2019年04月08日 (月)『かがのとイブニング』リニューアルしました【広報担当】

こんにちは。広報担当の山崎です。

新年度になり、1週間がたちましたね。

 

先週には新元号が発表され、5月に入ると実際に改元です。

また4月ですので、新しい学校、新しい職場、はたまた新しい趣味など

きっとこれからたくさんの出会いが待っている季節だと思います。

 

私は、4月からは新しい趣味として『ロードバイク』を始めようと思っています。

石川県に限らず走り回って、どんな土地でどんな人と触れ合えるかとても楽しみです。

 

 

さて、私の話はさておき... 

新年度ということで「かがのとイブニング」がリニューアルいたしました!

01.jpg

 

今年度は山内泉アナウンサーと熊谷彩香キャスター、

そして池津勝教気象予報士の3人をメインにお伝えしていきます。

なんとアナウンサーとキャスターがともに女性ということで、

今までとはまた違った雰囲気で、そして石川県内をみなさんのもとへ走り回って、

みなさんにとって身近なニュース番組できるようにして参ります。

 

 

ということで、せっかくなので、撮影時のオフショットを数枚ご紹介!

02.jpg

 

『走り回ります!』という雰囲気を出そうとする山内アナウンサ―。

女性職員がスカートを広げて走る風に撮影中です。

03.jpg

 

笑顔に集中している熊谷キャスターとその背後で

カメラに気づいてニヤリと笑う山内アナウンサ―。

04.jpg

そして、カメラを向けるとびしっとポーズを見せてくれる池津気象予報士

背筋も伸びて抜群の安定感がありますね。

 

こんな3人を中心に平日午後6時10分から

石川県内に向けて放送する「かがのとイブニング」。

新生活の新たな出会いの1つとして、どうぞご覧ください。

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:15:13


ページの一番上へ▲