2020年09月29日 (火)【北海道2】秋の気配を感じて



何か?はとうちゃこ版で!のサムネイル画像
何かをくわえるネコを発見!
思わずネコを追う正平さん。




何かをくわえるネコ
何をくわえていたのかは
とうちゃこ版で!!

 

 


 

 

こうべを垂れるいなほ
すっかり色づいて
こうべを垂れるいなほの中
を走る正平さん。

 

 

 

 

 

久しぶりのお店ランチ
久しぶりにお店でランチをいただきました。
大きなお肉がたくさん入ったチキンカレー
「やっぱりお店で食べるとおいしいナ」と正平さん。

 

 

 



ご満悦の様子
食後のコーヒーの紙コップに
お店の女性スタッフからの応援メッセージが書かれていて、ご満悦♪

 

 

 

 


今夜7時のとうちゃこ版<今夜7時のとうちゃこ版>
“動機が不純”な監督を一喝!?
北海道版ワイルドライフ!?
とうちゃこ版でたっぷりとお楽しみくださいね(^^)/

 

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

    (*´^`)『今日は!』
 正平サン、スタッフの皆様、、ご機嫌如何でしょうか?!
ワタシは朝から秋の憂鬱も吹っ飛びました。だって季節外れのアレが出没して
いたようです。(正視できないので音声のみ。)嫌な予感はしていたのですが
今ごろ~?!! ニャンは 正平サンに誉めてもらいたかったんですヨきっと。
…この日の正平サンの装いは、、ゼブラのキャップは黒でなくやはり茶色ですよネ。
秋らしいファッションコーデ  ♡goo~~~d!♡
…お手紙の二人の出会いが なんだかんだの意見の正平サンと監督さん。
「正平サンも、監督さんも エライッ!‼」 オトナなお二人でした‼
…「イライラしないで のんびりやんなはれ!」  (=∵=)ワカリマシタ!

投稿日時:2020年10月03日 16:03 | 敦子

北海道の景色は良いですね。
すごく大きな蛇を悠々とくわえる猫には本当にびっくりしました。
のびのびとした環境があの野生的な猫を育てるのでしょうか。

それにしても、おふたりの馴れ初めを変に勘ぐる監督さんと正平さん、ご自分の人生経験からくる何と不純な考え(笑)
私は「快速列車」説に1票!

投稿日時:2020年10月03日 11:42 | 花はな

この生き物は、「茶トラ」というネコ科の動物ですが、トラです。
岩合さんに、「いいこだね~」って言われて調子こいていっぱい捕ってくるんでしょうね・・・
「恋愛の達人vs仕込みの達人」・・・・ジャッジ!「仕込みの齋藤の勝利!?」しかし火野さんどんな歌でも知ってるなw「新型コロナ」って聞いたとき新車でも発売されたんかと思ったわ、うちにもコロナあったな~いい車だったわ~、カッコいい新型コロナ発売してくれ~w

投稿日時:2020年10月03日 11:33 | よたはち

黄金の稲穂の中を走り抜ける五台の自転車に 爽快さ
白樺の道 当別川に渡る橋の上からの風景に
 心がすーっとし 監督と正平さんのやりとりに爆笑!大学に着いた時の音楽に なんだか青春!を 感じ うるうるし 
コロナじゃなかったら 彼女のイライラ?もそれほどじゃなかったのではと思わせる最後の正平さんの歌!今日もいい旅を見せて頂きありがとうございます

投稿日時:2020年10月03日 07:41 | ねこっこ

正平さんスタッフの皆さん、いつも楽しく拝見しています。
今日のお手紙はとても可愛い、お手紙でしたね。
はたして監督さんの言われる様に彼は彼女の気を引くために自転車を
パンクさせたのか?
それを、わざわざ自転車を止めて議論する2人のオジサンたち?
「どーでもいいわ~」とテレビに向かって叫ぶ私!!


