担当スタッフがお届けする耳より情報! 海外ドラマ スタッフブログ

2017年09月12日 (火)

次回の『ゲームシェイカーズ』 演出は『iCarly』のあの人!

13日(水)の『ゲームシェイカーズ』「夢のデュエット?」に、懐かしいあの人の名前が登場!
2010年からNHKで放送した海外ドラマ『iCarly(アイ・カーリー)』に、フレディ役で出演していたネイサン・クレスさんが、演出を担当しています。
残念ながら今回ご本人は出演しませんが、ネイサンさんが演出を担当したエピソードがもう1話あります。10月4日(水)放送の「爆発!メガシャーク」です。

あの幼かったフレディがすっかり成長して、今では番組制作に携わるまでになったなんて…『iCarly』をご存じの方は、フレディの姿を思い浮かべながら、『ゲームシェイカーズ』をご覧いただけるとうれしいです!

そして今年2017年は、なんと『iCarly』10周年!(アメリカで制作が始まったのが2007年です。)
アメリカでは『ゲームシェイカーズ』で『iCarly』をテーマにしたエピソードも制作されたそうですよ。

『ゲームシェイカーズ』 「夢のデュエット?」
Eテレ 2017年9月13日(水) よる7時25分
※放送は変更になる場合があります。