ごごラジ!ブログ

2018年05月16日(水)5月23日(水)に向け「ラブレター」募集!

「ラブレターの日」(523=こいぶみ=恋文)にちなんで、皆さんから寄せられたラブレターを番組MC2人が心をこめて代読・ご紹介するコーナーを予定しています。そこで、誰か(何か)に宛てたラブレターを大募集!

 片思いの人、恋人、妻や夫に宛てた内容だけでなく、友人、家族、親戚、有名人(芸能人など)宛てもお待ちしています。人ではなく、動物や食べものに宛てた手紙でも結構です。手書きのラブレターは特に大歓迎です!
(現物返送はできませんので、ご了承ください。)

・郵送⇒〒150-8001 NHKラジオセンター「ごごラジ!」ラブレター係
・メール⇒ココから
・ファクス⇒03-3465-2360

※誰に(何に)宛てた手紙か分かるように明記ください。名前でなく「片思いの人宛て」「飼い犬クロ宛て」などでも結構です。
※文字数250までに収めてください。
※ラジオ放送とブログ掲載で紹介させていただく可能性があります。
※お一人につき何通送っていただいても結構です。

普段は照れくさくて気持ちを伝えることのない“あの人”に、この機会に手紙を書いてみませんか?当日ゲストの手紙の書き方コンサルタント・青木多香子さんと、番組MC、そしてスタッフ一同、ご応募をお待ちしています!