隊員日誌

2019年12月04日 (水)

目指せ!武道館『SNUGGLE』 @佐藤彩乃

 

こでらーの皆様、こんばんは。佐藤彩乃です。

 

RAGFAIRの引地洋輔さんとともにお送りした火曜日。

きょうの『ふくしまSONGS』は、

スタジオでの生ライブ“Fライブ”としてお届けしました。

 

登場したのは、

若手2人組ボーカルユニット『SNUGGLE(スナーグル)』。

s-IMG_3514.jpg

福島市出身のYuuSeiさん(22才)と、

新潟生まれ・群馬育ちのHARUさん(21才)。

ふたりとも、端正なお顔立ち!!

 

のびやかで、一点のくもりもない歌声に、

引地さんと私は惚れ惚れしてしまいました。

 

このブログでお聞かせできないのが本当に惜しいくらいの、

引き込まれる歌声です。

s-IMG_3517.jpg

 

グループの名前『SNUGGLE』は、“寄り添う”という意味で、

「大きなステージに立っても、

目の前の一人ひとりに寄り添えるように」という思いが込められています。

 

引地さんに

「グループの名前は、自分たちで意味を調べてつけたの?」と問われると…

「はい!○○ペディア(世界的に有名なインターネット辞書サイト)で調べました!!」

という若者らしい答えに、一同、大爆笑。

 

オンエア終了後は「めっちゃ緊張しました!」と、

はにかみながらスタジオを後にしたふたりでしたが、堂々たる歌いっぷりでした。

 

ふたりの今後の目標は「日本武道館での単独公演」です。

一足先に、RAGFAIRとしてその夢を形にした引地さんも、

ふたりにあたたかいエールを送っていました。

これからのますますのご活躍、こでらんに5も応援します!

 

~お届けしたSNUGGLEのナンバー~

・アリトアラユル

・もしもしもしも

・Innocence

 

 

投稿者:佐藤彩乃 | 投稿時間:11:34


ページの一番上へ▲