2011年11月15日 (火)佐世保の町は坂だらけ(ーー゛)・・・


長崎初日は、佐賀県の国見からスタート!

まずは、からだのメンテ



出発前に、まずはからだのメンテナンス。

(というのも、今日は、○○が待ってますから・・・ (^_^;))

 

出た~!!! こんな急な坂、スタッフも上れません。。。(;一_一)

急すぎる坂。。。

 

しかし、唯一人果敢に上ったのは、
自転車メカニックのスタッフ。

 

 

 

 

 


こちらは、坂の途中で見つけた立派なフェニックス?の木。

(島原どわらさん、ご教示ありがとうございますm(..)m)

立派なしゅろの木だなあ。

 

 

「見て見て!、すげえヨ。」

(坂の途中で発見とは、
ある意味余裕ですね、正平さん・・・。)

 

 

 

 

 


ヘトヘトになってたどりついた「展海峰(てんかいほう)」からの眺めは
夕景でなくても、なかなかのものでしたよ(^O^)/

すばらしい眺め♪

 

「上がってきたかいが
あるな!」
・・・とつぶやく正平さんの図。

 

 

 

 

 

本日の「こころの風景」は、夕焼けの展海峰。
夕日待ちの間、何やっているかわかりますか??
今日の放送(29分)を見た方は、ピン!とくるはず!!

からだ年齢チェ~ック(笑)

 

からだの柔らかさを確かめているんです(笑)

さてさて、正平さんはどのくらい柔らかいのでしょうね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

夕日に染まる九十九島(くじゅうくしま)は、ほんとうに美しい風景でした。

夕焼けの九十九島にて
 

「里美さんの見た夕焼けって
こんなんだったのかな・・・」

 

 

 

 

 


坂の多い長崎県。明日も坂がつづくのか・・・。

お楽しみに♪

<番組デスクからのウレシイお知らせ!> 

その1:来週は、『お休みスペシャル』の放送があります!

今週、正平さんのロケがないので、来週は「こころ旅」はお休みと思っているあなた!
いえいえ、「こころ旅」は来週も放送しますよ(*^^)v

「秋の旅」前半を、もう一度お楽しみいただけるよう、下記の日程で「お休みスペシャル」の放送をいたします!
未公開シーン満載!
兵庫県から山口県の旅をご覧いただきます。 

『お休みスペシャル』
11月22日(火) お休みスペシャル 兵庫県 19:00〜19:29
11月23日(水) お休みスペシャル 鳥取県 19:00〜19:29
11月24日(木) お休みスペシャル 島根県 19:00〜19:29
11月25日(金) お休みスペシャル 山口県 19:00〜19:29


※来週は、残念ながら「あさ版」の本放送・再放送はありません。    

その2:あさの再放送時間が、再度変更になりました。 

今週の「長崎の旅」は、下記の日程は「あさ」10分版の
再放送時間 が下記の通り変更になります。

■11月16日(水)
 11:30〜11:40 ⇒ 11:35~11:45
■11月17日(木)
 11:30〜11:40 ⇒ 11:45〜11:55
■11月16日(金)
 11:30〜11:40 ⇒ 11:35~11:45

11/11にこころ旅ニュースでご案内した時間より
再度の変更となりますので、ご注意ください<m(__)m>

投稿者:担当ディレクター | 投稿時間:19:30

応援メッセージ

正平さん あったか~い・・・
以前からファンだったけど こころ旅で大好きになりました。 
それはそうと 長崎!
主人が 4年間長崎大学にて学びました。兵庫県から長崎へ。
もう 30年も余り前のことです。思い出がいっぱいありすぎて
正平さんに 行ってほしいところもいっぱい・・・。
初めての投稿で何かいていいんのやら。
とにかく楽しみに毎日 主人と見てます。

投稿日時:2011年11月18日 14:41 | おりょう

火野さんスタッフのみなさんこんにちは!
いつもお疲れ様です。
長い距離を自転車で走るのは大変だと思います。
でも優しい火野さんは必ず皆さんのこころの風景へと連れて行ってくださいますね。感謝しています。
この番組が大好きです!
実は私のこころの風景も佐世保市展海峰です。
前に訪れたときキラキラと輝く青い海。いろいろな形の緑の島々。
初めて見たあの時、言葉が出ないほどでした。コスモスの花畑も素敵でした。今でも鮮明に覚えています。
一つこころの風景があると、つらい時でも悲しい時でも思い出せば元気になれます。そんな、みんなのこころの風景をいつまでも大切にしていきたいですね。これからも応援しています。

