しゃも・ぴー日誌

4月9日
三連覇目指して!今度こそ日本一!今年もカープを応援じゃ!

 

ここ最近の気温の変化には参るのう。みんな、風邪など引かず元気に過ごしておるか?
先週の6日(金)もずいぶん冷えたが、寒さに負けず、どーもくんと一緒に今シーズン初めてのカープ戦応援 に行ってきたでぇ!会場に着いた頃はまだ雨がちらついとったが、試合が始まる頃には晴れ間が見えとった。
おかげでみんなと一緒にたくさん写真も撮れて良かったわい。
ゲーム中盤・5回裏のCCダンスの時には、新しいカープのキャッチフレーズ「ドドドォー!!!」のフラッグも初お披露目。かっこええじゃろう!わしらの応援が届いたのか、試合もカープがうまく流れを作り、ばっちり勝利を収めてくれたんじゃ。
今シーズンはまだまだ始まったばかり。今年も山あり谷あり、いろんなドラマが生まれるじゃろうが、最後まで力いっぱい応援していくでぇ。目指せ三連覇!、そして日本一じゃ!がんばれカープ!

バックナンバー

▲ ページの先頭へ