2017年04月06日 (木)すきやざ!兵庫県!!


兵庫県のみなさん、はじめまして!
今年から神戸局の仲間入りをした
新人キャスターの坪尾明音(つぼお・あかね)です
福井県出身で田畑に囲まれた土地で育ちました。

この度、兵庫県にご縁を頂き、嬉しく思います。
学生の頃、関西の大学にいたこともあり、
兵庫県にはよく友人と遊びに来ていました。
なので、勝手ながら兵庫県に親近感を持っています!

 

とはいえ兵庫県での生活は初めて。
そして、カメラの前に立つ仕事も初めて。

まだまだ不慣れなことも多いですが、
先輩方にいろいろ教わりながら
兵庫県民の皆さんの仲間入りが出来たらなあ・・・と思っている次第です。

沢山失敗もするかと思いますが温かく見守って頂けたら幸いです(T T)

これからよろしくお願い致します!!

 

ヽ 荒山さんからバトンタッチ!! /

tsuboo201704-1.jpg

まだまだ若輩者ですが
少しでも先輩方に追いつけるよう頑張ります!

 

投稿者:坪尾 明音 | 投稿時間:13:00

コメント

坪尾さん、はじめまして。
そして、ようこそ兵庫県へ。

初めて登場されたニュースKOBE発の放送、拝見しましたよ。
放送の最後に和田アナウンサーから感想を求められたとき、すっごく緊張したとコメントされていましたね。
画面からも感じられました。

でも初々しくて、逆にとっても新鮮でした。
一所懸命さがひしひしと伝わってきたし、2回目以降も欠かさず拝見しています。
カメラの前に立つ仕事は初めてとのことですが、すごく落ち着いている方だなという印象を受けました。

兵庫県は自然が豊かで、人も温かくて、食べ物にも恵まれたすてきな県です。
私はまだまだ知らないことだらけですし、リポートも楽しみにしています。
時節柄くれぐれもお体には気をつけてくださいね。


投稿日時:2017年04月06日 19:42 | 神戸っ子

坪尾さんはじめまして:

福井県からですか?
繊維貿易の仕事で何度か行きましたが、大阪に似た感じがありますね。
名物の「羽二重餅」(戦前は布を畳んだ形で、戦後はマージャン
パイ形になった)とか敦賀の「鯛寿司」が大好物です。-笑い-

兵庫県は瀬戸内海から日本海側までありますからレポで十分
楽しい経験をしてください。

投稿日時:2017年04月10日 19:45 | 元播州人

神戸っ子様


初めまして。コメントありがとうございます。
コメント頂けてとても嬉しいです(*^o^*)


そうなんです!今も相変わらず緊張していますが、
初日は、それ以上に体感したことのない現場で
ニュースを読みながらドキドキしていました(>_


でも、重要なニュースを扱う身だというのを忘れずに
毎日自分の中で読み込んで、皆様に情報をお伝えしていきます。


落ち着いているだなんて、ありがとうございます(T T)!


本当にすてきな県ですよね。また色々教えて下さい♪
神戸っ子様も、季節の変わり目ですのでお身体ご自愛下さいませ!

投稿日時:2017年04月18日 11:39 | 坪尾 明音

坪尾さん、はじめまして!いつも坪尾さんを画面越しに拝見しています。ういういしく、はつらつな坪尾さんの笑顔に活力と癒しをもらってますよ!まだまだ初めての生活や環境に戸惑い、嫌なことや辛いこともあると思いますが、笑顔と元気で頑張ってくださいね。応援しています。一目見て坪尾さんが大好きになってしまいましたから。いつも大ファンで坪尾さんの活躍応援してますから。本当に美しい坪尾さん!ファイトー!!

投稿日時:2017年04月21日 18:59 | ひらたたけし

元播州人様

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです、福井県大野市から参りました。
元播州人様、福井県に何度か来てくださったことがあるんですかっ!
羽二重餅についても詳しいんですね(゜゜)♪
私も鯛寿司、大好きです!
特急列車の中で食べる鯛寿司は格別です☆笑

はい、兵庫県を堪能させて頂きます!
まだまだ未熟者ではありますが
元播州人様をはじめとする視聴者様に
有益な情報をお伝え出来るよう日々精進します!

今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2017年04月24日 17:44 | 坪尾 明音

ひらたたけし様


はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

私には勿体ないお言葉ですが、
そう言っていただけると私も嬉しいです…!!

まだまだ至らないことだらけですが
ひらたたけし様のおっしゃる通り、
今、自分に出来ることを笑顔と元気で頑張っていきます!

今後ともよろしくお願い致します!

投稿日時:2017年04月24日 17:58 | 坪尾 明音

※現在新規コメントは受け付けておりません

ページの一番上へ▲