投稿日時:2011年11月18日 14:32 | 九鬼

メッセージを送られた小野さん、よかったですね。
私は拝見していて、美しさに涙があふれてきました。
何度も繰り返して見ては、やはり涙が・・。
次の長崎では、訪ねてきます。

投稿日時:2011年11月18日 09:59 | ひさし

火野正平さんスタッフの皆さんこんにちは。
いつもお疲れ様です。
いつも見させていただいているのですが皆さんのこころの風景は本当に素晴らしいものばかりですね。今回の九十九島も。佐世保には行ったことがあるのですが、とても自然の多い街というイメージと人々がとても温かいというイメージがあります。また訪ねてみたいです。
ところでいつもみんなのこころの風景を訪ねている火野さんですが火野さん自身のこころの風景はどんな風景ですか?私も今からでも今住んでいる町のこころの風景を探してみたいと思います。
これからも応援しております。がんばってください!!

投稿日時:2011年11月17日 14:58 | トンくん

火野正平さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
毎回いつも楽しんで拝見しております。
佐世保の町は坂が多いですね。ビックリしました。火野さんもとても大変そうでしたね。お疲れ様です。
しかし疲れて登りきった展海峰からの眺めのご褒美はきっと疲れも吹き飛んだでしょう。それぐらい美しい素晴らしい景色でした。今度必ず訪れてみたいです。里美さんもご家族でいつか訪れることを願っております。これからも毎日応援しています。火野さんそしてスタッフのみなさんがんばってください!!

投稿日時:2011年11月17日 14:46 | エルム

火野正平さま

長崎は坂ばかりなんですね。

「はぁー!」「はぁー!」の荒い呼吸に

心臓大丈夫かいな?とつぶやいています。

でも正平さんの苦労のおかげで、九十九島の絶景を

見せて頂くことができました。

夕陽が織りなす島々の影、素晴らしい景色でした。

お手紙を下さった里美さん

息を切らして展海峰まで案内して下さった正平さん、

スタッフの皆さま 本当にありがとうございました。

こころが洗われるような気が致します。

投稿日時:2011年11月16日 17:54 | makiko

正平さん、スタッフのみなさんこんばんは!
九十九島からの景色 すばらしかったですね!
そして あの夕陽 カメラマンさんに拍手 拍手! 感謝 感謝!

生きてるあいだに ぜひ展海峰行ってみたいです。
ぜひ 行きたいなあ~! reina さんのおばあさまが言われた
エーゲ海より美しい九十九島 私の楽しみが一つ増えました。

里美さんからの投稿 涙でくもってしまいました。
やさしいご主人さまと もっともっと幸せになって下さいね!

とっても印象に残る里美さんからの投稿 そして風景でした。
正平さん、スタッフのみなさん 感動をありがとうございました。

投稿日時:2011年11月16日 17:44 | リクのママ

九十九島すごかったですね。
ぼくもきっと見たことあるはずですが感動しました。
お手紙の方は絶対泣いてしまうだろうと思ってたら、
ここにメッセージあって、
読んでて泣いてしまいそうでした。

それにしても今回の坂は大山以来かというすごさでしたね。
無理せんでいいですよと言いたくなります・・
軽トラいなかったんですかっ?!

佐世保バーガーのママや偶然会って喜ぶお母さんとかは楽しかったですね^^

来週はお休みと思ってたところにサプライズなお知らせうれしいです!

投稿日時:2011年11月16日 16:30 | がっぴん

いつのまにか、はまったこの番組。

首筋がセクシーの一言がこんなに広がるとは・・・
本日は古城同様、胸のチラリズムトレーナー着用。
わー、やばい! 首から胸へと。。。と思っていたのも、つかの間、
苦しい道のりに、息も上がり、私も上り詰めてしまった。
(けっして 誤解なきよう)

セクシー談義どころではないと。
真剣にしんどい描写に息を飲んだ。

しんどい後には、ご褒美があるのね。

 
ところでGSの誰だと勘違いされたのかな
ジュ○ーではないよね。(笑)


投稿日時:2011年11月16日 16:26 | とうちゃ子

正平さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です
いよいよ長崎県にはいり、佐世保市でしたね
私は40年前に3年ほど住んでいたので、懐かしくもあり、都会になってるなぁと驚いたり、楽しんでいます。
佐世保バーガー食べたくなりました^^
展海峰からの夕焼けもほんとにきれい
バーガーのおばさん、すごかったけど、正平さんはどこまでできたのでしょうか?軟らかいのでしょうか?
今週の旅、まだまだ坂が多いんでしょうね それに橋も^^
頑張ってくださいね!

