2018年03月20日 (火)会津へ!!!! @後藤万里子


こんにちは。

「はまなかあいづToday」のリポーターになって、もうすぐ1年か、、、

あっという間だったな、と感じている後藤万里子です。

「さらにパワーアップできるよう頑張らねば」と思う日々です…!!

 

16日(金)、「週末ふくしま」の取材で、「デジタル未来アート展」に行ってきました。

 

中でも気にいったのは、

紙に書いた恐竜が、3Dになってスクリーンの中で動き出す「紙ダイナソー」。

私が書いたのは、福島県の形を描いた「はまなかあいづTodayザウルス」

032001.jpg032002.JPG

皆さん、私の「画力」に、いろいろ思うことはあるかもしれませんが…(笑)

私はお気に入りです(*^-^*)(笑)

 

人の動きに合わせて、光の色や点滅が変わる「光のお花畑」。

幻想的な様子に癒されました。

032003.jpg

ほかにもVRなど、いろいろな体験をさせていただきました(^^)/

この展示会は、今月27日(火)まで、会津若松市の會津稽古堂で開かれています。

皆さん、ぜひ足を運んでみてください(^^♪

 

先週金曜日に続き、日曜日にも会津へ!!

福島市は、もう雪が残っていませんが、

檜原湖にはまだ氷が張ってあって、ワカサギ釣りをする人たちのテントが!!!

032004.jpg

改めて「福島は広いな」と思いました。

 

七日町通りをぶらぶらしたり、会津を満喫してきました(^^♪

032005.JPG

032006.JPG

投稿者:後藤 万里子 | 投稿時間:17:36 | 固定リンク


ページの一番上へ▲