2019年04月01日 (月)はじめまして


はじめまして。

今年度、夕方のニュース番組のキャスターを務めます、佐野純子と申します。

sano20190401_1.jpg

 

 

年度初めの今朝は新入生の気分が味わいたく、

桜を見るためにいつもより早く家を出て回り道。

味わいたく・・・

sano20190401_2.jpg

ではなく、NHK神戸放送局の新入生です。

暖かく見守って頂けると幸いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

さてその番組、今日から一新!

「Live Love ひょうご」です。

 

長年ご覧頂いた「ニュースKOBE発」のように愛される番組に、

そしてさらにパワーアップしてお届けできるよう頑張ります!

今日午後6時30分スタートです。ぜひご覧下さい。

投稿者:佐野 純子 | 投稿時間:15:15

コメント

佐野ちゃん!お久しぶりです(^ ^)
お元気ですか?
NHK神戸のアナウンサーになられたんですね!
たまたま佐野ちゃんの事を検索したら出てきてビックリしました!

鹿児島の頃は大変お世話になりました!
これからは地元 神戸のために頑張って下さいね!
番組は見ることはできませんが、陰ながら鹿児島から応援してます!

また 鹿児島へ遊びに来てくださいね!
これからはちょこちょこブログにコメントさせていただくので
宜しくお願いします!

投稿日時:2019年04月02日 00:47 | 大迫祥平

佐野キャスター様
滋賀県から鹿児島県の高校に行きサッカーをやってました息子の父親です。
昨年の選手権鹿児島大会の時、初めてお姿をみて元気な人だなと思い息子に誰と聞いてテレビの人と教えてもらい佐野キャスターの事を知りました。年末の全国大会の時も息子達の為に埼玉まで応援に来てくれていた時もちゃんとした人だなと感心しておりました。この4月から息子も神戸で独り暮らしを初め芦屋の大学に入学して頑張っております。
佐野キャスター様もどうか地元の活性の一躍を担うお仕事をどうか頑張って下さい。陰ながら応援しております。

投稿日時:2019年04月07日 08:18 | 松井

※現在新規コメントは受け付けておりません

ページの一番上へ▲