投稿日時:2011年11月16日 14:48 | うさぴょん

正平さんの坂を登る姿かっこいーですよ!
キツそうですけどね…

がんばってください♪

投稿日時:2011年11月16日 13:59 | ちぃ

お疲れ様♪ 正平様、チーム「こころ旅」一同様、

良かったですね♪、里美さん。。
東京にいても、「こころ」に刻まれた確かなもの、、
正平さんが再認識させてくれたようですね。。
忙しい日々お過ごしとの事、、ご家族共々幸多かりし事を願ってます。

展海峰は素晴らしかったです。。それと
葦平でグループサウンズ♪♪ ひさびさ笑い♪笑い♪でした (^O^)
ツーショットでの記念撮影のシーンは優しさが滲み出てて良かった。。

今週はロケお休みとの事で、、ゆっくり体を休めてください。
来週は未公開シーンもたっぷりの「おやすみスペシャル」
楽しみです。。。スタッフさん一同に感謝感謝、、ありがとう♪

投稿日時:2011年11月16日 13:30 | ジジロウ

春の再放送を見て、いいじゃんとファンになりました。
こころ旅にも、火野さんにも!

モモママさんやh2さんなどが、おっしゃっている、火野さんのセクシーな所!!!指・だと・思う!!!ステキ。惚れ惚れします~~。

私は、長崎は、小浜町や雲仙に思い出があります・・・でも、坂坂坂なのです!!
今後の熊本・鹿児島・・・楽しみです。
寒さも増してくることでしょう。
放送を楽しみにしています・応援しています。

そんなんで、私も久し振りに、自転車、乗ってみました。
バイクとは、また違う、神経を使いますよね。

投稿日時:2011年11月16日 13:08 | ぷにママ

正平さん、長い坂、おつかれさまです。
父の故郷が佐世保なので、年に数回は訪れます。

この夏、亡くなった祖母が70を過ぎて行った初めての海外が
イタリア・ギリシアでした。エーゲ海クルーズも旅程にあったので、
帰国後、祖母に「エーゲ海、どうだった?」と尋ねたところ、
「九十九島の方が、きれかよ~(綺麗だよ)」と返答。
みんな、がっかりしましたが、九十九島は、それほど綺麗なんですね。
今度、お墓参りに行く時に、ぜひ展海峰行きたいです。

投稿日時:2011年11月16日 12:48 | reina

正平さん、スタッフの皆様 お疲れ様です。

「ギンギンギラギラ、坊やのお顔も真っ赤か」って、
お手紙の方に、エールをこめて 歌われたのでは?

今までは、風景を見て すばらしいなぁ、きれいだなぁ、
とは思っても、仕事があるし、年寄りもいるしで、
感動で終わっていたのですが、
このたびの 九十九島を臨む 展海峰には、
行ってみたいものだ、と 初めて思いました。

金平糖の形をした太陽でした。

本当に、お疲れ様でした。

投稿日時:2011年11月16日 11:27 | h2

正平さんスタッフの皆様、長旅お疲れ様です
来週はお休みなの(ー_ー)!!だったけど「お休みスペシャル」あるんですね(^o^)ヤッター めっちゃうれしい♪♪ありがとうございます
佐世保バーガーって、あんなに大きいのですね びっくりーでした
正平さんのファッション毎回、素敵ですね♥
苦労して着いた 展海峰の景色、すごく素晴らしかった テレビの前で「うわー」っと声が、でてました。これからも期待してます。

投稿日時:2011年11月16日 10:59 | さちこ

おはようございます

面白かったですねぇ 佐世保編

子供たちを見つめる優しさ一杯の正平さん...
アイドル?を前にして興奮状態の乙女婦人...
有名な ”佐世保バーガー”を頬張る正平さんと
真っ赤な ”ウエスタン・レディ”の遣り取り...
木喰上人状態で息上がる正平さん...
「展海峰」では ”あしへい”さんに ”グループ・サウンズ”にと...本当に 楽しかった

正平さん優しいな...

それにしても何て美しいんだろう
”九十九島”って...

あんなふるさとの記憶を持った ”お手紙の主”が恨めしいような...