北海道は大好きな街、何度行っても又、行きたい所です。
今年も5月に行くはずでしたがコロナの為、泣く泣く断念しました。

北海道はこれから雪の季節ですがコロナが無事に終息して春になったら又行きたいです


旅の御安全をお祈りしています。

投稿日時:2020年09月30日 16:14 | りょうちゃん

とうちゃこ楽しく拝見しました。
下宿先の畳屋さんを見つけてからの齋藤カントクと正平さんのあーでもない、こーでもないのバトル可笑しかったぁ。
そして岩合さんもビックリ、撮られた!やられたぁ!と叫びそうな蛇をハントした猫ちゃん。食べるんじゃなくて捕獲した事実を見せているんだぁ。野生の感覚を持ち備えているんだなと感心しました。
育児に奮闘中のまりやさん見られたかな?
パンクが繋いだ恋バナの旅 ほのぼのしました。

投稿日時:2020年09月30日 15:12 | ゆきぱん

自転車事件、大爆笑しました~(笑)
監督に一本!!正平さんが、途中で気がつく後ろ姿がやるせなかったよ~(^_^;)))
何にせよ、今現在2人が幸せって事で良いのですよね~( *´艸`)旅の間、良い気候が続きますように!!

投稿日時:2020年09月30日 09:24 | ぽんぽこ

齋藤カントクは女の子の気を引くためにあれこれ仕込む。
正平さんはどストレートに口説く!

投稿日時:2020年09月30日 08:46 | ぼぶ

おはようござる。船見坂15度だと チャリオ君で登るのはキツイよ、ハアハア ゼイゼイが期待出来ますね。それにしてもマスクスカーフは何枚持ってるのか 服装に合わせてるのですか? 押しなべて港街は坂が多いよ  函館しかり この先どちらに向かうかは知らないが 坂は絶対にあるよ イッヒヒ しっかりぺタルを踏み込め正平殿  吹田のヒゲ

投稿日時:2020年09月30日 08:10 |  吹田のヒゲ

二人乗りを皆に見られた列車は、石狩当別駅に停車しない快速列車だったかも?、と、ふと思いました。そう考えるのが、最も妥当で腑におちそう…
やはり監督さん(正平さんも)、何とも不純なこと。。。

投稿日時:2020年09月30日 06:58 | ゆきちゃん

自転車パンクでおつきあい開始。。。。。
以前にもそんなお手紙ありましたよね~。
正平さんと齋藤監督との激論。結局どっちが勝ったんだ!?笑

猫ちゃんがくわえていた。。。。。わあーーー。
食べるんじゃない。。。。んだ。。。。汗

北海道らしいなーという町並み。素敵でした。

チキンカレーもおいしそうでしたよ。
メッセージにまたお返事に向かう正平さんもかわいい。

投稿日時:2020年09月30日 06:27 | るる☆

「正平さん、スタッフのみなさん、おはようございます」
火曜日とうちゃこ版、見ました。
当別の素敵な街なみからのスタート。
お手紙の内容も、カワイイ!!
「動機が不純」だったか、どうかはさておき、ハッピーエンドで良かった!!良かった!!
まりあさんのイライラを受け止めてくださっているダンナさまも、優しい!!
蛇捕獲のネコと二人乗り禁止は昔から、、というのも、、へぇーッ!!でした。
「こころ旅」で、面白いものたくさん見せていただいています。
北海道、行きたいでーす!!

投稿日時:2020年09月30日 05:31 | REIKO

おはようござる。とうちゃこ版見ましたが おっさんが良い年で言いあいですか? しかも旦那さんのパンクの動機について。彼の仕込みか?努力を認めてあげましょうぞ、先日も言いましたが現代は出会いチャンスが少ない時期と聞きますが 彼は考えたんでしょうね。青春の1ページではありませんか? 正平さんも身に覚えがあるでしょうね。 後の電車でも間にあったって 当たってるかもしれないが夢を破る事になる。若い時はいいなあ 出来ればリセットして楽しみたい あっこれも夢物語だ。 吹田のヒゲ

投稿日時:2020年09月30日 04:03 |  吹田のヒゲ

今晩は。朝版ととうちゃこ続けて見ました。
朝版では、スウェーデンヒルズの家並みとてもおしゃれでした☆電柱や電線がなくスッキリしてました。
お昼のランチ久しぶりのカフェで、温かいチキンカレー。正平さんとてもうれしそう!
とうちゃこでは、衝撃的なネコ(=^_^=)ちゃんのハンターぶりが紹介され、動揺してしまいました。北海道のネコちゃんはたくましいのですね!リスやヘビをハンターするとは・・・
齋藤監督と正平さんのやり取りやお手紙を正平さんが読む時もうわの空になってしまいました。ネコは好きなのですが・・・
小林旭さんの曲、どこかで聴いたことがあります。車の名前が歌詞に入っていて、面白い!
明日は何処かなぁ。期待してま~す。

