2019年01月17日 (木)NHK金沢 見学のご案内!

お久しぶりになってしまいました。

広報担当の山崎です。

 

NHKが広岡に移転してはや3か月。広岡への通勤に慣れてきたなと思い返していますが、通勤路が変わったことでこれまで見かけなかったお店もいくつか発見し、あちこち行ってみようと思っているうちに年を越えて、平成も終わりが近づいてきています。

せっかくなので気になったお店にはどんどん飛び込んでみようと思います。

 

さて、年が明けて今週から金沢局では団体見学を開始しました。NHKの歴史の紹介やこの金沢局の説明を受けることができるほか、スタジオの見学ができます。

 

10名~40名程度での受付となりますので、放送に関する勉強をされている学校の皆さんや、興味をお持ちの地域のコミュニティのみなさん、ぜひお気軽にお問い合わせください。

「団体見学についてはこちらから」

 

 

もちろん個人での見学も可能です。上記のようなNHK担当からの紹介はありませんが、220インチ8Kモニターや、NHKの撮りためた映像「NHKアーカイブス」などをじっくりお楽しみいただけます!

まだご自宅で4Kや8Kをご覧になっていない方!NHKに来たらBS4KやBS8Kのたくさんの番組を視聴できますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

「BS4K・BS8Kの番組表はこちらから」

 

IMAG1393-1209x1612.jpg        IMAG1391-1008x756.jpg
灰色の彼も待ってます!                    8Kモニターです。左下のボードは…?

 

 

 

 

 

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:13:31


ページの一番上へ▲