投稿日時:2011年11月16日 10:17 | onikasago

火野さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
長崎の旅。またまた素敵な風景をありがとうございます。
火野さんのファッションも、また素敵。ヘルメットの花柄も可愛らしいですね。
今回も坂、坂、坂。こんな坂でも、自転車で登っていく、火野さん、年齢を感じさせませんね!すごいです。主人もビックリしていました。「俺も自転車やろうかな〜」って。お腹が邪魔しそうですけど…f^_^;
今日も楽しみです。
ファイト!

投稿日時:2011年11月16日 09:54 | とうそん

佐世保を離れて27年になります。こころ旅の第一日目は、いきなり懐かしい風景から始まりました。
「自転車が走っていない自転車道」は、その昔、炭鉱から採掘された石炭を運ぶための鉄道が敷いてあった道だと、小さい頃に聞いた記憶があります。(間違っていたらごめんなさい)
すっかり街の雰囲気が変わってしまいましたが、変わらない九十九島の風景と、正平さんに偶然遭った親子で、驚いた時の「○○ちゃん、ほら、あの歌は歌わんば」と子供に話しかけたお母さんの言葉がとても長崎的で懐かしく、印象に残りました。

投稿日時:2011年11月16日 09:42 | ちゅんせん

今日は応援メッセージ休みの日と決めていたんですが,このブログの写真の説明を見て投稿することにしました。
道の真ん中に大きな「しゅろの木」がとありましたが,あれはしゅろの木ではありません。葉っぱが違います。フェニックスとか,椰子の木の一種ではありませんか。
要らぬお世話のお爺さんですが,いつもの一言です。

投稿日時:2011年11月16日 07:09 | 島原どわろ

お早うございます
再度書き込み すみません。
「再放送」と書きました。訂正します。
【お休みスペシャル】で22日~25日兵庫からでした。

投稿日時:2011年11月16日 06:31 | kimiko

火野さん、スタッフさん、こんにちは!
火野さんに佐世保バーガーの店で会いました!!
自転車で横断している事を知らず、お店に現れた火野さんにビックリしてしまい声もかけることができなかったです。その後、調べて、この番組を知りました。寒くなる時期になってきましたので、くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい!!!
応援してます!!!!!!!!

投稿日時:2011年11月16日 01:32 | カフェオレ

展海峰からの眺め、素晴らしかったですね。
申し訳ないことに今まで知らなかったのですが、
そこから見る九十九島の夕焼けは
実際に見たら幻想的なくらいに美しいのではと思えました。

実は昔、九十九島には行ったことがあるのです。
でも、遊覧船から見ただけで、
「確かに島がたくさんあるな」と
まるで想像力も何もない感想しか持たなかった自分が、今更恨めしい。


お手紙の里美さん、子育て奮闘真っ最中でしょうが、
ご主人が優しい方のようで、今はお幸せそう。
良かったですね。
一番下のお子さんが憶えていられるくらいの年齢になったタイミングで
家族7人、展海峰に行けたら最高じゃないですか。


正平さんとチーム正平の皆さんは
ほんとにほんとにご苦労さまでした。
でも、里美さんがこれだけ喜んでくれたら、
苦しい思いをした甲斐はありますよね。

確か八女の時にどなたかが書いていらっしゃいました。
「お手紙の方と同年配の母が『ええことしてはんなぁ』と言ってました」と。
ほんとに、「こころ旅」はささやかなようで偉大な事業です。

正平さん、スタッフの皆さん
もう、あと幾日でもないですが
ゆっくり休んで下さい。
「スペシャル」を放送して頂くと、来週も楽しく過ごせます。


ところで、坂道に悩まされた代わり
地元の方々と良い出会いがたくさんあったようですね。
正平さんに出会って有頂天になっているお母さんの側で
子どもが少し引き気味に見えた場面は笑えました。
あのお母さん素晴らしい。
自分がカメラに写っていることもまるで意に介さず、
舞い上がっているようでした。
後でご主人と揉めてなければいいですけど。

投稿日時:2011年11月16日 01:30 | ともこ

自転車メカニックのスタッフさん。すごい。
いつも最後尾を少し離れて黙々と走っている方ですよね。
たまにはお顔見せてください。他のスタッフさんも。

本日も面白うございました。
そういえばどこかに火野葦平の息子ってまことしやかに出ていたような。
グループサウンズ世代でもありますね、たしかに。そうだったのか…(笑)

短くも心温まるお手紙でした。ご本人のコメントも素晴らしい。

投稿日時:2011年11月15日 22:52 | きじ

今日は残業でまだ朝しか
見てませんが
今朝の
ハァハァ はほんとに辛そう(T_T)

こちらまで心臓痛くなりそでした。
(>人<;)

