ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK高知放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK高知放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

高知の皆さんのあたたかさに感謝してがんばります!

  • 露口 奈々
  • 露口 奈々

高知の皆さんの
あたたかさに感謝して
がんばります!

露口 奈々つゆぐち なな

出身地 愛媛県砥部町
担当番組 ひるどき高知、こうちいちばん

露口 奈々

おすすめのNHK番組

「世界ふれあい街歩き」
様々な国の建物や路地裏、人々の笑顔や何気ない会話など、文化のあたたかさが感じられて好きな番組です。
高知市の追手筋で開かれている街路市「日曜市」も、作り手の顔が見えてふれあいがあるところがよく似ていて、番組を思い浮かべながら散策しています。

今はまっていること

以前から興味のあった「野鳥観察」。
コロナ禍をきっかけに双眼鏡を購入して、楽しみはじめました。
身近な小鳥を眺めては、羽の色合い、さえずり、梢から梢へ自由に飛ぶ姿に自然の美を感じています。ただ、鳥の種類と名前がなかなか覚えられず、苦戦しています。

露口 奈々

高知のここに行きたい!

西日本最高峰の石鎚山へと続く、高知と愛媛の県境、いの町道の瓶ヶ森(かめがもり)林道(通称:UFOライン)は絶景です。
初夏のUFOラインをドライブしたい!!!

高知のみなさんへメッセージ

高知に住んで4年になります。
高知の人は面倒見が良く、あたたかい人が多くて驚きました。
高知で出会った皆さんにたくさんの元気をもらっています。
見ている方に寄り添うような、ホッとできる時間を届けられますように。

露口 奈々

高知放送局/
アナウンサー・キャスター紹介

Announcer & Caster

アナウンサー

キャスター

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