ハレピョンブログ~NHK北九州だより~

2016年12月27日 (火)

ことしもお世話になりました

ニュースブリッジ北九州の笠井です。

ことしも残すところ、きょう(12月27日)を入れてあと5日、
この1年もニュースブリッジ北九州をご覧いただきありがとうございました。

ニュースブリッジ北九州としての放送はきょうが最後、
「ブリッジスポーツ」はこの1年のスポーツ総集編です!

161227_01.jpg

柳川市出身の大関・琴奨菊の初優勝に、
リオデジャネイロオリンピック、
ギラヴァンツ北九州のJ3降格など、
うれしいことも悔しいこともたくさんあった2016年。

スポーツチームが総力を結集して10分間のVTRにまとめました!
胸を熱くする名場面の数々をぜひご覧ください!

そして、あす(28日)は
年末特番「好きっちゃ!この街2016」をお届けします。

161227_02.jpg

ニュースブリッジ北九州の特集や北九州×クロスで
たびたびお伝えしてきましたが、
いま北九州はさまざまな面で世界を視野に入れた動きを活発化させています。

北九州空港の国際線復活、
国際会議の誘致、サービス業の海外進出などなど・・・。

いざ海外へ!この視点から2016年を振り返り、
北九州の未来を素敵なゲストとダイナミックに考えます。
スタジオを飛び出し、仮設のスタジオを構えるのは
なんと小倉城の天守閣です!

新年を迎える準備に何かと慌ただしくなるこの時期ですが
1年の締めくくりにどうぞご覧ください!

ことしも多くの方にお会いし、取材させていただき大変お世話になりました。
また来年も地域の皆さまから愛される番組となるよう精進してまいります。
新しい年が皆さまにとって良い年になりますよう!
そしてニュースブリッジ北九州を引き続きよろしくお願いいたします。