投稿日時:2020年09月30日 00:35 | ☆わいは☆

こんばんは。
二十年以上前にちょっとだけ北海道民だったのですが、あの頃実感した初秋の北海道、画面からもひしひしと感じました。
でも…ラストに正平さんが歌われた小林旭さんの「自動車ショー歌」に(呑んでいたというのもありますが)大爆笑。一緒に歌ってしまいました(なにせおっさんですので)。
そうですね、ここらでコロナは止めてもいい…止めて欲しいですね(T社でも今製造していない車なのでこんなこと書き込んでも怒られないですよね…)
でもお便りは自動車ショー歌の4番のような大学生の青春を歌ったような内容(著作権等あるので、書けませんが)。お手紙の方ほどドラマティックな思い出はないですが、自身の学生時代を思い出し、ほっこりしました。
次週は我らが青森県、もう撮影中なのかも知れませんが、これからも皆様お気を付けて、ご安全に。

投稿日時:2020年09月30日 00:26 | もう少しお酒飲みたい

心温まる恋ばな!!
のどかな、景色と、2人乗りの自転車…監督さんと正平さんのやりとり、面白かったです。

投稿日時:2020年09月29日 22:33 | のんのんのん

午前7時45分。こころ旅の放送がない時はネコ歩きの放送が多い。。
両番組は、姉妹番組と思う私。
こころ旅にネコが登場すると興奮します。
お腹が立派なトラ猫。ヘビをくわえてたくましい。

投稿日時:2020年09月29日 22:30 | タケヒロシ

9月29日分もそうでしたが、後々夫婦になるとか旅先の出会いがきっかけで現在の幸せがあったり、逆にパートナーを偲ぶ思い出になったりと、それぞれの人生模様を短編ドラマにしてみてください。
たくさんのドラマを見てみたいです。
時にはほのぼの、時にはうるっと。

投稿日時:2020年09月29日 22:27 | 初代中村児童

正平さん、チャリオくん、スタッフのみなさま。

今日も爆笑をありがとうございます。心から元気になれる番組です。
正平さんと齋藤さんの素直なやり取り。
楽しすぎー!!!仕込みの齋藤。さすがです!!!

恐れ入りました(笑)

投稿日時:2020年09月29日 22:23 | どみ

我が家にも、今年の5月まで茶トラの猫がいて、15年間一人と一匹の生活をしてきました。その間スズメ、ウグイス、ドバト、ネズミ、モグラそしてヘビ!!わざわざ家の中まで見せにきてくれました。大騒ぎして家の外へ放り出したのも、今となっては懐かしい思い出です。アア、もう一度猫を飼って一緒に散歩したいけど、67歳の今からでは無理ですね。猫ちゃんのシーンこれからもお願いします。

投稿日時:2020年09月29日 22:16 | 川上健治

秋の旅❗始まりましてもう2こめの北海道ですねぇ‼️
でいきなりショッキングな映像

投稿日時:2020年09月29日 21:46 | 玄鳥

932日目の旅、観たよ。
「北海道医療大学へ向かう道」
自転車をこいでくれた彼は現在の夫
のお手紙に、微笑ましいやら。
紙コップに書かれた応援メッセージに
火野さんが又、来たい旨、伝えに行ったのは
スタッフさんも嬉しかったでしょう。
久し振りにお店のものを食べれ、良かったですね。
猫が蛇をくわえ、お母さんがこの日だけでないことを言い
びっくり。
スウェーデン風、住宅街、北海道らしかったです。
監督との議論、仲が良い証拠。
小林旭さんのひじ鉄くらう~いいコロナの歌
選曲に感心。
若い時めちゃくちゃ恰好良かったと評されましたが
今もですよ。

投稿日時:2020年09月29日 21:32 | ももの爺

北海道2日目、とうちゃこ版を拝見。

貝沼まりやさんの"純"なお手紙と、「こころの風景」を前にして――"フジュン"な正平さんと齋藤監督さんが、ムキになって議論していました。
「仕込み」にこだわる齋藤監督さんのオチが、最高に楽しい。

