INFORMATION

関連番組・イベント情報

大河ドラマ「西郷どん」全国巡回展
開催中!

2018年8月15日

現在NHK鹿児島放送局では、1階ロビーで“大河ドラマ「西郷どん」全国巡回展”を開催しています!
パネル
鹿児島でのロケ模様をパネルにした、“大河ドラマ「西郷どん」鹿児島ロケ写真展”も引き続き展示していますので、ロビー内が西郷どん一色で、見応え十分です。
巡回展には、西郷吉之助・大久保一蔵・糸の衣装や、ドラマに登場した小道具なども展示されています。
ドラマに使用した小道具
西郷どんのぬりえや折り紙などもご用意しておりますので、ぜひご家族でお越しください。(もちろんぬりえ・折り紙に年齢制限はありませんので、どなたでもお楽しみいただけます!)
塗り絵
また、今年鹿児島局では、フォトステーションを設置しています。会場内での写真を、西郷どんどーもくんの可愛いフォトフレームで撮影することができます。撮った写真は無料でプレゼント致しますので、ご希望の方はお気軽に受付までお声かけください!
フォトプロップス
出演者のサイン色紙以外は、全て写真撮影ができます。
出演者の等身大パネルと一緒に、お馴染みの「西郷どーん!」ポーズでぜひたくさん写真を撮りに来てみてください!お待ちしております!

【大河ドラマ「西郷どん」全国巡回展】
平成30年8月7日(火)~8月21日(火)
午前9時30分~午後6時
※8月18日(土)は午後3時まで
※8月21日(火)は午後5時まで
会場:NHK鹿児島放送局 1階ロビー
入場料:無料

詳しくは、NHK鹿児島放送局をご確認ください。
◀︎ 関連番組・イベント情報一覧へ
ページ上部へ