2014年04月04日 (金)気温7度、雨が降る・・・夕日に会えるか!?


きのう、お天気の中たどり着いた「鶴舞公園」
今朝は、小雨がしとしと・・・。
 チームこころ旅全員、雨仕度

チームこころ旅は、万全の雨仕度で出発!
しかし、目指す「こころの風景」は「夕焼け」だった。。。

冷たい雨に打たれて選んだ昼食は、名古屋名物「みそ煮込みうどん!

ぐつぐつ煮えたぎる「みそ煮込み」で、暖をとる
うどんにごはんを入れて・・・
「子どものころ、叱られたよね~。
でも、ウマっ(^O^)」、だそうです。

 

 

 


そして降りしきる雨の中、、、トラブル-その1-

トラブル① ナビがイカレる・・・
「雨で、監督さんの持ってるナビがイカレた~。ひょっとして迷子か?
オモロクしようとして、わざとやないやろな?!」

決してそんなたくらみは、
ありません!

 

 そして降りしきる雨の中、、、トラブル-その2-
メカニック、通称「おばさん」の後輪がパンク。。。

「おばさん」の後輪パンク(;´Д`)
「こんな時は、いろいろ起こるもんや・・・」

 






ゴールにたどり着くと、岸辺に立っている旗がちぎれるほどの強い西風が、
雲を追いやっていました。

夕日を待つ・・・
「ひょっとしたら夕日が出るか?
待ってみる価値はある」と、正平さん。
しばらく待機・・・
でも風が強くて寒かったです。




<正平さんは、夕日に会えるのか!?>

とうちゃこ版、見てね~
よる7時からは、「とうちゃこ版」
の放送があります。
正平さんが、雨の中ゴールを目指し・・・
寒い中待った夕日が見られたかどうか・・・
お楽しみに(^o^)/

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

鶴舞公園は、小さい頃、よく遊んでいた場所です。
そして、お昼ご飯を食べていたうどん屋さんは、高校生の頃によく行った店です。

やっぱり、知っている道や場所・お店を、火野さんも通ったり、利用している光景を見ると、嬉しいですね。また行きたくなります。

投稿日時:2014年09月24日 16:48 | ジャックポット

愛知県~岐阜県 高低差のある地域で大変ですか?
先週の味噌煮込みうどんが雨に濡れた後でとてもおいしそうに召し上がっていらして 火野さん&チャリオのコンビの解散は10年はないな♪と うれしく思いました。
今週の放送も ナポリタンにぐほぅっ・・・ってなってるし 拝見しながら朝から笑顔になれます。ぐほぅぅ・・・で お茶の間を笑顔にしてしまう人は たぶん 他にはいないと思います!

堀尾さんの(民放)番組の火野さんの放送も拝見しましたよ(^_^)
やっぱり 火野さんは不良でモテ男 再確認しました。
NHKでは拝見できない裏正平(いや表?)・・・こころ旅(こっちが裏?それともほんの表層?)でも 垣間見れる事 楽しみにしております。
火野さんはじめスタッフの皆様 怪我や病気に気をつけて 安全お祈りいたします。

投稿日時:2014年04月07日 13:15 | ぴっち

番組を観てすぐにメッセージ出来ないのが悔しい。
2日(水)だったでしょうか。″セトモノ”の話!
私、この歳(?)になるまで セトモノ=焼き物と思っていました。
監督さん 若い時に知識を得てよかったですね。

火野さんの動植物への目ざとい発見とその知識に驚いたり
共感したりできるのも楽しみのひとつです。
今週の岐阜の旅は高い所からの景色が多いようですが・・。
山々の風景きれいでしたね。
今は若葉の緑が新鮮でこれから緑が深まっていく様子に期待
が膨らみます。

 

投稿日時:2014年04月07日 11:42 | tikotyann

お早うございます。
カレーうどんは、一味唐辛子
ナポリタンは、もちろん!タバスコ
…と、刺激的な、辛いスパイス大好きな正平さん。
…もしかして…人生も??…ナンテ、失礼しました。
坂道を、激走する正平さん!また、残雪と、とうとうと雪解け水の流れる自然豊かで、そして、ピリッと刺激的な、今週の「こころ旅」も、とてもとても楽しみです。
「今日は、月曜で、゛とうちゃこ″は、ないネ」と、ガッカリしつつ、家の者は出勤しました。
毎日、「とうちゃこ」を、楽しみにしている人々に、できましたなら、月曜も朝の再放映を、御考慮して頂ければとても嬉しいのですが…。
NHKの皆様、お願いします。

