しゃも・ぴー日誌

7月25日
2018広島観光親善大使のみなさんが来てくださったで〜!

 

さんさんと太陽が照りつける猛暑の中、今年も新たな広島観光親善大使のみなさんがご挨拶に来てくださったんじゃ!
写真向かって左から、西ア 佳子(にしざき かこ)さん、小島 愛実(こじま あいみ)さん、熊谷 紗季(くまがい さき)さん。
正式就任は7月28日(土)だそうじゃが、今からカープやサンフレッチェの話題で盛り上がるなど広島愛はばっちりじゃ!
今後1年間は、市内外、さらには世界に向けて広島の観光をPRするため、全国を巡る彼女たち。
このたびの豪雨災害で広島は色々大変じゃが、その笑顔で各地を明るく照らしていって欲しい。応援しておるぞ!

バックナンバー

▲ ページの先頭へ