隊員日誌

2018年03月28日 (水)

さらば!平子さん!@北村有紗

 

みなさんこんにちは!

パーソナリティの北村有紗です!

そして、お相手のパーソナリティは、アルコ&ピースの平子祐希さん!

 

「こでらー大喜利」、きょうのお題は“こんな動物園はいやだ!”

個人的に一番イヤだったのは、

東京都・ほにまるさんの「よく見るとおじさんたちが動物のふりをしている」という作品。

「あのカピバラかわいい~♪」と一通り盛り上がった後に、おじさんだと気がついたところを想像すると…(笑)

 

次回のお題は「驚きの入社式!いったいどんな?」です!

来週から、このコーナーは、金曜日にお引越し。

お笑いコンビ“たんぽぽ”の白鳥久美子さんと一緒にお届けしていきます!

ですから、次回の放送は、4月6日(金)の予定ですよ!!

どうぞお楽しみに♪

 

きょうは、平子さんの、水曜日パーソナリティとしての最後の出演でした。

寂しすぎて、こんな写真撮っちゃった…。お題は「金色夜叉」。

s-IMG_0551.jpg

北村「平子さん、行かないで」

平子「その手を離すんだ、俺は行く!」

s-IMG_0553.jpg

北村「うえーん!顔が本気でこわい!!」

 

…という設定で、お願いをして撮らせてもらいました(笑)

いつも、どんなリクエストにも応えてくださった平子さんです。

きょうも、みなさんからたくさんのメッセージをいただきました。

2年間一緒に放送してきて、最後の日。

時がたつのは早いなぁと、しみじみ。

でも、お別れじゃないからね。縁は続いていくものです。

また会える日まで、一旦、さようなら!

s-IMG_0557.jpg

 【制作番組スタッフやアナウンサーのみなさんと】

 

あすは、先日放送できなかった木曜日のコーナーを放送します。

番組を卒業したひとりぼっち秀吉さんから、こでらーのみなさんへのメッセージもありますよ!

どうぞお楽しみに♪

投稿者:北村有紗 | 投稿時間:19:52


コメント

平子さんお疲れ様でした!
ベストこでら―に2回選んで頂いて嬉しかったです!
ベストこでら―賞、いつまでも大切にします。

投稿日時:2018年03月29日 02:29 | らりん一家のあっちゃん

■コメントの投稿

ページの一番上へ▲