まりやさんもダンナさんも、きっと苦笑しながら番組を見つめていたことでしょうネ。
「若い2人」の真実は――いつだってミストがかかって、不思議な世界。
一生懸命にセンサクしているヤボな正平さんと齋藤監督さんを前にして……ひたすら黙って写している「ジュン」さんのカメラが、実におかしかったです。

とうちゃこした「北海道医療大学」から戻る道すがら、追い越した男女カップルの背中が……なんとも、キュンとさせるものがありました。
若い時代は、かけがえのない時間ですネ。

投稿日時:2020年09月29日 21:03 | 川崎ジンジャーエール

 まだ動いているヘビをくわえているネコちゃんを発見、飼い主のお母さんからリスを捕まえたこともあったようで、ホメられようとして見せに来るとの話でした。誰でもホメられるとやる気がでるようですね。
 まりやさんが下宿した畳屋さんのアパート前で、動機が「不純」な齋藤監督さんを正平さんが一喝したものの、途中で動機不純説を聞き入れた正平さんに監督さんから「分かるんですよ、ボクには」。さすが仕込みの気持ちの分かる監督さんに笑いました。
 大学にとうちゃこするまでの白樺並木がステキでした。
 小林旭さんの歌を歌った正平さん、コロナ違いですがお気持ちはよく分かります。

投稿日時:2020年09月29日 20:40 | ココア

正平さん スタッフの皆さん 今晩は。
北海道の旅2週目の1日目。スウェーデン風の街並みを抜け、お店での食事、やっぱりいいなと一言。お店の方のほんのりした心遣い。途中の猫のくわえた蛇、生きていましたよね。驚き。
お手紙のまりやさんのアパートから学校までの青春ドラマ。仕込まれたのか。齋藤監督と正平さんとのやり取り。最後の結果は監督さんの勝ちかな。でもどちらでも面白い青春時代。落ちは小林旭さんの歌で、ここらでハイ、コロナ。では又明日も楽しみに

投稿日時:2020年09月29日 19:55 | まさふみ

今日の放送、リクエスト候補リスト入り、間違いなしやね
さいとう監督さん、期待に応えてくれはった!?
歩いてはったお二人、仕込みやったりして(^_-)
ここらでやめてもいいコロナ、実在の歌やってんね。
正平ちゃんの替え歌とちごて。

投稿日時:2020年09月29日 19:54 | 岩合さん、悔しがってはる?

ちょっと衝撃。
動いている生き物くわえて、テクテク。
リスも3匹って、本当にワイルド系のネコちゃん。
丁々発止のやり取りが、仲いいお二人の証拠ですよね~
聴いていて楽しかったです。
映画のワンシーンのようなお手紙に、可愛らしさとホノボノさにとても和みました。
正平さん「イライラしないで、のんびり‥」に、つい“…はい”と返事します。
突然の「歌います!」に、拍手しました。
大好きな歌ですもの。
小林旭さんの歌、良かったぁ~!
又、お聞かせください。
今日も最高に楽しかったです!

投稿日時:2020年09月29日 19:53 | kimiちゃん

最後の最後にオチがありましたねー。
男女の駆け引き(?)にあつくなる監督さんと正平さん。
どっちも譲らない感じがおかしかったなぁ。
最後の正平さんの「ついて行ったんだから」の言葉にジ〜ンときてしまいました。

投稿日時:2020年09月29日 19:48 | さなえ

茶色のシマウマのキャップ、マスクなど茶系で統一した正平さん、素敵です❣️
まりやさんの可愛いお手紙、齋藤監督と正平さんのやりとりは本当に面白い、疲れが吹き飛びます❗️
まりやさんも無事2人目出産されたでしょうね。正平さんの言われたように、ゆっくりお過ごしくださいね。

投稿日時:2020年09月29日 19:47 | 桜子

猫が咥えてたのはやっぱり苦手な蛇。あ〜もう見てられない。北海道の猫のワイルドライフは私にはビックリでした。畳屋の2階の下宿先の前で監督さんの不純な予想を聞いてそれを正す正平さん。この2人は前にも父親のライアンオニールと娘のテイタムオニールでバトルを繰り広げた場合が忘れられない。たまたま通過した電車から時系列を考えて監督さんの予想が正解って結論に「でしょ!分かるんですよ!」って大興奮の監督さん。本当に名コンビだこと。まりやさんは2人乗りの顛末を見ながら笑ってるかな?8月が予定日なら今頃は育児に大奮闘だろう。煮詰まったら採用してもらったこの番組を見返して頑張ってほしい。
久しぶりの正平さんの歌声は小林旭さんの歌。最後で何故選曲したか分かった。今だからこそこの番組を楽しみにしてる人は多いはず。正平さん、頑張ってください。

