隊員日誌

2019年11月05日 (火)

おかえりなさい、白鳥さん

 

こでらーの皆様、こんにちは。佐藤彩乃です。

 

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが、1週間ぶりに戻ってきました。おかえりなさい!

 

メッセージテーマは「ことし あと2か月」でしたが、白鳥さんに、あと2か月のうちにしたいことを聞くと…?

 

s-IMG_3300.jpg

 

“病気の子どもたちに髪の毛を寄付する「ヘアドネーション」をします!”

 

長く、きれいに伸ばし続けていた髪を、ついに切る決心がついたそうです。

 

そのときの様子は、また番組でも報告してくれるとのこと。どんな風になるのか、私もドキドキします。

 

◆ ◆ ◆

 

そして、次のお便りのテーマは『文化祭』です。

 

演劇、出店、ミス&ミスターコンテスト?私たちにとっては…

 

s-IMG_3303.jpg

(佐藤:合唱コンクール! 白鳥さん:焼きそば!キャベツ多めで!)

 

皆さんには、どんな文化祭の思い出がありますか?どしどしエピソードをお寄せください。

 

さて、この2週間『こでらんに5』は、台風19号と、その後の大雨で被害を受けた地域の生活情報を中心にお伝えしてきました。少しでも、皆様のくらしのお役に立てていたら、幸いです。

 

いまなお、避難所で過ごしている方、これから慣れない生活を始める方など、さまざまな状況におかれていると思います。心よりお見舞い申し上げます。

 

『こでらんに5』では、ラジオから聞こえる声を通して、安らぎや、ほっとできる時間をお届けできるよう、努めます。引き続き、お付き合いください。

投稿者:佐藤彩乃 | 投稿時間:14:04


ページの一番上へ▲