こでらんに5

ラジオ第1|福島県向け 月〜金曜 午後5時00分〜6時00分 放送

ハガキ
ハガキ

〒960-8588
NHK福島放送局「こでらんに5」係

FAX
FAX

024-522-3700

好きな丼(どんぶり)パート2

こんなうなぎ屋はいやだ

「こでらー大喜利」特設ページはこちら
「こでらー大喜利」特設ページはこちら
おたよりはこちら
おたよりはこちら

テーマ以外にも、番組に関するご意見・ご感想や、MCの二人への質問など、どんな内容でも結構です。
はがき、FAX、メールフォームからお送りください。

Twitter @ NHK福島放送局 nhk_fukushima(NHKサイトを離れます)

Twitter @ NHK福島放送局 nhk_fukushima
(NHKサイトを離れます)

7/24週の企画概要

月曜から金曜日まで様々なテーマでおたよりを募集しております。

グルメの月曜日
グルメの月曜日

「商店街にいこう!」は、福島市の並木通り商店街振興組合の見どころや人気グルメなどを紹介。防災について楽しく学ぶ「ぺんナツのサバイバル塾」は、川などの水辺の危険性や水難事故にあわないための対策を専門家に聞く。

知的な火曜日
知的な火曜日

7月25日と8月1日は、福島市出身でタレント・俳優のなすびさんが、スペシャルパーソナリティーとして登場!「ふるさとツアーズ2」は、猪苗代町の話題を紹介する。

笑いの水曜日
笑いの水曜日

「こでらー大喜利」のお題は、「こんな“うなぎ屋”はいやだ!」。「こでらー部」は、福島市を中心に活動する「しのぶ民謡愛好会」のメンバーが、民謡を歌い継ぐことへの思いを語る。

音楽の木曜日
音楽の木曜日

「ふくしまSONGS」は、Fライブ。福島市出身のシンガーソングライター「メリー・ショーン」が生演奏を披露。「青春ってなんだ!」は、福島を拠点にしているお笑い集団のメンバーに、福島での活動にかける熱い思いを聞く。

エンタの金曜日
エンタの金曜日

「ふくしまクエスト」は、いま気になる県内の話題を徹底調査。県内のとっておきの観光情報を特集する「こでらんに観光」は、夏の気分をより盛り上げてくれる花火大会について紹介する。

月-金 パーソナリティ
月-金 パーソナリティ
▲ ページの先頭へ