2019年01月31日 (木)コラボして いわきの街を 走ります! @平川沙英


こんばんは。

朝、寒さで布団から出るのに、30分かかるキャスター平川です。

いつも、起きる時間の30分前にアラームをかけています。

この寒さには、なかなか慣れません。

 

さて、「私たち、はまなかあいづマラソン部・HNA42では、

フルマラソンに向けて、トレーニングをしている」とお伝えしていましたが、

2月10日(日)「いわきサンシャインマラソン」に挑戦します!

 

しかも、今回は、福島中央テレビとコラボ!全員で完走することが目標です。

20190131-1.jpg

こちらは、いわき市役所の玄関近くに設置された、てるてる坊主!

きょう、大会当日の快晴を祈願する催しが開かれたそうです。

当日は、いい天気だといいなぁ。。。

 

昔は「女の子では、負けなし」というほど持久走が速かった私ですが、

やっぱり、年を重ねるほどしんどくなりますねぇ。(笑)

平川家は、代々、持久力があると言われているので、名に恥じない走りをしたいと思います!


さて、きょうは、会津のある場所に行ってきました。

20190131-2.jpg

雪は降っていませんでしたが、やはり寒い!

でも、ソースカツ丼を食べて、元気いっぱいです!

なんの取材だったかは・・・来月分かるはず!お楽しみに〜〜♪♪

 

では、みなさん、インフルエンザなどには気をつけてくださいね。

投稿者:平川 沙英 | 投稿時間:20:36 | 固定リンク


ページの一番上へ▲