2020年01月08日 (水)あけましておめでとうございます♪ @髙石桃子


あけましておめでとうございます!

「はまなかあいづTODAY」キャスターの髙石桃子です。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、実家でひたすらのんびりしました。

家の近くの神社に初詣に行って、繭に包まれたおみくじをひきました。

2020-0107-01.jpg

結果は「小吉」。微妙な結果ですが…「幸福次第に加わる運」とあったので、上り調子になる一年になると期待したいです!

繭玉には「それぞれの願いを育む」という意味があるそうです。ことし叶えたい願いを託して、大切に持っていようと思います。

2020-0107-002.jpg 

 

家族でスカイツリーにも行ってきました。

晴れの天気が続いたことしのお正月、青空にまっすぐに伸びるタワーが、なんだかすがすがしかったです。

2020-0107-003.jpg

 

福島に戻ってきたら、JR福島駅には、駅員のみなさんから「おかえりなさい」のメッセージが…!

2020-0107-04.jpg 

温かい言葉で迎えていただいて、うれしくなりました。

 

新年1週目の「はまなかあいづTODAY」。

相馬市から「ゆく年くる年」の放送を担当した芳賀キャスターに代わって、きのうまで、田中アナウンサーとお伝えしました。

2020-0107-05.png 

きょうは誰が登場するでしょうか?答えは、放送で確かめてみてくださいね!

 

ことしも「はまなかあいづTODAY」をよろしくお願いします♪

放送はもちろん、このブログでも、福島のいろいろな情報を発信していきます♪♪

そして、「ふくしま見~っけた!」への投稿、お待ちしています♪♪♪

 

投稿者:髙石 桃子 | 投稿時間:09:02 | 固定リンク


ページの一番上へ▲