隊員日誌

2019年10月25日 (金)

スペシャルパーソナリティー登場!! @佐藤彩乃

 

こでらーの皆様、こんにちは。佐藤彩乃です。

 

きょうは、金曜パーソナリティーの白鳥久美子さんがお休み。

ということで、

スペシャルパーソナリティーとして、声優の相沢舞さんをお迎えしました!

s-IMG_3264.jpg

(ようこそ『こでらんに5』へ!)

 

相沢さんは、Eテレ「福島をずっと見ているTV」のナレーションを担当しています。

“ナレーションが縁で好きになった福島の現状を見ていると、心苦しいです。

これから降る雨が心配”と、終始、福島の現状に心を寄せてくれていました。

 

そんな相沢さんとお送りした「こでらー大喜利」のお題は

「デパートのエレベーターガールが発した、“笑えるひと言”とは?」

声優さんらしく「エレガ風」に作品を読み上げてくれました♪

 

今回の放送内容は、番組ホームページでチェックすることができます。

いつもとはちょっと違った雰囲気の大喜利、聴いてみてくださいね。

s-IMG_3265.jpg

相沢さん、また福島のスタジオに遊びに来てくださいね!

 

さらに、ことし3月まで福島放送局に勤務し、

今週、福島の取材を続けていた吾妻謙アナウンサーもスタジオに登場し、

台風19号で被害を受けた方へのエールを送ってくれました。

s-IMG_3262.jpg

 

こでらーのみなさんからも、たくさんの声をお寄せいただきました。

ありがとうございました。

 

次週のメッセージテーマは「ことし あと2か月」です。

あっという間に10月も最終週。金曜日には11月に突入します。

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、

ことし、印象に残ったことや「残り2ヶ月でこんなことをするぞ!」という宣言など、

私たちに教えてください。

 

おたよりは、メール・ファクシミリ・はがきにて、お待ちしています。

☆メール NHK福島放送局のHP「こでらんに5」

     投稿フォームから(https://www.nhk.or.jp/fukushima/k5/form.html

☆ファクシミリ 024-522-3700

☆はがき  〒960-8588

NHK福島放送局「こでらんに5」係

 

 

投稿者:佐藤彩乃 | 投稿時間:20:23


ページの一番上へ▲