投稿日時:2014年04月07日 10:40 | kimiちゃん

正平さん スタッフの皆さん チャリオ君 愛知の旅お疲れ様でした。
こころ旅の大ファンです。 
番組を観て泣いたり笑ったり、とても癒されています。

今回もクイズ全問正解目を目指し、朝 昼 とうちゃこ版そして土曜 日曜としっかり観ています!
今日は久々のクイズ挑戦にドキドキしてしまいました。 
もちろん正解でしたよV 

北海道までは、まだまだ長い道のりです。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿日時:2014年04月06日 20:19 | シャビーママ

今週の愛知の風景の、鶴舞公園は30数年前、亡き夫と度々知り合いの家を訪ねた時、地下鉄で通過した駅名にありました。地上は広い公園があったんですね。若いころを思い出して、懐かしく観ました。岐阜県にも思い出があるので明日からの旅も楽しみです。道中くれぐれもお気をつけてどうぞ。

投稿日時:2014年04月06日 19:24 | まるじゅん

雨が降って大変だったんですね。お疲れさまです。春は、有難うございました、そして、こんんちは、そんな季節ですね。家の近所の桜は満開を過ぎ、舞う花弁が、心に降るようです。
愛知県。やっぱりキーワードだけなんですが。四谷の千枚田、31年。キラキラ光る三河湾、気付かなかった思い。恐竜像、もう10年。宮の渡し公園、夕日の映った横顔。長い鉄橋、ガタンゴトン。ラムネ。赤門の向こうの雨に濡れたアスファルトにもう一つの街があるようです。財賀寺からの道、パソコンに残された日記。定光寺駅の階段。鶴舞公園、病院。祖父江砂丘。それぞれの映像が、時を遡り、風景が見えてくるようです。自転車で旅されたお父さんが交差点の手前、映像の手前に立っていらっしゃるような気がしました。正平さん、スタッフの皆さん、また新しい旅、毎週楽しみにしています。

投稿日時:2014年04月06日 18:14 | kirara

正平さん、スタッフの皆さん、そしてチャリオ君

愛知の旅お疲れ様でした。
最終日、金田美幸さんの「祖父江砂丘の夕景」のお便りには泣けました。
年代も同じ、どこか懐かしい情景そして私も昨年11月に最愛の母を亡くしました。
今でも受け止められず涙する毎日ですが優しかった母の笑顔は忘れられません。
美幸さんの心情を自分に重ねてしまいつい涙しながら観てしまいました。
スタートから寒さと雨に見舞われ大変でしたね。
とうちゃこしたら雨もすっかり上がり、夕景こそ望めませんでしたけれど、青い山々がそれはまた美しくて感動しました。
祖父江砂丘、主人と2人でいつか行ってみたい場所となりました。

岐阜県の旅も楽しみにしております。
皆様、道中お気をつけて!

☆正平さん今朝は民放の 〇爛〇笑 見ましたよー。
坂上さんとの暴露合戦面白かったです。(笑)

投稿日時:2014年04月06日 15:47 | ナタリー

こころ旅ご一行様、愛知県の旅は、不安定な天候の中、長距離の自転車、
本当にお疲れ様でした!名古屋駅から30分程の定光寺駅周辺は、
桜、紅葉、東海自然歩道、自然いっぱいで大好きな所です。
今日は、鶴舞公園へ行って来ました。桜が満開で大変な人出でした!来週の岐阜県の放送は、満開の桜が見られそうですね。楽しみにしています!

投稿日時:2014年04月05日 21:47 | mako

正平様 スタッフの皆様 チャリオ君 愛知の旅を満喫できましたでしょうか?
子供の頃 過ごした尾張の国のいまの景色を楽しませていただきました。なつかしさでいっぱいです。春先とはいえ、伊吹おろしの風は肌寒いことも思い出しています。
味噌煮込みうどんの具で ひとつ覚えている事は、私が食していた店では蒲鉾じゃなくて 伊達巻がのっていました。お正月以外で対面したのは味噌煮込みうどんでした。味噌文化(八丁味噌)は、今でもふるさとの味です。私の中ではお袋の味の上と言ってもいいくらい。味噌煮込みうどんを食べに行きたくなりました。
長い道中の安全を祈念しております。どうかお疲れのでませんように。

