ラッピィQ&A

番組の書籍やCD・DVDってあるのかな?

現在以下のものが発売されてるよ!
「TJ MOOK NHKガールズクラフト 簡単!かわいい!はじめてのアクセ作り」(宝島社)
番組で紹介したアクセサリー35コの作り方がのってるムックで、番組MCニコルのコーディネート写真もたっぷりあるよ!

詳しくはこちらを見てね

特集番組「ガールズクラフト夏スペシャル」で紹介されたアクセサリーの作り方を知りたいんだけど、どうすればいいの?

特集番組のアイテムも、ホームページで写真と動画で作り方を紹介してるから、バックナンバーを探してみてね!

ラッピィはいつも紙袋をかぶってるけど、どうして?

おしゃれなコーディネートでしょ!

ラッピィはどうして顔を見せないの?

ちょっとはずかしがり屋なんだ。

番組の公開収録やワークショップに参加するにはどうすればいいの?

公開収録の発表と観覧募集は、(一部イベントを除いて)この番組ホームページで行なってるよ!開催が決まったらサイトのトップページで案内します。
募集の人数が決まってるから、定期的にチェックしてね。