最終回「死闘の果て」
2月24日(金)BSプレミアム 夜8時

再放送:2月26日(日)午後6時45分[BSプレミアム]

藤堂家当主・和泉守(田口浩正)が江戸に入り、警護の一層厳しくなった上屋敷で、盛大な茶会が開かれることになった。実は茶会とは表向き。手土産に忍ばせて、老中たちに賄賂を渡すのが磯部(春風亭小朝)の狙いだった…。

つづきを読む

放送は終了しました

BS時代劇「雲霧仁左衛門3」の放送は終了しました。最後までご視聴いただき、ありがとうございました。(2017年1月6日から2月24日放送)

スタッフブログ更新中!

雲霧仁左衛門3 ブログ写真

「雲霧仁左衛門3」#6
本日 スタジオパークに柄本明さんご出演!!

第5回の放送はいかがでしたでしょうか。
久々の富の市とおかねの登場や火付盗賊改との熱い知恵比べと、盛りだくさんな回でしたね。

こちらの写真は、富の市とおかねを護送するために使われていた、竹製の唐丸籠というもので、罪人を見せしめとしながら運ぶために使われていました。
ドラマでは富の市役の渡辺哲さん、おかね役の黒沢あすかさんも入っていましたが、本当に窮屈そうです。
これで長時間、江戸中を引き回されるとなると、それだけでも随分きつかったのではないかと想像されますね。

スタッフブログで続きを読む
雲霧仁左衛門3 会見動画公開中!

雲霧仁左衛門3 会見動画公開中!

「雲霧仁左衛門3」放送を前に、出演者の中井貴一さん、國村隼さん、内山理名さんを迎え、第1回の試写会と取材回が行われ、作品への思いを語りました。

取材会動画を見る

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドで配信!

放送翌日から配信予定!

NHKオンデマンド
NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。

「雲霧仁左衛門3」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。