ごごラジ!ブログ

2017年02月28日(火)久野梨沙さん 卒業のご挨拶

パーソナルスタイリストで、日本服装心理学協会 代表理事の久野梨沙さんが贈る「ごごヨジ好奇心/over40ファッションガイド」hisano0228.JPG

今日、予定していたテーマは「ブランドに対する意識の変化」。最近の若者のブランド離れとも言える現象などを解説いただき、各ブランドの企業理念や商品の誕生秘話を知った上でブランド物を身に着けてみては…というご提言をいただく予定でした。
 梨沙さんには、前番組「午後のまりやーじゅ」も含めると2015年4月から2年に渡ってご出演いただき、今日が最終回の予定だったのですが、国会中継で番組休止に。そこで、梨沙さんからリスナーの皆様へのメッセージを頂きました。 

・・・・・・・・・・・・

言葉だけで伝えなければいけないラジオという現場は、ファッションを扱う私にとってはとても難しく、だからこそやりがいのある現場でした。リスナーの皆さんからお寄せ頂く質問やご感想に励まされての2年間でした。私の話をお聴きになって、「新しい服に挑戦してみようかな」とか「たまにはおしゃれをして出かけてみようかな」と、そんな風に思って頂ける方が一人でもいらっしゃったのであれば、これほど嬉しいことはありません。
 おしゃれは一生涯楽しめる趣味にもなり得ます。ぜひ皆さんの毎日が、おしゃれで彩られた楽しい日々でありますよう、心より願っています。
 2年間本当にありがとうございました!またどこかでお目に・・・いや、お耳にかかれますことを願っております。  
久野梨沙
・・・・・・・・・・・hisanio4.jpg

梨沙さん、2年間ありがとうございました!
またの機会にご登場いただけるのを楽しみにしています。