2018年09月04日 (火)9月に入りました。残暑厳しい季節ですが、

今日は台風21号が接近していますね。身の危険を感じる前に、今日は無理して建物を出ようとせず、安全確保を優先してください。

NHKでは放送・ホームページで災害情報をお知らせして参ります。

 

 

こんにちは。広報担当の山崎です。

9月に入りましたね。1年間の2/3が過ぎ去ってしまったことに驚いています。

個人的にこの8か月はかつてないほど早いスピードで過ぎていった感覚です。

 

というのも、私はこの8か月と少しの期間を

石川発地域ドラマ「いよっ!弁慶」の広報を担当してきております。

慣れないことをすると苦労はしますが、充実感はありますよね。

 

それはさておき、こちらのドラマについてのお知らせです。

昨日から新しいホームページが公開されました。

こちらからアクセスできますのでぜひご覧ください。

 

それから同じく昨日から、ドラマのビジュアルが

掲出されているバスが金沢市内を走っています。

こちらのバスを見かけて写真を撮ると……なにかいいことがあるわけでもないんですが。

10月31日まで走っているのでぜひ探してみてくださいね^^

0904.jpg

こんな感じです!

 

 

金沢駅内でもデジタルサイネージやポスターが張り出されています。

まだ放送は2か月先ですが、ぜひ楽しみにしてください。

 

 

♪今週のおすすめ番組♪

 

9月9日(日)から毎週日曜夜10時から 

プレミアムドラマ「ダイアリー」<BSプレミアム(全4回)>

こちらは石川県金沢市でロケをしたドラマです。

宣伝動画もありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ホームページはこちら

 

9月9日(日)夜9時から 

「スポーツイノベーション」<BS1>

こちらも石川県で収録した科学番組。今回のテーマは『トランポリン』ということで、先月のワールドカップで世界4位に輝いた金沢学院大学の森ひかる選手に協力してもらい、トランポリンを科学しました。

トランポリン事態に興味がない方でも楽しめる番組となっていると思います。ぜひに!

ホームページはこちら

 

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:13:38


ページの一番上へ▲