担当スタッフがお届けする耳より情報! 海外ドラマ スタッフブログ

2016年08月17日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 ゼンデイヤから新しいメッセージが届きました! パート2

みなさんは毎日を楽しく過ごせていますか?
本当はそうなればいいけれど、いろんなことがうまくいかなかったり、気持ちが落ち込むときが必ずありますよね。

そんなときは…
ゼンデイヤからのメッセージ動画「元気をくれる3つの言葉」を見てください!
力強いゼンデイヤの言葉はきっとアナタに元気をあたえてくれるはず!(・ω<)☆
詳しくはこちら

2016年07月27日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 ケイシー役・ゼンデイヤ インタビュー公開!!

今夜の『ティーン・スパイ K.C.』はいかがでしたか?
不良姿やボクシング姿などレアなケイシーも印象的でしたが、私の中では、マリサにコテコテにメイクされたジュディがツボでした!
さらにジュディがマリサに言い放った言葉が深い!!(録画した方はもう1度チェックしてみてね)
来週の「ケイシー危機一髪 パート2」は、ケイシーの恋のお相手(?)ブレットが再登場!敵の組織、アザーサイドのメンバーとしてケイシーの前に現れます。さながら「ロミオとジュリエット」の二人は、これから一体どうなるのか!?(ブレットってどんなキャラだったっけ?という方はこちらの動画を見てね)

さて今夜はケイシー役・ゼンデイヤさんのインタビューを番組ホームページ「キャスト・インタビュー」ページにて公開しました!

ゼンデイヤさんは、ケイシーと自分には共通点がたくさんあると思っているそうです。それはどんなところなんでしょう??
くしくもインタビュー中のゼンデイヤさんのヘアスタイルが、今夜放送の「ケイシー危機一髪 パート1」と同じスタイル!(^^) 詳しくはこちら

2016年07月25日 (月)

『ワンス・アポン・ア・タイム4』第16回は人魚のお話。魔女アースラとフック船長の気になる関係?

次回7月27日(水)『ワンス・アポン・ア・タイム4』第16回は、副題「人魚の歌」のとおり、美しい歌声を持つ人魚のお話です。さらに、海の魔女アースラとフック船長が実は知り合いだったことがわかります! 2人の過去になにがあったのか? どうぞお見逃しなく!

 『ワンス・アポン・ア・タイム4』 
 第16回「人魚の歌」
 BSプレミアム 2016年7月27日(水)よる11時15分
 [再放送]
 BSプレミアム 2016年7月30日(土)午後5時00分

2016年07月20日 (水)

9月から2つの新しい海外ドラマが始まります!

9月から2つの新しい海外ドラマが始まります!

まずは 『戦争と平和』
戦争の中で生き、輝いた若者たちの愛の物語。イギリスBBCが2年半をかけて制作した超大型歴史ドラマです。
撮影はロシアにある世界遺産・エカテリーナ宮殿などで行われました。ポール・ダノやリリー・ジェームズなど大注目の若手俳優が共演します。こだわり抜いた豪華な衣装も必見です! 原作はロシアの文豪トルストイの「戦争と平和」。原作を読まれた方も読まれていない方も楽しめる感動のドラマです。
総合テレビ 9月25日(日)夜11:00スタート です!

続いては 『クイーン・メアリー ~愛と陰謀の王宮~
実在したスコットランド女王メアリー・スチュアート。メアリーの愛と波乱の人生を描く宮廷ドラマです。
フランス王家に嫁ぐことになったメアリーの前に、魅力的な2人の男性が現れ…メアリーの心は揺れ動きます。フランス国王や王妃がしかける恐ろしい罠(わな)によって、命の危険にさらされることも…。ドロドロの愛憎劇から目が離せません!
見どころは何と言っても美男美女! メアリーはとっても美しくスタイル抜群。彼女を愛する2人の男性も超イケメンです。さらに、全米の若い女性の間で話題になった魅力的なファッション。現代風にアレンジされた衣装やヘアメイクにも注目してください。
BSプレミアム9月28日(水)夜11:15スタート です。
見どころ満載の直前スペシャル放送予定! BSプレミアム 9月21日(水)夜11:15 

是非ご覧ください!

2016年07月13日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 アーニー役・カミル・マクファデン インタビュー公開!!

今夜の『ティーン・スパイ K.C.』はいかがでしたか?
パパが泥棒かと思いきや、まさかのどんでん返し!アーニーのかけ声「のぞきのたつじーーーん!」が耳に残りますね(^^)
おとといのブログでお知らせしたペンタトニックスの見事なハーモニーも聴きごたえたっぷりでした♪

さて今夜はアーニー役・カミル・マクファデンさんのインタビューを番組ホームページ「キャスト・インタビュー」ページにて公開しました!