投稿日時:2014年04月05日 18:36 | 夜桜

拝啓 こころ旅スタッフのみなさん ご苦労様です
 正平さんの本当に力みのない 日本縦断こころ旅 第2幕始まりましたね。また楽しみな毎日が続きます。 ところで正平さんが瀬戸物の事を語っておられましたが わが地方では 食事用の焼き物の器をからつ つまり佐賀県の唐津ですけど そう言ってました。今はいろんな種類の器があるので単に茶碗くらいにしか言いませんけど。漆器類と分ける意味で使ってたと思います。当然東日本では瀬戸物でしょうね。 瀬戸物は上品な言い方のイメージでした。こんなことを考えるのもこころ旅の持つ発信力ですね。これからも旅の中での楽しいエピソード教えてください。

投稿日時:2014年04月05日 17:58 | あるで2500

正平様、スタッフの皆様大変にお疲れ様です。

この悪天候強風の中、目的地を探し辿り着き、お手紙を丁寧に読まれる。
それこそが『こころ旅』だと思います。

お手紙を読んでいただいた方の気持ちを思うと、正平さんが旅をして下さることの価値がわかります。

この先、日差しも風も柔らかで穏やかであることを祈ってやみません。

投稿日時:2014年04月05日 12:40 | いぐ爺

正平さん、チャリオさん、スタッフの皆様
毎日、楽しい時間をありがとうございます。
2014春の旅から、とうちゃこ版となり週末に再放送。
放送時間も14分と29分。
毎回毎回録画している私にとって、15分以内、30分以内
に終了し、その日の内に完結する今回の放送は非常に
良いと思います。
どんな風の日も、雨の日も皆さんで声をかけながら
何気ない会話にも正平さんの人柄が出ていて楽しくて
仕方がありません。
これからも、色々楽しい旅を見せてください。
また、神奈川県にも来てくれるようお待ちしています。

投稿日時:2014年04月05日 11:21 | mirai

朝から ふと昨日のこころ旅を思い出していて

夕景のお手紙なのに
雨の中 自転車で走って
やっぱり夕日は見られなかった・・・
何だか 可笑しくなって 
ちょっと思い出し笑い(ごめんなさい(*^_^*))

ばっちりいいお天気の日を選んで
素晴らしい夕景 
それも アリだと思うけど

でも  
その日の条件で 旅をするのが
こころ旅

ホントに冷たくて寒そうで
見ていても こちらまで震えてきそうだったけど
美しい映像
鮮やかな音

こころ旅 やっぱり素敵です

投稿日時:2014年04月05日 06:08 | norinorimiffy

一日交代の空模様 今日も寒い中、30kmは
本当にお疲れさまでした。
熱々のおしぼり、甘いココア、味噌煮込みうどん(猫まんまも)
癒されましたね?

出ましたッ!「雨song」の数々
やはり同年代は聞き覚えのある曲ばかりで 嬉しいです♪
童謡「雨降り」、雷鳴で始まるザ・カスケ―ズ「悲しき雨音」、
ジーン・ケリーのミュージカル「雨に唄えば」、童謡「雨降りお月さん」
橋幸夫「雨の中の二人」? etc.
正平さん、ありがとう♪  すごーく懐かしかったです(*^_^*)

新井カメラマンさん、レンズの周りのパネル風は雨よけですか?
南部音声さんは どこか違う・・と思ったら どなたかが
“シッポ切り落とした?”とヽ(^。^)ノ
“はあ~、納得!!”でした。

夕日は心の目で・・見えましたよ(*^^)v

投稿日時:2014年04月05日 02:49 | bouya

正平様、スタッフの皆様。

愛知の旅、お疲れ様でした。
チャリオ君のみでの移動でした。
それも寒い雨の中で30kmは大変にお疲れだったのではと
案じております。
珍しく甘いココアを飲まれた事からもお疲れが想像できます。
木曽川の河口近くに砂丘があったとは、全然知りませんでした。
砂地は昔に比べたらかなり狭くなったようですが
とうちゃこ地点にその面影は残っていて投稿された方にとって
良かったなと感じました。

来週は岐阜の旅です。
自分の原住地ですので、より楽しみに拝見したいと思います。
第1週の旅、お疲れ様でした。

投稿日時:2014年04月05日 00:33 | あわの

☆正平さん☆スタッフのみなさん!お疲れ様です!
寒かったですねぇ。
カメラの雨を拭きふき(._.)…
冷たい雨。寒さが伝わってきます。
おもわず、『正平さんっ!スタッフのみなさん!がんばれ!』と声をかけてました(*´ω`*)
味噌煮込み(^^)温まりましたね~
となりで、カエルの置物が正平さんを見守っているように見えました(*´-`)
ココアをいただいてる正平さんをみて。
なんだかホッとしました(*^-^*)
~第1週目☆お疲れ様でした
正平さんスタッフのみなさん!風邪などひかれませんように。
来週も楽しみにしています\(^o^)/

