2019年01月25日 (金)いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど「石川・金沢公演」27日(日)に放送です!

 

こんにちは。広報担当のイヨッシーです。

今度の日曜日、27日のEテレの朝7時10分から、

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど「石川・金沢公演」の放送があります。

(再放送は同じく27日のEテレ、夕方5時からです)

 

収録は1月14日(月・祝)、金沢市の本多の森ホールで行いました

去年の同じ時期はかなりの雪が積もっていたため、

「大雪になったらどうしよう」と心配していましたが、

我々の願いが通じた(?)のか、晴天に恵まれました。

 

当日は「NHK金沢のキャラクターことじろう」もイベントに参加し、

ワンワンと一緒にキレッキレのダンスを披露しました。

きっと番組でも登場するので、お見逃しなく!!

 

もう一つお知らせです。

当日の収録で使用した「加賀八幡の起上り」と「雪吊りの松」

のセットを現在、NHK金沢放送局のハートプラザに展示しています!

「加賀八幡の起上り」はあちこち移動しているかもしれません…。

皆様、ぜひ金沢放送局へ探しに来てください。

 

この冬はインフルエンザが大流行しています。

収録当日もマスクをしているご家族の姿を多く見かけました。

皆様も手洗い、うがいをするとともに、外出時にはマスクを着用する

など、感染予防を心がけましょう。

 

DSC04016.jpg

当日の収録会場の正面入り口

記念撮影コーナーを待つ親子連れがいっぱい!

立て看板の前で記念撮影も…

 

DSC04022.jpg

金沢局に展示中の収録で使用した小道具たち

番組を見た後は、ぜひ見に来てくださいね!

 

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:15:27


ページの一番上へ▲