あんまり無理させちゃ
だめです。


投稿日時:2011年11月15日 22:44 | ゆきだるま

小野里美さんの書き込みを見て、ジーンとしてしまいました。
母子家庭時代に娘さんに対し、必ず幸せにするという思いの
約束が出来ているようで嬉しくなりました。

投稿日時:2011年11月15日 21:50 | ももの爺

火野さん、チャリオ君、伴走の皆さん、スタッフの皆さん、そして番組にのめり込んで全国を共に縦断してきた熱狂的ファンの皆様お疲れ様、そしてお帰りなさい。スタートの長崎に戻ってきましたね。
長崎の稲佐山からケンケン乗りで山下り。第一声の「キモチイー!人生下り坂サイコー」の発声からアレヨアレヨといつのまにか北の北海道を回り、ドンドン良い人になりながら(ケンケン乗りなんかしませんヨ)また長崎に戻りましたネ。
当初は映像も音楽もスピード感がありましたが、今は火野テンポで全国のこころ旅ご一行様(かなりの大人数団体)と共にまったり進みます。鹿児島まで行ったらどれだけのご一行様になるのでしょう。国民的番組になる日は近い?。この番組のファンの皆様が当初から予想していた紅白登場もあながち夢ではないかも。
この際だから、みんなで紅白後押ししましょ。どうぞチャリオと一緒に紅白出場を!ついでに、伴走さんも。それじゃー寂しいからニッポン縦断こころ旅スタッフもみんな揃って!!。いやー、熱狂的ご婦人ファンこそ一緒に出てもらったほうが、かつてないこの番組の真の姿かも。

投稿日時:2011年11月15日 21:12 | ワイワイ

佐世保バーガーを食べるシーンは朝版にも出ていましたが
夜版でおばさん店員さんがああいうキャラクターと知り、
面白かった。
ヨガの披露やら、火野さんもどう対応をしたらという
表情でしたね。
今日は火野さんの坂を登るヒーヒー、フーフーを
ふんだんに聞けましたが、明日の撮影への疲労蓄積を心配。
展海峰でヒノアシヘイさんと言われたり、
グループサンズの・・・とか
有名人はつらいですね。
ギンギンギラギラ・・・
陽が沈むまでのお仕事、お疲れ様でした。

投稿日時:2011年11月15日 20:41 | ももの爺

今晩は
正平さん、スタッフの方お疲れさまでした。
おいしそうな大きいハンバーグ・・・うーんビッグ・○○○より大きいみたい・・・
坂、キツカッタデスネ~~~お体をお大事にしてくださいませ。
展海望のところから九十九島(くじゅうくしま)・・・ほんと 良かったです。
こころの風景・・・
今日もカメラさん 夕日の綺麗な映像を・・・正平さんもいいお声でお手紙の主の朗読・・・「こころ旅」ありがとうございます。
来週はお休み・・・「今までの再放送」楽しみ・・・してます。

投稿日時:2011年11月15日 20:30 | kimiko

お疲れさまです。
長崎の旅はスタートから凄い坂道でしたねえ、正平ファンとしては見ていて
辛かったです。私はサドではないらしい・・・・?!(^_^.)
でも素晴らしい眺めでしたね。是非行ってみたいと思える景色でした。
見せていただいてありがとう。
目的地までの道中、老若男女のファンが益々増えてますね。
良いなあ、私も道でばったり会いたいなあ(遠い目)
 来週は、『お休みスペシャル』が放送されるんですね。やったー!!
放送がない1週間をどう過ごそうと思っていたからとても嬉しいです。
是非是非、未公開シーン満載でお願いします。

投稿日時:2011年11月15日 20:12 | 薩摩おごじょ みゆ

今日も大変な坂道で、お疲れ様でした。
長崎に、住んでた叔父さんを思い出しました。
鹿児島に来るとき何時も,九十九島の煎餅をお土産に持ってきてくれました。九十九も島がある風景とはどんなかなーと思っていました。
今日見られて感動しました。本当に素晴らしい景色ですね~
是非長崎を訪ねて、美しい海を見ながら叔父さんの事を偲びたいです。
海のない県に住んでいると、海の見える暮らしがとても羨ましいです。

