隊員日誌

2019年03月29日 (金)

こでらんに5、大好き!!!!!@北村有紗

 

みなさん、こんばんは!

こでらんに5パーソナリティ、北村有紗です。

きょうは、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんがお相手でした!

 

さすが白鳥さん。

センチメンタルになっている私のことも笑い飛ばしてくれて、とても助けられました。

こでらんに5唯一の女性パーソナリティで、お姉さんのような存在。

パーソナリティの北村有紗としてはもちろん、しゃべり手として、女性としても、

様々なアドバイスをもらっていました。

放送の中でもらった「必ずのし上がりなさいよ」という言葉、心に刻んで頑張ります!

s-IMG_2358.jpg

白鳥さん、ありがとうございました!

※福島市なおりんさん、こでらんに5スタッフのみんなからもらったお花と♪

 

そして、大切な大切なこでらーのみなさん。

きょうをもって、私は「こでらんに5」から卒業です。

3年間、ありがとうございました。

放送では泣かないように!と考えていたのですが…

みなさんからのメッセージを読んだら、少しも我慢できませんでした。

だって、毎日毎日、文字ではあっても、言葉を交わしていたんですもん。

放送の中でもお伝えしましたが、皆さんは私にとって特別な存在。

こんなに励まされて、そばにいてくれる存在、なかなかいませんよ!

どれだけ感謝の言葉を伝えても、足りません。

 

「こでらんに5」、来週からは素敵な新パーソナリティを迎えます。

だから、戦隊服とは一度お別れ!

s-IMG_2365.jpg

この人にお渡しします。

新パーソナリティは…

s-IMG_2371.jpg

佐藤彩乃さんです!

s-IMG_2373.jpg

とっても素直で良い子です。

北村同様、可愛がってあげてくださいね。

 

最後に、もう一度お約束させてください。

必ず、またみなさんとお会いします。

必ず、この声で、みなさんに言葉を届けます。

だから、お別れではありません。

みなさん、また会う日まで。

どうか、お元気で!!!!!

 

 

☆Today’s Music☆

1曲目 Sally/秦基博

2曲目 この道を行こう/リップスライム

3曲目 ユーヴ・ガット・ア・フレンド・イン・ミー~君はともだち~/ランディ・ニューマン

4曲目 ハヴ・イット・オール/ジェイソン・ムラーズ

 

投稿者:北村有紗 | 投稿時間:20:17


コメント

こでらんに5が始まってもうそんなに経つのかと感慨深い思いです。コーナーへのお便りで思う事があり、夫婦仲を見直した事もあります。なので北村さんと早坂さん、なによりこでらんに5のおかげで第二子が誕生したと言っても過言ではない!ホントですよ!

あと当日お便りできなくてごめんなさい!ちょっと忙しくて!仕事っていうか舟券に夢中になってたっていうかなんかそのホント色々ごめんなさい!とにかく北村さんにとって今後の人生がより実りある日々になりますように願っております。3年間お疲れ様でした。そして新しい門出に向かって元気よくいってらっしゃ~い

投稿日時:2019年03月30日 08:32 | スーパーヤンバル

■コメントの投稿

ページの一番上へ▲