午後まりブログ

2015年10月20日

2015年10月20日(火)"一徹な酒造り"社長 登場!

今やなかなか手に入らないと言われる日本酒『獺祭』の社長・桜井博志さんがさわやかにスタジオに登場。しかし、にこやかな笑顔の奥に、厳しさを秘めたお話でした。

DSCN7675.JPG

DSCN7671.JPG

何度も何度も失敗・逆境に遭遇しながら、その都度それを乗り越え、「ピンチをチャンスに変える」という本人の言葉通り、そして今があるのだなと、つくづく感じさせる本日の「ごごまり」でした。

IMG_2855.JPG

近くパリに直営店も出店予定とか…。海外にも向けて日本酒を紹介していこうという意気込み。「その前にまず日本で認められなければ、意味がない。」この言葉に、桜井社長の一徹さを感じました。桜井博志さん。本日はありがとうございました。

dassai44.jpg

△「アンリアレイジ パリコレ」に協賛

dassai55.jpg

△ パリでの「ブランドラウンチングカクテルパーティー」にて

そして、杜けあきさんの“愛言葉”のコーナー。
本日は「人間関係は、ストーブのように接してみると、うまくいく。近すぎず。遠すぎず。」
なるほど!と思わせる“愛言葉”でしたね。(*^_^*)

DSCN7687.JPG

DSCN7695.JPG

・・・・・・・・・・・

さらに4時半からは、今ミュージカルで大活躍中の若手俳優・古川雄大さんが特別ゲストとして、スタジオに登場。シャイな雰囲気ながら、うちに闘志を秘めたキラキラ輝く眼に、かりんちょさんもまりやちゃんも顔を赤らめるほどでした。

DSCN7711.JPGDSCN7712.JPG

古川雄大さん。これからも素敵なミュージカルを魅せてください。(*^_^*)

DSCN7717.JPG

DSCN7715.JPG

 

2015年10月20日(火)かわうそ物語

桜井博志さん

DSCN7673.JPG

 

旭酒造本社(山口県岩国市)

dassai1.jpg

工場内

dassai2.jpg

dassai3.jpg

2015年10月20日(火)一献!二献!三献!

今日もあなたを酔わせます

1020kanpai.gif

耳も傾けてくださいね~

・・・・

10ミニッツはEn女医会疋田裕美さん

DSCN7667.JPG

「更年期障害」についてです

 

このページのトップへ