2019年07月10日 (水)ことしも"熱い夏"がやってきた!!! @後藤万里子


こんにちは。キャスターの後藤万里子です。

 

きょう、いよいよ、夏の高校野球福島大会が開幕しました!

スタンドには、人!人!人!この夏への期待に包まれていました。

2019-0710-001.jpg  

開会式の後に行われた開幕戦は、清陵情報 対 勿来工業の試合。

本当に気の抜けない熱戦となりました。

 

9回表まで、清陵情報3-2勿来工の展開。

そこから、勿来工業の逆転サヨナラ勝ち!ハラハラドキドキの試合でした。

最後まで何が起きるか分からない、これが高校野球だなと、改めて実感しました。

 

「はまなかあいづTODAY」では、およそ20日間にわたる熱戦を、詳しくお伝えしていく予定です。

ことしのテーマは「戦国福島~令和元年 夏の陣~」。

どこが勝ってもおかしくない、本当に熱い戦いが続いていくと思います。

 

また、令和元年、新たな時代に歴史を刻むのは、どのチームなのか??

そんな思いが込められています!

 

福島大会の時期は、特設ブログを開設して、

各試合の取材のこぼれ話や、裏話を、担当の中村記者と紹介していく予定です!

2019-0710-002.jpg

 

NHKでは、ラジオで準々決勝から、テレビで準決勝、決勝の様子を生中継でお伝えします。

私は、ことしも、スタンドリポートを担当します!

スタンドで応援する人の、この夏にかける思いなどを、熱くリポートしていきます(^^)!!

ことしも夏の幕開けです!!

 

投稿者:後藤 万里子 | 投稿時間:19:59 | 固定リンク


ページの一番上へ▲