こでらんに5

ラジオ第1|福島県向け 月〜金曜 午後5時00分〜6時00分 放送

ハガキ
ハガキ

〒960-8588
NHK福島放送局「こでらんに5」係

FAX
FAX

024-522-3700

台風被害への応援メッセージ

※作品は一人5作品まで、締め切りは放送当日の正午までとなります。
複数の作品を投稿する場合は、メッセージ欄にまとめて記載してもOK!

デパートのエレベーターガールが発した、“笑えるひと言”とは?

「こでらー大喜利」特設ページはこちら
「こでらー大喜利」特設ページはこちら
おたよりはこちら
おたよりはこちら

テーマ以外にも、番組に関するご意見・ご感想や、MCの二人への質問など、どんな内容でも結構です。
はがき、FAX、メールフォームからお送りください。

Twitter @ NHK福島放送局 nhk_fukushima(NHKサイトを離れます)
 #こでらんに5 で投稿

Twitter @ NHK福島放送局 nhk_fukushima
(NHKサイトを離れます)
 #こでらんに5 で投稿

10/21週の企画概要

月曜から金曜日まで様々なテーマでおたよりを募集しております。

グルメの月曜日
グルメの月曜日

旬の農産物やおいしい味わい方を紹介する「んめぇな〜ふくしま」や「ぺんナツのサバイバル塾」をお届けする。台風19号の被害にあわれた方のための生活情報もお送りする。

音楽の火曜日
音楽の火曜日

即位礼正殿の儀のため、放送は休止です。

エンタの水曜日
エンタの水曜日

「ふくしまクエスト」や「こでらんに温泉」、台風19号の被害にあわれた方のための生活情報をお送りする。

知的な木曜日
知的な木曜日

「開沼Cafe」は、社会学者の開沼さんが、独自の視点で、いまの福島を考察する。 県内の高校生が、自分の通う高校の魅力や自慢を語る「Go!Go!ハイスクール」は、川俣高校の生徒が出演。台風19号の被害にあわれた方のための生活情報もお送りする。

笑いの金曜日
笑いの金曜日

「こでらー大喜利」のお題は、「デパートのエレベーターガールが発した、“笑えるひと言”とは?」。そのほか台風19号の被害にあわれた方のための生活情報もお送りする。

月-金 パーソナリティ
月-金 パーソナリティ
▲ ページの先頭へ