真っ白い歯がチャーミングなカミルさん、クーパー家ではオトボケ担当(?)のアーニーを演じていますが、インタビューはとってもマジメに答えてくれています。
彼が一番印象に残っているエピソードは?アーニーを演じていて楽しいところは?など…
いつもの“アーニー”とは違うカミルさんにご注目! 詳しくはこちら

2016年07月11日 (月)

『ティーン・スパイ K.C.』 ペンタトニックスがゲスト出演!&アリアナの曲をカバー!!

音楽ファン注目!あさって13日(水)放送の『ティーン・スパイ K.C.  番犬VSのぞきの達人』に、いま話題のアカペラ・グループがゲスト出演します!

それは…ペンタトニックス!
2015年グラミー賞を受賞した彼らは日本でも大人気!今年は夏フェスにも出演します。

その彼らがドラマの中で歌うのがアリアナ・グランデのカバー曲!
アリアナの歌を見事にアカペラアレンジしています。
何を歌うのか、そしてどのシーンで出演するのかは見てのお楽しみ~!
ノリノリ♪で最後までご覧くださいね!

ティーン・スパイ K.C.
第15回 「番犬VSのぞきの達人」
Eテレ 2016年7月13日(水) よる7時25分放送

2016年06月29日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 マリサ役・ヴェロニカ・ダン インタビュー公開!!

今夜の『ティーン・スパイ K.C.』はいかがでしたか?

ケイシーが変装した太っちょ先生は、ある映画に出てくる登場人物をモデルにしたものですが、みなさんわかりましたか? 映画の名前は『ミセス・ダウト』!ロビン・ウィリアムズがメイドさんに大変身するお話で、アカデミー賞メイクアップ賞に輝きました。日本公開は1994年……まだ生まれてないよ!という人が少なくないかもしれませんね(汗)
ちなみに今回のドラマ演出はクレイグ役のカディーム・ハーディソンです。

さて、番組ホームページ「スペシャルコンテンツ」では「キャスト・インタビュー」ページを更新しました。

今回はマリサ役・ヴェロニカ・ダンさんのインタビュー!

笑顔がとってもキュートなヴェロニカさん、一番印象に残っているエピソードは、なんと今夜放送の「宿題を取り戻せ!」だそうです!
どんなところが印象的だったのか?ほかご自身が演じている「マリサ」についても、一生懸命答えてくれました! 詳しくはこちら

2016年06月10日 (金)

『マスケティアーズ』 吹き替えにゲスト出演。寺脇康文さんと小市慢太郎さん!

海外ドラマ『マスケティアーズ パリの四銃士』に豪華なゲストが登場します!

【続きを読む】

2016年06月08日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 スロットゲームにチャレンジ!!

今夜の『ティーン・スパイ K.C.』はいかがでしたか?
いつもは恋愛ベタなケイシーと毒舌ジュディが“恋する乙女”になったのが可愛いかったですね♪
そして来週のパート4でいよいよ「ジュニア・スパイ」シリーズもラスト!
ケイシーたちは敵を倒せるのか?ブレットとの恋の行方は?ケイシーの華麗なアクションにも注目ですよ!

さて、今夜公開の番組HP「スペシャルコンテンツ」は…
ジュディPresents 「スパイアイテムBOX」
ドラマに登場するスパイアイテムでスロットゲームが楽しめます。
アイテムを3つそろえて、そのアイテムの情報をGetしよう! 今すぐチャレンジ!
詳しくはこちら

「スペシャルコンテンツ」は、これからもどんどん更新していきます。更新は番組HPでお知らせしますので、ドラマを見終わった後はHPもぜひチェックしてくださいね!

2016年06月01日 (水)

『ティーン・スパイ K.C.』 キャスト・インタビュー公開!!

今夜の『ティーン・スパイ K.C.』はいかがでしたか?
ケイシーのバレリーナ姿がチャーミング! ケイシー役のゼンデイヤは180cm近い長身ですが、ブレット役のロス・バトラーはさらに高い! 高身長カップル誕生なるか!?(*^.^*)
しかし今回のラストでブレットがとんでもない秘密を明かし…。来週のパート3もドキドキの展開が待ち受けています!見逃しちゃダメですよ~!!

さて、毎週放送後のお楽しみ!番組ホームページの新しいコンテンツを公開しました。
今回はキャストのインタビュー!
ケイシー役:ゼンデイヤさん、アーニー役:カミル・マクファデンさん、マリサ役:ヴェロニカ・ダンさんに「日本のイメージ」を聞いてみました!
どんなことを話してくれたのか興味津々~♪ 詳しくはこちら