーもお似合いで。曇り空だけど、谷村町駅の鏡目指して、レッツゴー❗️

投稿日時:2022年05月13日 08:25 | 美奈成の母

アッと言う間に金曜日。山梨最後の旅で正平さんも「初めて〜」って謎の袋を見せてもらいました。ブログにも追加されてましたがほんとうにこんなの見るのは初めて。これも正平さんの好奇心のおかげ。下りの急勾配を一気に駆け下りてたら「綺麗な花」だけで見過ごしてたろう。寄り添うネコ?の像があり手入れされた小さな桃源郷のような場所を守りたいのでしょう。それにしても大量の袋の中が動物の毛って。どうやって手に入れたのか謎が増えました。さて、最後の児島さんのお便りは駅に備え付けられた大きな鏡の思い出。駅のお便りはいろいろ取り上げられてきましたがなるほど自身の成長を映し出してきた鏡に着目されたのが素敵だと思いました。

投稿日時:2022年05月13日 08:22 | GUREKO

木々に多く袋がぶら下がる???動物対策らしい パニックで正平さんカメラが上に向き画面に入らないので外す。富士山恥ずかしがりで中々出て来ません

投稿日時:2022年05月13日 08:15 | 吹田のヒゲ

富士の見えない富士見笑
見せてみって、そんなん言われたらもっと恥ずかしぃ…なぜか私までちむどんどん笑。正平さん、富士ちゃんの乙女心わかってあげて!

スタート早々不思議なところが!お花いっぱいの別世界に正平さんの好奇心が大爆発!こんな時いつもつられてのめりこみます。あれは何?へぇ~これはめずらしい!正平さんのおかげで今日もおもしろいものを知りました。

正平さん、チャリオカメラのことまでちゃんと気にしてるなんてー。あ、あー正平さんが消えていくー笑

長ーいおうどんの食レポはいかに?

お空は曇りでも正平さんのお靴と笑顔はキラキラしてる♪
よっしゃー今日の充電完了!!健康のために朝ごはんと朝版は欠かせません!

投稿日時:2022年05月13日 08:06 | おかか

 涙腺爆発のちむどんどん『行ってらっしゃ〜い』から『おはようございま〜す』へ。
 小さな無人駅にある、人生を映す想い出の大きな鏡…何だか短編小説のタイトルの様な。
 果たしてとうちゃこ迄に、富士見は出来るのかな…。山梨県の旅最終日だし、せっかくだから私は、ひと目あのお山のてっぺん姿が見てみた〜い!そいでもって、あの鏡に“若くてカッコイ〜イ”正平さんは映るかな〜。何だか、覗いて一言ボヤきそう…な予感が(o^^o)
 とにかくとうちゃこ版、見ものです。

投稿日時:2022年05月13日 08:05 | こもまま

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2022年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索

バックナンバー