最終回「人質奪還大作戦」
12月23日(金)BSプレミアム 夜8時

再放送:12月25日(日)午後6時45分[BSプレミアム]

大盗賊の親分の、市中引き回しの刑を見物する信兵衛(高橋克典)たち。しかしその親分が盗賊たちに取り返され、乱闘騒ぎの中、榎戸(宮田俊哉)が大けがを負ってしまう。盗賊側で剣をふるっていた剣豪は、美玖(黒谷友香)のかつての知り合い・猿渡(四方堂亘)だった…。

つづきを読む

放送は終了しました

BS時代劇「子連れ信兵衛2」
2016年11月11日(金)から12月23日(金)放送

ご視聴いただきありがとうございました。

スタッフブログ更新中!

子連れ信兵衛2 ブログ写真

『子連れ信兵衛2』♯7
ついに・・・!!

最終回「人質奪還大作戦」
皆様、いかがでしたでしょうか?
スタッフUです。

「子連れ信兵衛2」、ついに終わってしまいました・・・。
我々スタッフは続編が決まった昨年の12月から準備を始め、撮影をし、放送をし、丸一年をこの「子連れ信兵衛2」に費やしました。
とても感慨深い心境です。
このスタッフブログもこれで最終回でございます。

スタッフブログで続きを読む
子連れ信兵衛2 会見動画公開中!

“イクメン侍”再び!
高橋克典、撮影中は赤ん坊に悪戦苦闘!?

放送を前に高橋克典さん、小島梨里杏さん、黒谷友香さんを迎え、試写会と取材会が行われました。その模様を動画にて公開中です!

取材会動画を見る

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。

「子連れ信兵衛2」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。