しゃも・ぴー日誌

6月13日
カープ応援隊と始球式!

 

先週の7日(木)、今シーズン2回目のカープ応援隊にどーもくんと駆けつけたんじゃ。梅雨に入り心配じゃったが、天気も無事晴れてくれた。暑すぎず寒すぎず、絶好の応援日和じゃったわい!
この日はいつもの応援隊と、もうひとつ。NHK広島放送局開局90年ドラマ「夕凪の街 桜の国2018」に出演する平祐奈さんによる始球式があったんじゃ!きれいなフォームから放たれたボールは、ツーバウンドしてまっすぐに打者の元へとたどり着き、見事なピッチングを見せてくれた。投げ終わった後の笑顔が、なんともかわいかったのう。
その後始まったカープの試合はというと、対戦相手である日本ハムに3回表で7点の先制を許し苦しい展開。4点を取り返し食らいつくも一歩及ばず、この日は悔しい結果となった。
次の応援隊は、より一層気合を入れて応援せんといけんのう!がんばれカープ!

バックナンバー

▲ ページの先頭へ