2019年08月23日 (金)甲子園決勝!たくさんのご来場ありがとうございました!【広報担当】

こんにちは。広報担当です。

 

1.1.png

 

夏の甲子園(第101回全国高等学校野球選手権大会)が幕を閉じました。

 

昨日行われた決勝は、互いに初優勝を懸けた一戦で

履正社(大阪)と星稜(石川)が熱い試合をみせてくれましたね。

 

改めまして、履正社の皆さん、優勝おめでとうございます!

星稜の皆さん、お疲れ様でした。準決勝おめでとうございます!

 

いや~!石川県内は星稜高校応援ムード一色でしたね!

準々決勝、準決勝、と勝ち進むうちにどんどん盛り上がりが大きくなり、

みんな同じ思いで1つのチームを応援する一体感、とても胸が熱くなりました。

 

金沢放送局も石川県の皆さんと一緒に星稜高校を応援したい!ということで

急遽決勝戦パブリックビューイングを催しました。

 

2.2.jpg

 

想定をはるかに超えるたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

当日は晴れでした。   巌門

 

会場では星稜ナインへのメッセージボードを皆さんと作りました。

たくさんの素敵なメッセージありがとうございました!

 

5.JPG   6.6.jpg

さて、熱戦から一夜明けて、金沢放送局は平常営業に戻りました。

 

ロボットと人間で協力して縄をジャンプ!   若草幼稚園

来週はこの場所で

ぼくの絵わたしの絵展」「じわもんラジオ公開収録」が開催予定です。

(詳しくは↑それぞれのイベント名↑をクリックしてご覧ください)

 

これからも金沢放送局は「石川県を盛り上げたい!」という思いで

様々なイベントを、一つひとつ心を込めてお届けしていきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:15:49


ページの一番上へ▲