「トアステーション」今月の実施イベント

神戸放送局1階「トアステーション」今月の実施イベント

神戸放送局主催イベント年間予定

このページでは、NHK神戸放送局1階「トアステーション」 にて実施されるイベントについてご案内します。
アクセスMAPなど、会場詳細はこちらから。

11月のイベント

11月4日(日)

開場 午後0時30分
開演 午後1時
終演 午後2時30分(予定)

結成2周年記念コンサート(鳳歌80)
結成2年目の80歳以上のグループ。81歳から88歳までのメンバーが頑張っていることで皆様に希望をもって頂ければと思っています。日本の曲に限らず中国語の難しい発音にも挑戦しています。
主催:特定非営利活動法人国際音楽協会
11月10日(土)

開演 午後2時
終演 午後3時30分(予定)

第52回トアステJAZZライブ
関西のライブハウスなどで活躍するジャズミュージシャンが、神戸の雰囲気にぴったりの素敵な演奏を披露します。
さらに今回は「第19回神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテスト」で準グランプリに輝いたSaaNaさんにもご出演いただきます。
出演:
【1部】
第19回神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテスト 準グランプリ SaaNa
[サポートメンバー]たなか かつこ(ピアノ)三原 脩(ベース)
【2部】
たなかかつこ(ピアノ)河村英樹(テナーサックス)三原 脩(ベース)
主催:NHK神戸放送局、神戸市Kobe Music Stage
会場には170席程度のイスと立見スペースをご用意しております。 混雑時には主催者の判断で、入場を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
11月17日(土)

開場 午後1時
開演 午後1時30分
終演 午後3時(予定)

おじさんたちの楽しいコンサート
35歳~80歳まで、歌うことが大好きなおじさんたちが、歌いやすく、皆さんがよくご存じの曲を、一生懸命に歌います。会場の皆さんと一緒に、秋のひと時を、たのしく過ごせたらと思っています。
主催:ジェントル美賀多
11月18日(日)

開演 午後2時
終演 午後3時30分(予定)

―和の息吹 響く魂の鼓動― 和太鼓ライブinトアステ
神戸市出身・太鼓奏者の木村優一さんをお迎えし、和太鼓の迫力あるパフォーマンスをお届けします。子どもから大人まで楽しめる和太鼓。ライブだからこそ体感できる和太鼓の素晴らしさをお楽しみください。
出演:太鼓奏者 木村優一
   太鼓楽団大地の会(橋元恵風、阪本嵩仁、山本壱輝)
   神戸TAIKO CLUBの子どもたち

【子ども向けワークショップ】
・簡単なリズムに挑戦!一緒に太鼓を叩いてみよう♪
(対象・・観覧席の子どもたち10名程度)
主催:NHK神戸放送局
会場には160席程度のイスと立見スペースをご用意しております。 混雑時には主催者の判断で、入場を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

トアステーションにて実施中

8Kスーパーハイビジョン受信公開

JAZZライブKOBE

NHK神戸放送局主催イベント

年間予定は「NHK神戸放送局主催 公開番組・イベント年間予定」に掲載しています。

イベントの詳しい内容については、決まり次第、当ページ、または「イベント・公開番組情報」に掲載します。

外部利用イベント

神戸放送局がトアステーションを県民の皆様に貸出しし、活動の発表の場としてご利用いただくイベントです。
すべてのイベントは入場自由・観覧無料です。

ご利用申し込みについては「トアステーションのご利用について」をご覧ください。

▲ ページの先頭へ