担当スタッフがお届けする耳より情報! 海外ドラマ スタッフブログ

2017年07月11日 (火)

新番組『THIS IS US 36歳、これから』10月スタート!高橋一生さん海外ドラマの吹き替え初挑戦!

10月から総合テレビで海外ドラマの新番組『THIS IS US 36歳、これから』の放送が決定しました!
『THIS IS US 36歳、これから』は、誕生日が同じ36歳の男女3人の物語。昨年アメリカで大ヒットした話題作が日本初登場です。ユーモアあふれる軽いタッチで人々の日常を描きながら、誰もが共感できる、笑いと涙と感動にあふれた心に響くドラマです。
36歳は…日本でいうとアラサー、アラフォーのいろいろと悩める年代ですね。アメリカっぽい雰囲気のなか、さまざまな年代の人々の等身大の心模様が描かれ、見るとなんだかちょっと自分もがんばろうって気になります。一度見たらきっと好きになるドラマです。

そして、主役の1人ケヴィンの声を担当するのは、海外ドラマの吹き替え初挑戦の俳優・高橋一生さんです! こちらもどうぞご期待ください!

詳しい内容はとにかく見てのお楽しみです。10月まで少し時間がありますが、指折り数えて待っていてくださいね。とは言いつつも、「やっぱり待ちきれないっ!」という方々のために、なんとNHK_PRで、高橋一生さんのインタビューを交えた番組紹介動画を公開しています! ぜひご覧になってみてくださいね!

NHK_PR はこちら >>
『THIS IS US US 36歳、これから』高橋一生、海外ドラマの吹き替え 初挑戦!

新番組『THIS IS US 36歳、これから』 
総合テレビ 毎週日曜よる11時
2017年10月1日(日)スタート!
※放送予定は変更になる場合があります