最終回
「新たなる命、旅立ちの時」

BSプレミアム:2017年9月22日(金) よる8時

再放送 BSプレミアム:9月24日(日) 午後6時45分

長屋で暮らすことを許されたお咲(大塚千弘)。だが亡き弟・勝之進(津村知与支)が妻であるお咲の持ち物に忍ばせた証文をめぐり、身辺に危険が迫るのを感じた正太郎(風見しんご)は、小田原に帰って子供を産むようお咲に促す...

続きを読む

関連番組の放送予定

ごごラジ!

8月2日(水)ラジオ第1 午後1時5分から

パーソナリティーの風見しんごさんが「伝七2」の魅力を語ります。
一青窈さんによる主題歌「七変化」も、番組内で初オンエア!

BSコンシェルジュ

8月4日(金)
総合 午後0時20分から
BS1 午後2時から
BSプレミアム 午後4時から

ゲストは中村梅雀さん。新シリーズの見どころをたっぷり紹介!

スタッフブログ更新中!

2017年9月15日掲載

「伝七捕物帖2」ブログ写真

『伝七捕物帳2』撮影日記 その八

明らかになった正助とお咲の正体。
正助の本当の身分は篠崎正太郎という名の小田原藩士。
お咲は実は正太郎の弟・勝之進の妻。
そして正太郎が家と武士の身分を捨てて出奔することになった背景には、その勝之進の企みがあったと言うのです。
さらに謎の偽印判と証文は何を意味するのか。
最終回、ついにその全貌が明らかになります。

スタッフブログで続きを読む
試写会に中村梅雀さん、田中美佐子さん、風見しんごさん、大塚千弘さんが登壇!

中村梅雀が演じる新たな「伝七捕物帳」シリーズ第2弾 が完成!

「伝七捕物帳2」放送を前に行われた試写会に中村梅雀さん、田中美佐子さん、風見しんごさん、大塚千弘さんが登壇。NHK_PRにて皆さんからのコメントがご覧いただけます!
会見動画も公開中!

記事を読む/動画を見る

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信!

NODバナー

放送翌日あさ10時から配信予定です。

NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。