ハレピョンブログ~NHK北九州だより~

2017年1月

2017年01月31日 (火)

まもなく北九州マラソン

「ニュースブリッジ北九州」の原口です。

北九州マラソンが2月19日に迫りました。
前任地の宮崎で、
地元のマラソン大会に、半ば強制的に出場させられたことをきっかけに
走ることにハマってしまった私・・・。4回目のことしも、フルマラソンに挑みます。

寒さの厳しいこの時期も、朝のジョギングは日課です。
練習するランナーの姿も増えてきて、大会が近付いていることを実感します。

そうしたなか、きょうは、私がおススメのジョギングコースをご紹介します。

【続きを読む】

こんにちは!

先日1月21日(日)に黒崎ひびしんホールでおこなわれた「みんなのうたコンサート」。
たくさんのファミリーで賑わう会場で「北九州発地域ドラマ」の制作決定をPRしました。

ロビーでは、
「制作決定チラシの配布」
「出演してほしい有名人・ロケをしてほしい場所のアンケート」
「来場記念フォトサービス」
などを行い、およそ800人のお客様とふれあうことができました。

170126_01_03.jpg

170126_01_01.jpg


そのPRを一層盛り上げてくれたのは我らが「ハレピョン」!
ハレピョンは来場のみなさんにも大人気で、写真撮影には行列が出来るほどでした。

170126_01_04.jpg

北九州発地域ドラマ」は今後撮影をおこない、今年10月にBSプレミアムで全国放送予定です。 お楽しみに!

2017年01月26日 (木)

ぼくのモノレールに・・・・

ハレピョンです!
ご存知!北九州市を舞台にしてNHK北九州放送局がつくる「北九州発地域ドラマ」を
みんなに知ってもらって、見てもらいたくって、色々とPR活動をしてるんよ!

 今回は、北九州モノレールで走っているぼくのモノレールに、ドラマのPRが
入ったけんお知らせするね

モノレールにデザインされてるテレビのなかにドラマのお知らせがあるんやけど・・・
わかるかなぁ

170126_01.jpg  170126_03.jpg

「10月・BSプレミアム・全国放送」

10月まで待ち遠しい~

みんなもぼくのモノレールをぜひ見つけてみてね~!

170126_02.jpg  170126_04.jpg