2020年01月22日 (水)〇〇にご用心! @丹野なな子


ラジオ番組「こでらんに5」、水曜日を担当している丹野なな子です。

夕方のラジオ第1では、連日、大相撲初場所の中継をお送りしています。

ということで、「こでらんに5」は先週・今週、お休みをいただいております。

 

番組が再開すると…、え!1月も終わり!!1月も最終週です。

先日、新年を迎えたばかりと思っていたのに、本当に時に流れの速さを感じます(汗)

 

大相撲期間中のブログの“おなじみのフレーズ”になってきたでしょうか、

「番組再開に向けて、コーナーそれぞれ、鋭意準備中です♪」(笑)

来週27日(月)からの「こでらんに5」も、どうぞご期待くださいませ。

 

『暖冬、暖冬』と聞かない日がない、この冬ですね。

先日、福島市も雪が降りましたが…、積もっていない!積もらない!!

 

1月なのに、まるで春先の頃の雪の降り方。地面が暖かいんでしょうね~…。

この季節に、いつもの景色が見えないと、なんだか不安になってしまいます。

『必要な所に、いつものような積雪があること』を願いつつ、きょうのブログはここまでにしましょう。

 

暖冬とはいえ、北風の冷たさは身にしみます。

みなさん、かぜなどひかないように過ごしてくださいね!

 

s-IMG_3772.jpg

※年越し前の12月から、どうやら『スギ花粉』の飛散が始まっているようですよ。

 これも暖冬のせい・雪不足のせい…、ですよね。

 花粉症のみなさん、どうぞご用心!

投稿者:丹野 なな子 | 投稿時間:12:06 | 固定リンク


ページの一番上へ▲