これからも、美しい景色を見せてください~
楽しいお便りとともに~

投稿日時:2011年11月15日 20:11 | マクロ

正平兄貴、スタッフのみなさんおつかれさまです(^_^)
坂道の連続キツそう!まさに老人虐待番組(^◇^;)
佐世保バーガーどでかいですね!兄貴は完食されたんでしょうか⁇
ハンバーガー屋のオバちゃんファンキーでおもろかったです。
朝の放送で造船所が映りましたが、昔つきあってたおネエちゃんとクルマの中から見た記憶が蘇りました。そのヒトとは恋人期間一ヶ月・・・で別れました。激しい恋は長く続きませんね(T . T)明日は西海市というコトで名物西海大橋が楽しみでありやす(=^x^=)

投稿日時:2011年11月15日 20:05 | サウザー

こんばんは!
毎朝、夜と番組楽しみに拝見しています^^v
私も旅行が大好きで、若い頃あちこち旅しましたが、15年前に病気から車椅子の生活を余儀なくしています。

なので、今は旅など出れませんが、正平さん達が私が昔行った所に行かれると、とても嬉しいです。
私は熊本で、今日の佐世保もとても懐かしく見させてもらいました。

坂道、本当にきつそうですね^^;
しかし、好天気よかったですね。

もう少ししたら熊本!
遠くからでも、応援したいです!
頑張ってくださいね!
楽しみにしています。

今日、目の不自由な方への接し方も、正平さんらしい自然体でとても好感持てました!

では、スタッフの皆さんと気を付けて、よい旅を!

投稿日時:2011年11月15日 19:59 | 神楽猫

スタッフの皆さん、火野さん、楽しみに観てます。
今週はカメラはジュンさんですね。火野さんがコンボイを呼んでる5人が映る時、なぜか安心します。
今日の放送、道路の標識がスローになってるところがありましたね。「もう2秒ながけりゃな〜」と編集室からの声が聞こえそうです。
これからも頑張ってください。楽しみに観させていただきます。

投稿日時:2011年11月15日 19:55 | セノー

火野様 スタッフの皆さま あんな坂ばかりの場所に訪れてくださってありがとうございました。5人の子供達と一緒に変る事ない綺麗な夕焼けを見させていただきました。主人も職場で見ていてくれていたようで、東京に来て6年、1度も帰ることが出来ずにいた故郷に「近いうちに一緒に行こう」とメールをくれました。画面を見ながら懐かしく涙が知らずに溢れていましたが、主人からのメールを見て号泣に変わりました。火野さんと一緒に頑張ってくださった皆さんのおかげであの場所に立てる日がグッと近づいたようです。本当にありがとうございました。これからも陰ながら応援しています。お体だけは無理なさらないように。

投稿日時:2011年11月15日 19:54 | 小野 里美

「良い景色の所は高台にある」
今日は坂道の急さが半端ではなかったですね!

佐世保バーガー、陽気な店の方、楽しかったですが、
果たして、火野さんは「ゆっくり」食べられたのでしょうか?(笑)。
とっても美味しそうでしたけど。

それではハァハァが始まりますと、急な坂を上って、
ずっと上りが続くのかと思ったら、
後ちょっとと言う所で下りになって
又々急な上り坂を上って、やっと展海峰に辿り着いた火野さんと
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

展海峰からの九十九島の景色、本当に綺麗でした。
天気も良かったし、空も青くって、見ていて気持ちが良かったです。
そして、夕日。
六角形(じゃなくて何て言うのでしょう?)に輝いていて、
凄く素敵でした。
素晴らしい風景。堪能しました。

火野さん、夕日待ちの時間、ヨガをされてたんですね?
「a-ha」とか英語で言いながら、やってはったん違いますか?(笑)。

投稿日時:2011年11月15日 19:52 | たーこ

金平糖のような夕日、九十九島はよい眺めでした。番組デスクからのお知らせとてもうれしいです。

投稿日時:2011年11月15日 19:47 | 笹だんご

毎朝カーネーションの後の15分間楽しく見ています。
夜は毎日は見られませんので朝30分放送して下さると嬉しいのですが…検討して下さい。

11月15日(火)佐世保九十九島拝見しました。
坂道での正平さんの激しい呼吸が見ていて気の毒でした。
これからも頑張って下さい。
応援しています。

投稿日時:2011年11月15日 19:44 | テンコ

正平さん、スタッフの皆さん、長旅お疲れ様です。

今日はすごい坂でしたね。私もあんな坂は上れません(汗)

今日もたっぷり楽しませてもらいました。佐世保バーガー一度食べたことがありますが、私は潰さずに分解して食べました(苦笑)

明日の放送も楽しみにしています。明日は坂が少ないといいですね。

投稿日時:2011年11月15日 19:42 | なつひゆ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2020年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

バックナンバー