隊員日誌

2020年06月24日 (水)

引地さんスタジオ復活祭り「夏のRAG FAIR」特集~♪

 

こでらーの皆様、こんにちは!佐藤彩乃です。

 

きょうは、久しぶりにRAG FAIRの引地洋輔さんがスタジオに登場!

 

“おかえりなさい”の気持ちを込めて、

「夏のRAG FAIR特集」を開催しました。

 

放送が始まる前から続々と届いた、

曲のリクエストや「待っていました!」というメール。

 

なかには、長野県から、

こんな素敵なファクシミリを届けてくれた方もいました。

 

s-IMG_4519.jpg

 

メンバーのイラストが描かれています!

 

(引地さん:「どうですか?このアングルでいっしょかな?」)

 

県内はもちろんのこと、全国からのたくさんのメッセージ

ありがとうございました。

 

去年の秋、冬に続き、

3回目となる福島SONGSの「RAG FAIR特集」。

 

残念ながら、春の開催は見送りとなりましたが、

1年を通して引地さんたちの魅力に迫ってきたことになります。

 

ここまできたら、メンバーの皆さんを福島のスタジオにおむかえする準備はバッチリ

(ですよね!みなさん!?)

 

そして、全国の皆様からの熱いご要望にお応えして

「聴き逃し配信」をすることになりました。

聴き逃した県内リスナーのみなさん、県外からメッセージをくれたみなさんお待たせしました

 

配信スタートは

きょう6月24日(水)正午から7月1日(水)正午までの1週間です。

聴き逃し配信はこちらをクリックしてください

お聞きになった感想も是非番組に送ってください!

引地さんに届けます!

 

 

~♪今日の音楽♪~

<夏のRAG FAIR特集>

・ Sheサイドストーリー

・ ハレルヤ

・ 半熟ラプソディ

・ Drive me blue

・ 恋のマイレージ(ロケット・ミックスバージョン)

・ 降りそうな幾億の星の夜

 

~♪引地さんセレクトの1曲♪~

・ ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ

(引地さんの「こんな夏を過ごしてみたかった…」という思いを込めて…)

投稿者:佐藤彩乃 | 投稿時間:11:09


ページの一番上へ▲