投稿日時:2014年04月04日 23:56 | 裕蘭

今日は本当にお疲れ様でしたね。
番組内では触れられてなかったみたいですが、どうやら名古屋西区内で
迷われたみたいですね。枇杷島橋を渡るのにかなり北回りされたみたいで。
途中の喫茶店での店主の一言「雨でビタビタ…」、普通に使ってますが
方言とは知りませんでした。思わぬ発見でした。
愛知の旅いかがでしたか?
大河ドラマで秀吉を演じられて以来、約40年ぶりのご帰名でした。
秀吉は今の正平さんが演じられたら最も似合う役だと思います。
ぜひまた名古屋へ帰ってきて下さい。

投稿日時:2014年04月04日 23:52 | KENT

ようこそ、名古屋へ!!でした。
昨年から放映のある時は、毎朝楽しみに拝見しております。
今回は我が家の近くを走って下さり、朝の15分で、正平さん達がチャリオ君と走ってあっという間に「とうちゃこ」する距離を、それぞれの場所が実際にわかったので、「なんて遠くまで毎日走ってみえたんだ~」と驚きました。4月に入ってもに寒い日や雨の日など本当に大変だと思いますが、無事、北海道に「とうちゃこ」される日をTVのこっち側で応援しています。また来年、名古屋に来てね!

投稿日時:2014年04月04日 23:44 | アサピーのママ(尾張旭市)

火野様スタッフの皆様いつもありがとうございます。今日の手紙を聞いて私の母と似ているところが有りました。私の母の叔父が昔、名古屋大学附属病院の医師をしてましたが、体を壊して同病院で晩年に入院してました。その時に看病するのに若かりし私の母が最適だと呼ばれて大阪から名古屋大学附属病院で看病した時期が有ったそうです。母にその頃彼氏がいなかった筈なので、少し違いますが、恐らく公園の景色を見ていた事と思います。素敵な公園ですね。私も行ってみたいです。火野さんみたいな方と逢引出来たらなぁ。なんちゃって

投稿日時:2014年04月04日 23:35 | 大阪ママン

正平さん 愛知県の旅 お疲れ様でした。正平さんが今回、訪れた所は 愛知県に住んでいる私にとって どれも 特に思い出深い場所ばかりでした。家の中がギクシャクしている時に形原温泉のあじさいを見に行き帰りに抹茶を飲もうと寄った西尾駅。人間関係に悩んでいる娘を気晴らしにと定光寺に『今はもうやっていない旅館で食べた茶碗蒸しおいしかったです』帰りに途中下車して桜が満開の鶴舞公園へ。そして今日、娘がまだ小学生の時 怪我をして遠足へ行けなかったので 私と娘とで行った祖父江緑地。『当時はそう呼ばれていました』今週は、うるっとした気持ちで見ていました。そして、まだ 色々悩む事があるけど 前に進む道は あるんだと正平さんが 私達に言ってくれているような愛知県の旅でした。追伸 偶然 今日の我が家の夕食は 味噌煮込みでした。私もトロッとしたお味噌のお汁にご飯を入れて食べるのが好きです。

投稿日時:2014年04月04日 21:31 | ささゆり

正平さん、スタッフの皆様、
寒~くて、雨が降って、風がびゅーびゅー吹く中、
ありがとうございました。
「祖父江砂丘の夕景」というややこしい投稿をした本人です。
主人と二人で観ました。
実は、私は泣けて…涙であんまりよく観られませんでした。
明日一人でじっくり観ます~。
真っ赤な夕焼けが見られなくても、
だい、だい、だい満足でした。
ほんとうにありがとうございました。

投稿日時:2014年04月04日 21:26 | 調布の美幸

308日目:
「祖父江砂丘の夕景」
朝版・とうちゃこ版観たよ。
稲沢の放送ということで
何ヶ所か予想していましたが
祖父江砂丘でしたね。
私は隣の市に住んでいますが
近いので何度か行っており
感激して観ました。
映像より大須から名城公園を通って行ったのが
分かりました。
最後の映像の火野さんの声と風の音と白波に
いかに寒かったか。
お疲れ様でした。

