NHK岐阜放送局 後援などの申請について

後援などの申請は、別紙「申請用紙」に必要事項をご記入および押印のうえ、ご送付またはご持参ください。

申請される場合は次のことに留意のうえ申請してください。

あて先 日本放送協会岐阜放送局長 あて
送付先 〒500−8554 岐阜市京町2−3
NHK岐阜放送局 名義後援担当者 あて
内容

■申請団体または代表者の印が必要です。

■申請用紙の各項目にご記入ください。
但し、後援・協賛団体名は申請中(予定)の団体も含みます。

■参加料がある場合は、入場料の項目に必ずご記入ください。

■「申請用紙」は下記よりダウンロードしてください。

申請用紙【PDFファイル 74kb】

※PDFを閲覧・印刷するには、Acrobat Readerが必要です。ダウンロードはこちらから(無償)。

お願い

■ご申請の際にいただいた情報は、後援申請の連絡のほか、放送受信料のお願い、放送やイベントのお知らせ、放送に関する調査へのご協力のために使用させていただくことがあります。

■事務処理や審議に7日から10日程度必要ですので、印刷物等に間に合うように余裕を持って申請してください。

■申請団体(主催団体)が実行委員会方式の場合は、必ず「名簿」を添付してください。
その他の団体も構成や活動内容が分かる資料を添付してください。

■今回または前回のプログラム、要項など参考資料を添えてください。

■有料イベントについては、収支計画書も同封してください。

■終了後は実施一ケ月以内に事業終了報告書(有料イベントについては決算書を添付)をお送りください。

お問い合わせ NHK岐阜放送局
電話 058-264-4611(平日/午前9時30分〜午後6時)
▲ ページの先頭へ