投稿日時:2020年09月29日 19:36 | GUREKO

パンク→恋愛→結婚、これって世間ではよくあるパターンなのでしょうか、以前にも一本道で車がパンクして… みたいなのがありましたね。今日の場合は動機が不純で仕込みに詳しい監督さんの推理も楽しませていただいて、こういう笑いは本当に好きだわ〜◎
何はともあれカップルが誕生するのはおめでたいことです!
広大な金色の稲穂、まーっすぐな白樺並木、懐かしい景色がたくさん映り、まりやさんは大学時代を思い返して、少し穏やかになられたかしら? 家事や育児に、弾みがつくといいですね。

投稿日時:2020年09月29日 19:34 | pon

今晩はでござる。スウェーデン風の街並みが続く一幅の絵画を見てる風だ、姉妹都市提携ですか。色んな町でその様な事を聞きますが 街並みを
揃える所は聞かないですね。ヒゲに住まいする所も 大正時代に開かれた街並みはイギリスのレッチパーク風で噴水を中心で放射状に伸びてます。約100年前ですが 現在でも町割りはキープされており 独特な雰囲気が残ってますよ。 天気良し  風無し 食事美味しい いいね。
 吹田のヒゲ   

投稿日時:2020年09月29日 18:04 | 吹田のヒゲ

北海道の第2週目は、当別町。
「朝版」を拝見。
お手紙の貝沼まりやさんの「こころの風景」は、まるで絵に描いたようなドラマ。すてきな出会いですね。

先週は、道東の大自然を満喫して……どこも、国道から一歩入れば、尾瀬のような「高層湿原」の植生なのだと教えてくれました。

でも、そろそろ人恋しくなってきた今週は、市街地からのスタートです。
ランチのお店での、スタッフさんとのやりとりが久しぶりで、うれしい。

全国的に、やっと秋風が吹き、旅への憧れが増す季節。
でも高齢者のいる家族は、なかなか出かける勇気が出ないまま、悶々としています。
「こころ旅」だけが、旅への夢を満たしてくれる今年の秋です。

投稿日時:2020年09月29日 16:44 | 川崎ジンジャーエール

おしゃれなお店でランチ、カレー久しぶりで美味しそうでした!

とうちゃこは監督さんと正平さんの やりとりが面白そうで
既に笑ってしまいました!楽しみです。

投稿日時:2020年09月29日 15:37 | ほりゆん

ねえ ねえ 不純な動機って 何?何?
あの仕込みの齋藤さんに 百戦錬磨の正平さんが一喝?
気になるなあ( 一一)。。。

投稿日時:2020年09月29日 15:34 | norinorimiffy

当別町、スウェーデンヒルズ。
広々とした自然と煙突ついた北欧風の家々。
オシャレですね~
比べるのもナンですが、田舎式全開の我が家と大違い、憧れます。
ブラウン系の装いにピッタリな、キュートな黒のミニポシェット。
可愛いですね~
きっと、正平さんのマストアイテム入り‥
黄色く色づいている秋の田んぼと正平さんとチーム5人。
秋色満載で、Bカメさんからの綺麗な映像は、とても素晴らしい光景でした!
美味しそうなアツアツ出来立てチキンカレー。
正平さんの和らいだ表情が、本当に嬉しそう~
コーヒーにメッセージ。
なんてあったかくて、素敵なお店なんでしょう。
必ずお店にお礼の正平さん!
ジェントルマンですよね。
名(迷?)コンビの楽しい会話大好き。
でも、とうちゃこでは、齋藤監督さん、面白いこと、それとも過激なこと言われたのでしょうか?
楽しみにしています

投稿日時:2020年09月29日 14:20 | kimiちゃん

レクサンド公園?変わった名前〜と思ったらスウェーデンの姉妹都市の名前なんですね!
町中に建つ茶系のスウェーデンハウスが風景にマッチしていますね。
お手紙はまりやさんの青春時代、ひょんなアクシデントから交際するようになりゴールインしたという・・今は2児のママさんになっていますね。
黄金色の稲穂、どこまでも広いなぁ。ステキなBカメアングル。
ランチはお店に入れて良かったです。やっぱり出来立ての熱い食事は何よりですもの。食後のコーヒーに応援メッセージが書かれていて嬉しそうな正平さん。
とうちゃこはワイルドな猫ちゃん登場。立ち漕ぎして走ったルートは?齋藤カントクの不純な動機は?と色々楽しめそうです。