投稿日時:2014年04月04日 21:17 | ももの爺

最終日:「鶴舞公園」からスタート。雨の中「祖父江砂丘」へ。「尾張名古屋は城で持つ」と言われています。「味噌煮込みうどん」怒られても「ねこまんま」食べました。「雨の唄」メドレー でも車にはご注意!!
そして 今度は「ヒェ~!!」の連発。さぁ・・・夕日は?
とうちゃこ:季節が冬に逆戻りしたみたい。「赤門通」通過。雨は容赦なくすべてを濡らしている。砂丘は砂が飛ばされてしまったようですね。頑張って夕日を待ってくださったけれど、残念!!愛知の4日間 天気に左右され、正平さん・スタッフの皆さん 風邪などひかれていませんか?来週からが、また楽しみです。

投稿日時:2014年04月04日 21:16 | SETSUKO

愛知県最終日はお天気に恵まれず大変でしたね。名古屋城を仰いでしばらく進んだ先に屋根神様が見える細い道を走るシーンがありましたが、この道は私もけった(名古屋市民は自転車のことをこう呼ぶ)で時々通りますよ!なんだか嬉しくて本日「こころ旅ファンクラブ」に入会しました(*^o^*)

投稿日時:2014年04月04日 21:02 | りんりん丸子

低い気温と冷たい風という悪条件の中での走行、お疲れ様でした。
隣県に住んでいながら「祖父江砂丘」という場所がある事すら知りませんでした。
目的の夕景を見る事は出来ませんでしたが、今まで知らなかった新しい場所を教えていただきました。
来週も楽しみにしています。

投稿日時:2014年04月04日 20:36 | 小僧さん

 ただいま帰路の途中です。もう「とうちゃこ」も終了してしまいましたね。録画を楽しみに帰路に着くのは今週からの新たな習慣ですが,きょうは朝からずっと,雨の歌メドレーの続きが止められなくて……。
通勤途中から,仕事の合間にも,ちょっとした隙間に雨の歌が次々と頭の中に…。止められません! 
 当地も今日は雨降りの寒い日なのです。今も雨の歌メドレーが止められないので,リセットするために投稿することに…。さあ,おうちにたどり着いたら,私も夕食はあったかいうどんにでもして,「とうちゃこ」を楽しみましょ! またメドレー,登場しますか? 今夜は夢にも出てきそう……。
 来週は暖かい,いいお天気でありますように……。(来週は今週?)

投稿日時:2014年04月04日 20:16 | らら

正平さん、皆さん、お疲れ様でした。夕焼けはなくとも、雨に洗われて、美しい青い空でした。綺麗な景色を有難うございました。応援メッセージを送られずにはいられませんでした。味噌煮込みと甘いココアで暖まられたことと思います。お風邪召されませんように。
土日の再放送、そして岐阜、楽しみにしています。週末、ゆっくりお休み下さい。

投稿日時:2014年04月04日 20:16 | ことのしーちゃん

火野様スタッフの皆様
「祖父江砂丘の夕景」というお手紙の難しい宿題を
背負ってのスタートでした。
画面からも寒さが伝わり、容赦のない雨に
思わず、カメラも号泣して…カメラマンさんの
雨粒をぬぐう作業も追いつかず…
本当にご苦労さまでした。
「寒かったね、辛かったね」と画面に向かって言いそうに…
ランチの味噌煮込みうどんと珍しくコーヒーでなく
ココアを頼んだのは、余程、身体が冷え切っていたのですね
「温かーーい」の一言に…気の毒になりました。
大変な苦労の末に辿り着いた景色は、残念ながら夕景では
ありませんでしたが、充分に美しい目を見張るほどの
景色でした。寒さと雨の中の走行、ご苦労様でした。
どうぞ、風邪を引かれませんように!

投稿日時:2014年04月04日 19:56 | youmama

「正平さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした」
金曜日版、見ました。
風がゴーゴー、冷たい雨も降って、お気の毒な天気でした。
トラブルもいろいろあったようで、、、、そういう日、ありますね。ふんだり、けったりな日。
でも、諦めないで、自転車こぐ正平さんのど根性に拍手です!!
「私も、ガンバロー」って、思えます。

