北九州発地域ドラマ「GO!GO!フィルムタウン」| NHK北九州放送局

このたび、北九州放送局に仲間入りしました、廣瀬雄大(ひろせ・ゆうた)です。
どうぞ、よろしくお願いします。

170803-01.jpg

こんな写真ですが、ごく真面目なアナウンサーです。
「アナウンサーとNHK北九州なう。」に使っていただいても大丈夫なくらいです。

私の前任地は、ふるさとでもある山梨県甲府市。甲府放送局で働いていました。
甲府では、雄大な富士山を毎日仰ぎ見ていましたが、
北九州では、雄大な瀬戸内海と日本海を望みながら、各地に取材でおじゃまします!

さて、早速、あす4日(金)の「きたきゅうたいむ」を担当します。
あすは…みなさん・・・注目ですよ。

山本リポーターが、北九州市内の素敵なスポットをご紹介してくれるのですが。
なんと、街のド真ん中で、“あの楽しいイベント”ができちゃうというのです。
暑さ厳しくなってきたこの時期、“こりゃ最高!”となると、山本リポーターのお墨付きです。

ぜひ、あす 午前11:45~ご覧ください。

そしてそして!

あすは、ついに初公開!!

それは!
5月に撮影された地域ドラマ「GO!GO!フィルムタウン」!

の!

2分バージョンのPR映像!!!!

このドラマの30秒バージョンのPR映像は、すでに放送されていますが、
2分バージョンでは、さらに“あんな”シーンやら、“こんな”ドタバタやらが本邦初公開!
10月の放送がますます楽しみになると、ドラマ制作陣のお墨付きです。

撮影当時、私はまだ前任地にいましたが、その盛り上がりは、すでに聞いておりました。
ぜひぜひ、あす 午前11:45~「きたきゅうたいむ」ご覧くださいね。

そんなわけで、
NHK北九州の番組はおもしろい!
廣瀬の発信する情報はよくわかる! と、
みなさんからのお墨付きをいただけるよう、がんばりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、どうぞみなさん、
美味しいもの、楽しいスポットなど、みなさんのお墨付きな情報を
たくさん教えてくださいね~!!