第3回「奉行の狗(いぬ)」

BSプレミアム:2018年1月26日(金)よる8時

居酒屋「たぬき」の主・三次(近藤芳正)は、忠相(東山紀之)の人柄にほれて、密偵を務めている。三次はかつて盗賊の仲間だったが、錠前破りの与吉(中村嘉葎雄)の助けで足をあらっていた。与吉の孫娘・おしの(谷村美月)が、祖父の旧悪をネタに、かつての盗賊仲間からゆすられているのを知った三次は、一味から、おしのの身を守ろうとするが…

続きを読む

スタッフブログ更新中!

2018年1月18日掲載

「大岡越前4」ブログ

BS時代劇「大岡越前4」今回のみどころ #2

伊織の旅立ちに新三郎の加入――怒涛の展開を見せた第一回。
これからも目が離せませんね!

第二回「貧乏長屋のお奉行様」では忠相と雪絵が“浪人夫婦”に扮して、長屋暮らしを体験します。
現場ではいつもと違う簡素な衣裳に「楽でいいね」なんて笑いあうお二人でした。
  忠相と雪絵の他にも、忠高、妙をはじめとした“大岡ファミリー”が、小料理屋『たぬき』に悪い輩を呼び出しお芝居で懲らしめます。
コメディタッチの異色作をお楽しみ下さい。

スタッフブログで続きを読む

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信!

NODバナー

放送翌日あさ10時から配信予定です。

NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。