川岸の砂丘?珍しい風景でしたね。
夕日は見られませんでしたが、いい景色でした。
「お疲れ様でした」
お休みには、ゆっくり、のんびりしてくださいね。

投稿日時:2014年04月04日 19:50 | REIKO

あったかい日、寒い日、あったかい日、寒い雨の日
悲喜交々の人生そのものの様な、春の旅第一週の四日間。待ちこがれて咲いた桜も見頃もつかの間昨日の冷たい雨、今日の強風にはらはらと散り急ぐ窓辺の桜を眺めながら今夜のとおちゃこ見ました。
いい感じじゃないの、正平さんの一言、まさにいい感じです。寒くて雨でトラブル多々の日も耐えてとおちゃこしてくれるから頑張れ、走ってくれてありがとうとなお一層思います。

投稿日時:2014年04月04日 19:48 | 千葉ののぶちゃん

正平さん!今朝の放送みましたよ~!
きょうは雨ソン!次は何の歌かなあ?間があり、「雨が小粒の真珠なら~」、まさか「雨の中の二人」では?予感的中しちゃいました。思わず笑っちゃいましたよ。一昨年の11月5日は幌馬車隊を口ずさんでおられました。正平さんと同じ年代なんだなあ~。でも、正平さんのほうが年上ですからね!
 これからも、いろんな場面で「さりげなソング(鼻歌)」を聞かせてくださいね。楽しみをありがとうございます。

投稿日時:2014年04月04日 19:44 | 飯島 正男

いつも楽しみに朝と晩 夫と娘と観ています  前の回では私たちの町牧之原市も通ってくださって嬉しかったです。 今回愛知から始まり 観ていますが今日は終わりころに 名古屋城が映り正平さんが、ちゃりお君を止めてゆっくり見てくださったのが とても嬉しかったです。 前回終わりころに 私の思い出の場所として 名古屋城の事をお手紙に書いて送りましたが 締切後だったかも知れないし採用はならなかったのですが 今日ゆっくり名古屋城が映されたことを 私は勝手に「私に見せてくれているんだ」と、思いバスガイドの頃や母と歩いた名古屋城を 懐かしみました。ありがとうございました。これからも応援しています。正平さん始め皆さんお身体を大切に北海道まで頑張ってください。
 

投稿日時:2014年04月04日 18:06 | よねママ

こころ旅、朝ひと笑いして元気になり、お昼前に朝と同じ場面でウケて、
とうちゃこ版でホッとして癒されています。
今朝の正平さんの雨の唄「雨が〜小粒の真珠なら〜

投稿日時:2014年04月04日 17:20 | クッキーミルク

雨の歌たくさん口ずさんで、いろいろつぶやいて、お天気はイマイチだったけど、正平さんはごきげんさんでしたね(*^_^*)

雨は上がり、雲の切れ間も出てきて、夕景のリクエストに応えられそうな兆し・・・こんな日は、春の定まらない天候に、逆に期待しちゃいますね(^_^)v

「とうちゃこ版」見て疑問が解決してから投稿すればいいのだけど、夜は何かと忙しくて(=_=;) 結局このタイミングになっちゃうのね。
(/ω\)イヤン

投稿日時:2014年04月04日 13:07 | ojo

愛知県最終日、気温7度の日に食べる「味噌煮込みうどん」は本当に美味しそう!
「ねこまんま」久しぶりに聞きました(=^・^=)
あれっ!南部音声マン イメチェン! しっぽ切り落とした…。
そして火野さんの「春の旅」初歌は半ばヤケクソの「雨ソングメドレー」
ブログを見ると色々なトラブルがあったようで大変でしたね。
寒い中待機したあと、夕景は見られたのかな?
今日は夕食の支度をしなくていいので、とうちゃこ版ゆっくり拝見します。

投稿日時:2014年04月04日 12:26 | がりこ

正平さん、チャリオ、スタッフのみなさん、毎日ありがとうございます。
夜7時からのとうちゃこ「完結編」 とてもいいです。
時間帯もちょうど食事しながら、楽しませていただいております。
でも、編集が大変そうですが。
二周目が始まって感謝、感謝です。九州はまだまた先でしょうね。
北海道まで一緒に旅している気分でおります。日本はやはり美しいです。
みなさん事故に気を付けて頑張ってください、応援しております。(*v*)

投稿日時:2014年04月04日 12:24 | ひこさん

お早うございます。
今日は、寒い寒い雨の中を、そして、ブログで、トラブルが続いたことを知り、大変な1日であったことと、想像致します。
毎日、みんなは、正平さん始め、「こころ旅」チームの皆様に大きな元気と笑顔を、頂いています。
フレーッ! フレーッ!
正平さん!
「こころ旅」チームの皆様!

投稿日時:2014年04月04日 11:18 | kimiちゃん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

バックナンバー

    2019秋の旅