投稿日時:2020年09月29日 09:54 | ゆきぱん

北海道の自然に融け込むスウェーデン家屋の街並みが素敵〜。「薪、買うんだろうか?」って正平さんがおっしゃってたが数日前に持ち山で薪作りを生業とされてる番組を見た。貝沼さんの推薦で素敵な風景が見られました。「縁は異なもの味なもの」。以前も自動車のトラブルが縁になったお便りがあったような・・・。貝沼さんは自転車。お便りの最後の方は自身でも分かってるのにツイツイご主人に当ってしまう苛立ちを反省したいって何だか可愛いお便りだと思いました。それなのに「監督の不純な動機」っていったい何でしょう?
「お店の物は美味しい〜」って久しぶりの店内ランチに選んだのはチキンカレー。テイクアウトのコーヒーのさりげない応援の一言は本当に嬉しかったことでしょう。木陰へ何やら咥えていく猫。何?なんか長い物が見える。見たいような、見たくないような。何だろう?

投稿日時:2020年09月29日 08:45 | GUREKO

 今週は、道東からいきなり札幌市郊外の町へ…もしかして、外国?!と見間違えそうな位、人形の様な可愛らしい家々の立ち並ぶステキな街を見下ろし、通り抜ける朝のスタート地。まだまだ北海道には、テレビでも見た事のない、いろんな名所があるんだなぁ〜と、朝から見入ってしまいました。そして秋の旅2週目にして初のお店ランチ!チームこころ旅の皆さんが最低5人分はスペースプラスαの距離が取れるお店となると、今迄以上の事前リサーチがいるかも…監督さんも大変ですが、やっぱり正平さんの表情も違いますね。
 子育て妊娠中の奥さんのイライラ…分かるなぁ〜。でも大学への通学路、未来のご主人が奥さんを乗せ、チャリ立ち漕ぎで駆け上がった風景。少しでも、今の気持ちが和みますように…。不純な動機の齋藤監督、ネズミ?!をくわえた猫、とうちゃこ版が楽しみです。

投稿日時:2020年09月29日 08:31 | こもまま

おはようござる。北海道2週目開始は札幌近くからスタートか うーん?
出会いの不思議さを語る 何処でも有りそうでなさそうが出会い。問題はその瞬間を出会いと感じるか感じないかではないか、人は後になって気が付くケースが多いね。この二人さんは感じたかどうかは どうでもよく 
育み夫婦と成られた事が重大 最初の出会いはたわいもない事から始まってますよね。現在の男女間では知り合うチャンスが少ないと聞くが心配ないよね。ヒゲも大学受験を失敗して入社した会社の同期生が妻でした、たまに会っても喧嘩ばかり互いに嫌いだった、嫌いも好きの裏返し 同期生の集まりで会ってて愛が芽生えたのは何時か 恥ずかしいから止めとこ。
人間って楽しく面白しろいね、しょうへいさんが女性好きな理由も分かりそうだ  道南を走りマクレ¦   吹田のヒゲ

投稿日時:2020年09月29日 08:23 |  吹田のヒゲ

今日のまりあさんからの個性的なお手紙に、クスッっと笑いが出ました。お弁当もいいけど、やっぱりお店で食べるランチはいいですよね〜。この時期だから余計にそう思います!齋藤監督さんと正平さんのやり取りは、いつも面白いのでとうちゃこ期待してまーす‼️

投稿日時:2020年09月29日 08:22 | 美奈成の母

かっこいいと誉められて照れる正平さんはいつもかわいぃー!
北欧風の家並みの中や黄金色の稲穂の海を走り抜ける画は絵本のよう。監督さん、カメラさんのセンスが光ります。
久々のお店ごはん、チキンカレーの横にあるのは世界で一番おいしいあの飲み物かな?テラスでメッセージ入りのコーヒーもいただけて、見てるだけの私も大満足です!

投稿日時:2020年09月29日 08:11 | おかか

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー