カレンダー
loading
アナウンサー・リポーター
過去に在籍したアナ・リポ
新着記事

道南の温泉からもお届け!(北海道まるごとラジオ)

※クリックするとNHKサイトを離れます

区切り

だいぶ寒くなってきましたね。

こんな時は温泉に入って、冷えた体を温めたいですよね。

そこで、11月5日の「北海道まるごとラジオ」(5日午後5時5分~ R1)は、北海道の温泉を特集します! 

テーマは『GoTo北海道の温泉!!!』。

 

全国一の温泉地の数を誇る北海道。
疲れた身体にしみわたる温泉、浸かっているだけで幸せな気持ちになる温泉。
そんな北海道の魅力あふれる様々な温泉を徹底的に語りつくします!

ゲストは温泉ソムリエの師範、さとう努さん。
ディープな北海道の温泉の楽しみ方、プロの視点でお話をしていただきます。

 

そして、私は、道南の温泉から中継します。どこの温泉かって?

ヒントはこの写真です。

photo01.jpg

これでわかれば、あなたは温泉通!

 

もう1枚ヒント、今度は露天風呂です。

photo02.jpg

わかった方もわからなかった方も、まるごとラジオ、ぜひ、お聞きください!

この温泉の魅力、中継でたっぷりとお伝えします!

 

番組では、リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!

あなたが大好きな温泉、温泉にまつわる思い出、
温泉とは関係ないけど最近ホッとあたたまったエピソード…
なんでも構いません!!

メッセージはNHK札幌放送局「北海道まるごとラジオ」ホームページから
Twitterは 「#北海道まるごとラジオ」のハッシュタグをつけて、お送りください。

過去に在籍したアナ・リポ,上野 速人,記事テーマ,取材日記・番組情報_取材日記・番組情報
区切り
前のページへ戻る